なんでこんなに面白いんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:16

    かっこいい戦闘シーンなのにここだけふふってなっちゃうんだよね。走ってるだけなのにね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:06

    フォームが綺麗すぎるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:52

    ちょっと写るだけならそこまで言われてなかった
    結構長い間走る姿写ってたから目立った感じある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:23

    三卍

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:59

    一般人が一般的な速度で走るフォームとしてはこれで何もおかしくないんだが
    鯖が超速で走るフォームはこれでいいのか?となる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:20

    もっと獣みたいな走り方するイメージだったから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:52

    ランナー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:53

    これで師匠もいつかどこかで同じフォームで走り出したら俺は耐えられない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:03

    サムレムのダッシュもふふってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:06

    サーヴァントのパワーでこの走りすると身体浮いちゃわない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:29

    大体バトル系の高速での移動ってセイバー戦のライダーみたいな一歩でドーンって移動か、目に見えない速さ!みたいなのが多いからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:50

    zeroの言峰もジョギングみたいなフォームでなんか可笑しかったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:16

    ウマの方のジャンルでもこういう風に走らないの何故って言われてたがやっぱなんか笑っちゃうからなんだよなあ
    何故なんだろうな正しいフォームってカッコいい事も多い筈なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:44

    ファンタジーで済ませていい部分をリアリズム優先してやるとシュールなことになるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:04

    陸上のアニメならかっこよかった、高速道路走ってるからシュールさが勝った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:25

    別作品だが、実写で似たような格好とフォームで走ってるシビル・ウォーのキャプテンとかはカッコよかっのになんでなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:17

    背中シャキッとし過ぎてるからしゃーない
    バトル物の戦闘中にこの姿勢で走られたら違和感バリバリよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:21

    サムレムでもフォームが継続されてるの面白すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:36

    これ仮にナルト走りだったらどうだったんだろう
    それも変か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:39

    >>17

    キャップはどんな時でも正しいフォームで全力疾走しそうなイメージが前もってあるもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:31

    じゃあ十傑衆走りでもしろって言うんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:05

    もっと動物みたいに低姿勢で走るものだとばかり…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:30

    >>22

    前傾姿勢でいいでしょ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:55

    >>24

    それこそウマ娘程度に前傾姿勢ならかっこよく見えたんかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:15

    本人はすごく真剣だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:12

    まず鎧タイツでやるようなフォームじゃねえんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:28

    >>21

    あくまで超人だから人間の綺麗なフォーム流用することに違和感ないもんね


    クランの猛犬なんだからもっと低姿勢でいい感じにさ……!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:38

    例えばガウェインあたりがこのフォームで走ってたら面白いけど似合いはすると思う
    あと轢き殺されそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:50

    >>29

    ガウェインはガウェインで壁破壊して迫力あるけど面白映像になってなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:32

    恐竜と大統領に60キロで腕組みしたまま並走する言峰の映像化はまだですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:37

    >>9

    戦闘中のダッシュのモデリングとかあるだろうに、わざわざこのキレイなフォームでバビューンと走っていく兄貴に笑わないのは無理だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:20

    並んでて草生えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:41

    >>30

    バラエティで突き破られる発泡スチロールのノリで城の壁を破壊する男

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:46

    >>23

    というかこのシーン以外は前衛姿勢だったような気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています