ラーマーヤナの誰かを実装するとなると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:36

    もう身内か猿か羅刹しか選択肢ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:36

    そりゃ主要登場人物みんな身内か猿か羅刹じゃねえか
    熊とか禿鷲いないこともないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:56

    猿なら弟がいるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:13

    確かに味方の猿出すと話広げやすそうなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:32

    別に猿でええやんハヌマーン早よ呼ぼうぜ

    まぁハヌマーンは猿なことより不死者なことの方が鯖化の難点なんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:47

    ラーマの部下とかいないのかな
    イスカンダルに対して爺さん実装して深みを増したように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:25

    猿か弟だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:01

    アーチャーラーマ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:26

    ラーヴァナ!ラーヴァナ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:26

    本家羅刹王来ないかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:48

    敵も味方も強すぎるんだよね 性能盛られてもいいぐらい
    弓がいいけど騎でもきてほしいな印度鯖

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:54

    あとは仙人か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:19

    >>5

    そこはアシュヴァッターマンも死んでるから問題ない

    唯一生きてそうなのは未来の英雄カルキの師匠パラシュラーマくらいで他は神代が終わって死んだとすればいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:44

    弟か猿か魔王か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:03

    メーガナーダは色々考えられそう 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:21

    >>1

    ジャーンヴァバット「一応インドラジットとのバトルに参加しているんですがね」

    ガルーダ「まあ私が実装なんて無いと思いますが」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:28

    本場の「ソドムとゴモラを滅ぼした天の雷もといラーマーヤーナではインドラの矢とも言われてるがね」
    が見れるんかいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:11

    >>16

    正直ガルーダみたいな鳥人キャラはちょっと見たい

    れっきとした神だからどう出すかだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:14

    >>16

    うーんどっちも不死者

    熊に至ってはクリシュナの義父

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:52

    そもそもマハーバーラタもほとんど親戚しかいねぇじゃねぇかまだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:24

    夏イベのハヌマーンも認めた味というフリクエ
    ラーマの強化

    キテル…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:05

    >>18

    何気にガルーダも紆余曲折あってヴィシュヌの乗り物になってるんだよな

    母親を解放するために天界にカチコミに行ったり

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:41

    >>13

    まぁどうせカルキの世界破壊を生き延びても50億年以上経ったら世界の根幹の神の死→再誕の余波で諸共死ぬからそっから来たのかもしれないしね・・・

    エミヤみたいにSNと完全に同じじゃないけど近い世界出身もあり得るし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:54

    >>6

    それこそ弟のラクシュマナとか

    ラーマの旅にずっと付き添って羅刹の軍勢と戦った武人でもあるし、本人もインドラの武器使ったり不死身のインドラジッドを羅刹と協力してギミック解除して倒したりと逸話には事欠かないし、それでいて大人ラーマほど強すぎもしないから扱いに困ることもない

    ビジュはショタ化したラーマみたいになるだろうけど絵師さん別にしたり服装とかでも差つければ差別化はできるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:28:36

    >>20

    バッタマンは違くね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:53:02

    >>25

    ほとんどって書いてあるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:58:26

    ここまでシータいないのマジか
    あにまん民にも呪いかけられてるじゃん
    実装されても酒呑伊吹みたくお互い認識出来ないとかありそうだけどな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:03:11

    シータはもう実装されんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:04:22

    >>27

    おじいちゃんカルデアにシータはもういるでしょ

    どっちのカルデアかは知らん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:14:20

    シータ実装するなら雑実装じゃなくて呪い解く経緯をガッツリイベントでやって欲しいなぁ

    あと実装まではいかなくてもスグリーバとバーリ兄弟も見てみたい あの二人カルナアルジュナとお父さん同じなんだよね 両者ともビーマ程意識はしなさそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:15:22

    >>30

    シータは呪いを解くイベントで配布でもいいかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:17:22

    >>20

    マハーバーラタの題名が「偉大なバラタ族」なのでそこは仕方ない

    話が盛大なお家騒動みたいなもんなので重要人物はほとんど同じ一族になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:20:26

    ハヌマーン来るとしたら知名度と格的に星5な気がするけどラーマよりレアリティ高いの本人が解釈違いだと思うのでまず星5大人弓ラーマが来るべき

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:29

    別作品で悪いがカンピオーネ!でで出来た際、原典からかけ離れててあれ?と思ったわ。
    原典とは強さの方向性が違ったんだよな。

    FGOでも盛りまくって良いだよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:06

    ガルダもハヌマーンもジュナオに吸収されたのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:34

    ラクシュマナで

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:59

    >>15

    ありあらゆる武芸を極めたやつが完璧な隠形の魔術まで使えてそれで不意打ちしてくるのやめろ

    インドラすら抜けられない蛇の縄でハメ技するのやめろ

    天を覆い尽くす矢でラーマ軍掃討するのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:07

    ラーマーヤーが矢を撃つ!
    ラーマ軍全滅!
    ハヌマーンが薬草を持ってくる!
    ラーマ軍全快!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています