やっぱ全体バーサーカーいると周回の効率がダンチだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:55

    今まできよひーで騙し騙しやってきたが神ジュナ来て快適種火周回できそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:21

    スキルレベルが低いのかも知れんがもう少しどうにかなるのではその編成

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:37

    >>2

    全体狂の1位が神で2位がきよひーだとすると、結構な初心者なのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:46

    初心者じゃね?

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:21

    最終的にバニバニエイリークになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:37

    ジュナオってたしか人属性だったかな
    なら種火有利
    きよひーは種火ちょっと苦手なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:39

    フレからもバーサーカー借りたらもっと快適なんじゃね!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:44

    >>6

    ジュナオは天だから等倍

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:02

    サムレムコラボから始めたけど水着武蔵引いといて4月にキャストリア引いてから物凄い感動したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:24

    1は推しで周回したいんだろうなと思ってたんだが…
    違うのか…そうか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:35

    周回は楽できるとサイコーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:43

    >>7

    今日はやたらアサシンの種火が最後に来るからフレの先生にしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:33

    推しで周回したい
    その推しが周回しやすければそうですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:41

    >>2

    はい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:47

    もしかしてこれも知らん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:07

    >>12

    殺・槍編の最後の単体種火のクラスは殺or狂じゃぞ

    槍・殺編だと槍or狂だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:08

    >>15

    >>16

    なので最終WAVE担当単体バーサーカーがいると楽になるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:33

    フレンドもカレスコバサトリアいるならそれが一番なんだけどね
    探せてない我の不手際だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:33

    清姫使うよりダレイオスかエイリークの方が適正高いのよね天地人的に
    スキル上げる必要ないからレベル上げるだけでいいし演出早いしで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:50

    >>18

    バサトリアはNP70+20持ってるからスキル育ってないアルクでも即宝具打てるよ

    バサトリア出してる人はそこそこいそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:09

    >>15

    え3年やってるのに知らんかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:06

    今種火回るのは結構もったいないので林檎割って周回してるなら気をつけてね
    そろそろボックスイベっていう美味しいイベントきそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:04

    >>15

    知らなかった…おいは恥ずかしか

    連続出撃の時も出るっけそれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:23

    >>22

    ストーリーで溢れたスタミナの消費中です…青銅りんごにしてもいいけどまあ今は育てたいリソースが足りないからまあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています