お見事!同接20万人達成だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:00

    新規IPゲーで国内PCオンリー同接20万人は日本発のオンラインゲームとして類を見ないレベルの快挙を越えた快挙なんだよね 凄くない?

    APEXブームやVALOブームでPCゲーマーが増えた事とSAOを見て育った世代がMMORPGにドハマりできる年齢になったことが効いてるんや!


    ガンダムやSAOなんかとのコラボもするだろうしこれからが楽しみですね マジでね...


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:10

    全ては滅びゆくもののために…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:25

    そうですね そうなると良いですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:55

    へっまた墓掘り返してるよあの馬鹿

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:56

    終わるゲームだ
    もう忘れたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:20

    >>1

    キミは何時から書き込んでるんだい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:55

    >>4

    待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:46

    >>7

    不可能を超えた不可能

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:11

    >>7

    もうすでにかなり死ぬところから猶予貰ってますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:38

    実際の所ゲーム性以前の問題なのんね


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:14

    >>7

    この悪魔は大赤字からの債務超過に苦しんでる企業にさらに赤字を強いるつもりか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:11

    ふうん 命乞いならぬ隕石乞いということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:31

    マネモブが日夜愚弄に励むFF14やPSO2は上澄みだったんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:04

    >>13

    FFは15やらが愚弄されてるだけで14愚弄は殆んど無いと思われるが… PSO2はウム…なんだかんだ一時はニコニコみたいにスゴかったんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:03

    いやっ聞いてほしいんだ、本当にいいところはあってね…
    いやっ聞いてほしいんだ、本当に良くなって言っててね…
    それはそれとしてサ終もしゃーなしな出来なのはウム…って感じだからバランスハ取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:44

    >>14

    FF14は愚弄されてるってか異常者に粘着されてるって感じだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:55

    むつみ、やめてくれやめりっぼうっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:30
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:31

    >>14

    すいません14も15も異常アンチがたまに湧いてたんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:49

    やっぱり構想から完成まで長すぎる作品は大体腐ってますね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:35

    ブルプロの顛末について知りたいんだぁ…一体何が起きたのか教えて貰おうかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:38

    >>14

    待てよ最近の14は黄金とかいう特大の糞が出てきたから愚弄のオンパレードなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:37

    よく知らないんスけど何がダメだったんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:12

    >>23

    グラ以外ほぼ全部…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:46

    シナリオが投げ捨てられるのは寂しいから設定集とかは一応出してから荼毘に伏して欲しいのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:38

    >>21

    つまんねーよ サ終ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:52

    >>25

    予定全部書き込んだ本だせって思ったけど出してくれないような気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:00

    >>15

    アドボ=糞何度も同じ敵狩らされたりめんどくさいんや→累計にしてクリアでガチャチケプレゼントにしたぞケンゴ!→ドロップメインになったからアドボクリアでその装備の素材ドロップ量二倍とか要らなくなったしやる必要無くなったぞケンゴ!←いやちょっと待てよ?

    レベリング=糞めんどくさいしやってもステータスはほぼ装備依存だから強くなった実感がないんや→ストーリー経験値10倍にしてストーリー進めるだけでカンストするぞケンゴ!→育成すると補正が付くようになったぞケンゴ!→装備ステータスが今までの5倍ぐらい強くなったから育成補正とか考える必要ないぞケンゴ!←いやちょっと待てよ?


    違法建造を超えた違法建造でどういうゲームにしたかったのか良くわかんねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:53

    リニューアルみたいな事するのかは全く知らないけどリベンジするならゼンゼロ並のアクション欲しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:28

    >>29

    多分色々裏で作ってたもんあるだろうし何時か何かしらで見せてほしいのが俺なんだよね

    サ終は仕方ないけど結構愛着あるんだ、さみしさが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:16

    >>29

    テンセント版が出て来たけど…現状だともっさりレベルはあんまり変わらないんだなぁブラッシュアップされて滅茶苦茶スタイリッシュになるといいですね。マジでね


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:31:48

    あんなに配信 者に金ばら蒔いて盛り上げようとしたのになあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:32:56

    >>32

    年末の芸人使った生放送とか情けなくて涙が出ちゃうよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:33:21

    最期に鎮魂歌を奏でてあげようとしているプレイヤーが多いのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:34:49

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:37:05

    >>4

    ……死体蹴りですね(🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:57:39

    もしかして国産ゲーで最大の赤字を出したタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています