“いやだああああああ!!離してえええええ!!”

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:27

    “まだ仕事が残ってるのぉー!!寝てる暇なんかないー!!”

    ユウカ「そんなこと言って!今何時だと思ってるんですか!」

    “…12時?”

    ユウカ「【夜】の12時です!こんな時間までお仕事してたら身が持ちませんよ!もう…一体どれくらい徹夜したんですか?」

    “まだ8日目だよ”

    ユウカ「寝なさぁぁあああい!!」

    “うわあああああ!!離してええぇぇええ!!”

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:29

    サツキ!GO!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:50

    やっぱりユウカはオカンなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:26

    ❗️❗️❗️

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:05

    救護!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:39

    1人で複数人の業務を回してる今が異常だと思うんだ

    そもそも人手が足りない?そうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:59

    >>1


    先生、こう言う時には


    “ちなみにユウカは何時間寝てるの?”


    と返すのもありだ。そもそもユウカはパヴァーヌ2章終了時点なら会長不在のミレニアム回してくっそ忙しい筈だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:25

    なんかもうちょっと効率化をするとか…
    デジタル認証にするとか無いんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:40

    ″せめて…せめて布団に書類とPC持って行かせて…″

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:00

    >>8

    ヒント:ヴェリタス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:00

    “へ…へへへ…これとあれとあそことあっちの書類が終われば——”

    リン「先生」

    “わひゃっ!!?…リ、リンちゃん…この間の書類ならあそこに纏めて…”

    リン「おや、終わったのですか?デスクワークの能率を上がりましたね。良いことです。では、こちら今日の分の書類です。よろしくお願いしますね」

    “ワア…ア…う、嬉しいな〜…お仕事、だーいすきー…あはは…はは…”

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:21

    この状態で連帯保証人の書類を出したら何も考えずサインしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:25

    >>12

    ミドリつ婚姻届

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:23

    >>11

    原因はここですか!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:45

    >>10

    クソォ!デジタルつよつよ勢とかコユキとかいるからデジタルの安全性が担保されねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:26:47

    先生を解放しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:24

    私が先生を眠りに誘うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:11:49

    >>17

    “うぅ…リンちゃんやめて…もうあの部屋はやだ…zzz”

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:13:17

    今回は出番なさそうだな
    帰るか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:21:30

    シャーレの情報関連もっと強化出来ない?
    シャーレの金でミレニアムに特注で設備造って貰ってハッキングや盗聴、盗撮も対策してユユキとヴェリタスには絶対ハッキングするなって言えば…守ると思えんし例え守っても何か無効化されたり爆破されそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています