くっ、まただ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:41

    春樹の奴、先月新しく用意した服がもう着れなくなりやがった
    沙羅さんから「子供の成長は早いからこまめに身長を測ってね!」とアドバイスされたから毎週日曜日に測ってるが思ってた以上の成長スピードだ
    またナッジスパロウのお下がりを貰いに行かないとな…
    なんにせよ、子供が大きくなるのは良い事だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:14

    あれから半年が過ぎたしそろそろ第一次成長期に入ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:15

    微笑ましいスレだった そのうち道長の服も着そうだね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:58

    ナッジスパロウそんな物持ちいいのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:39

    >>4

    実際どうかはともかく物持ちよさそうな雰囲気はする、本人も親も

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:35

    >>4

    道長が実家から追い出されてるから大智ぐらいしかお下がり持ってる人がいなさそう

    多分景和のお下がりは過去のデザグラで燃えてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:12

    >>2

    本編の春樹って生後何ヶ月だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:54

    >>7

    正確には出てなかった気がするけど半年とか1年そこらとかそんくらいのレベルで小学生くらいになってたような

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:00

    >>6

    や、やめろよ急に辛いのぶちこんでくるのは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:30

    某サポーター「もうすぐ大人サイズの服が必要だな…こういうのが好きなのか?これは似合うかもなぁって色々考えて楽しく服を買ったってのに、それらを着る体格になる手前で成長が止まってシュンとするミッチー好き」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:03

    パパじゃん 微笑ましいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:07

    👅「服くらい幾らでもデザインしてあげるわよミッチー」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:05

    これは春樹から「五十鈴大智ってお母さんの親代わりだったんでしょ。ならおじいちゃん?」

    と聞かれたときの五十鈴大智


    そしてこれは春樹から「おじいちゃん、遊ぼ!」と呼ばれたときの五十鈴大智

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:08

    何故かミッチーの口座に毎月振り込まれる養育費
    名義人はアルキメデル

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:17

    >>12

    🐮「お前の趣味の悪い服なんて願い下げだ」

    👅「私からのコーディネートまだ大事に持ってるくせに説得力ないわねぇ?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:30:30

    ネメル(創世の力を継いだジャマトが皆に愛されて俺も鼻が高いぞ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:39

    >>15

    闇堕ち時の謎の衣装チェンジが過激派ファンが用意してるという理由がある作品、珍しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:25

    >>17

    景和の黒服は神に没収されちゃった…😞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:00

    >>18

    🦊「ああ、あの悪趣味な服ならズタズタに引き裂いた後で燃やして処分したぞ。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:23

    >>15

    🐮は人からもらった服を捨てるか律儀に持ってるかでいえばたぶん後者っぽいのが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:59

    >>15

    ...やっぱベロバ美人さんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:00

    >>19

    お子様には聞かせられないくらい過激だよ!!

    春樹くんいたらミッチーか大智くんが耳ふさいでるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:04

    >>19

    🦝「え〜なんかあの服高そうだったしせっかくなら売り払えばよかったのに〜」

    🐮(それで済ますお前もどうなんだタイクーン……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:19:45

    >>18

    景和のときの服はケケラが…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:30

    >>24

    あれもベロバじゃね?ケケラはガワよりメンタル面を重視しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:24

    >>13

    👓️「へぇ〜〜?景和‘さん’、祢音‘さん’って呼ばれてるんだね〜〜?ニヤニヤ」


    🦝🐱「…………」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています