宇宙防衛軍4.1The Another side of 鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:16

    数日前に買ってクリアしたんスよ


    GO!GO!GO!(EDFの勇猛さ書き文字)


    ◇このニャル子さんみたいなEDは…?



  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:39

    つーか地球防衛軍どころか地球人そのものが絶滅寸前みたいな状況なんスけどいいんスかこれで…

    オペレーターの発狂は麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:42

    ヒャハハハ突っ込んだれ おーそいつはオシャレやのう えっなにっなんだあっ うわああああ(PC書き文字)

    そしてストーム1は赤い蟻に食まれて絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:44

    良いんだ 結局アースイーターという先遣隊を撃退しただけで恐らく本拠地や本隊には何一つ被害がでていないフォーリナーにはそれが許される

    ブレインの中身次第だけどあいつら地球で繁殖進化した巨大生物以外に生物的な損害皆無なんだよね 酷くない?

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:13

    >>4

    やつらは思ったに違いない

    「割に合わない」と(エンディング書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:16

    ウイングダイバー…糞
    せっかく序盤に蜘蛛糸に捕まる激エロ展開があるのにペイルウイングほどエロくないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:53

    …ん…あれ?これ(気づいたら味方がいなくなってる)ってワシの誤射のせいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:55

    損切りできるだけ侵略者の中では上澄みという科学者もいる
    見てみい他の侵略者をプライマーは消滅してインベーダーは詳細不明や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:44

    normalが簡単だったHeard開始だーGOーッ

    たいてい巨大な生物になぶり殺しにされるんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:55

    INFERNO「マネモブ……待ってるよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:28

    噓か真か4.1のゲームバランスは3に次いで良いという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:02

    >>10

    ザ・ハードすらおぼつかないんだ その難易度でやることはないと思った方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:13

    エアレイダー…糞 爆撃とかのマーカー設置するのに近づいてなすすべもなく殺されるから…糞

    レンジャー=神 巨大生物とボボパンできてフェンサーのようにとろくさくないレンジャーは最も神に近い兵科なんや

    ネットを見たワシのコメント
    えっレンジャー=糞 エアレイダー=神なんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:17

    レイダー4.1だと
    イプシロン…神
    リムペットヘビー…神
    カノン砲…神
    赤ベガルタ…神でかなり強いんだよね
    最強は5のフォボス・ラッシュだけどビーグル周りはこっちもかなり強力なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:03

    >>12

    いいやどんどん強くなる武器と明確な稼ぎ場所を見つけた途端己の欲望を抑えられずINFERNOに手を出すのがEDF隊員の習性と言うことになっている


    強い武器を稼いでやねえ

    HARDで試し撃ちしてやねえ

    物足りなくてやねえ

    最初の方ならガチ攻略INFERNO試せるのではと思い始めてやねえ

    割とあっさりイケてやねえ

    レタリウスと蟻が混ざる辺りで早速挫折してやねえ

    もっと強い武器が欲しくなってやねえ

    稼いでやねえ

    再挑戦してやねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:29

    >>15

    わ…わかりました ちょっと試しに一番最初のミッションやってきます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:57

    >>13

    レイダーはステージ構成把握してハメレベルの構築かマルチ前提だから初見ならそれであってるからマイペンライ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:35

    フォーリナーの計画を阻止し取り敢えずビーグルにEZランチャーやガンをくっつけて移動砲台を作って大して強くないし普通に自爆する「エアレイダー」のメンバーとだけ言っておこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:36

    どうして4.1はあんな良バランスだったのにedf5はチンカスを超えたチンカスになったのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:09

    >>16

    そして普通に絶命した


    カスケード2とはいっても一応ロケランなのに3発くらいぶち込まないと死なないのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:42

    >>19

    でもねオレ割と真面目に不自由なレンジャーで始めてから色々できる他兵科での開放感を味わって貰おうってのがサンドロットの目論見だと思ってんだよね

    だってどう考えてもレンジャーは初心者向けじゃないのに頑なに初心者にはレンジャーを推し続けてるでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:12

    >>20

    ということはもっと強い武器を持っていくことができれば2発更に強くなれば1発で倒せるからクリアできるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:54

    >>1

    でもね俺EDF4.1のエンディング好きなんだよね

    なんか達成感と疾走感に溢れてるでしょう

    【地球防衛軍4.1】レッツゴーEDF!【日本語→英語】


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:15

    >>22

    もうヘクトルと無人ドローンをしばき回すしかない


    巨大生物無しのミッションって楽でいいせェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:06

    ちなみにエルギヌスとバラムでタイイチするミッションはバラムに乗って殴るだけでエルギヌス倒せるし周りの蟻も酸を吐かないからINFERNO初心者でも安定して稼げるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:04

    >>2

    細かいことは気にしないで3のラストも似たような状況だったけど8年で力を増した上で復活しましたから

    アースイーターの残骸でウハウハなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:37

    >>15

    たしかに稼いで強くなるのもいいがINF縛りもキレてるぜ

    4.1だと対空戦でめっちゃ詰むんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:30

    >>27

    対空戦、烈火、密集地帯、龍激陣、そして俺だ

    いんしばレンジャーの心をへし折るぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:34

    >>27

    4.1のインしばで一番隊員の心を折ったのは最初のミッションで酸を出さないからと油断してたら処理落ちで普通にビルを貫通してくる黒蟻だと思う それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:17

    最初に稼ぐなら味方めちゃくちゃいる海岸のとこじゃないスかね
    ヘクトルにタゲ取られなければ何もしなくても勝てるスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:40

    >>30

    恐らく>>24でやってるミッションがそれだと思われるが…

    あのミッション…神

    空爆でヘクトルが蹂躙されて放っといても味方が飛行ドローンとヘクトルをしばいてくれるから今回の味方は3とは違うって実感できるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:58

    嘘か真か3でめちゃくちゃ苦戦したマザーシップを数年後何体かストーム1関係なく倒せるようになったあたり4の本部は歴代最強と噂される。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:55

    流石に単純戦力の最強はプロテウスだのアーマメント複数出せる6優勢時だとは思うけどあれはプロフェッサーの周回重ねたのも込だから素の組織力で考えると4はトップクラスなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:47

    アースイーター出現までならストーム1抜きでもなんとかなりそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:10

    烈火でストーム1を救出、囮となりレーザーはアーマーを貫通しプラズマ砲の爆炎に消えた…
    8年後それでも生きていた
    この強き者たちは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:09

    >>30

    >>31

    上陸阻止作戦は麻薬ですね 味方に丸投げすればいいからもう楽で楽で


    初インフェルノをモブの力で達成したんだよね情けなくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:28

    >>36

    ククククク恥ずかしがる事はないモブ頼りは4以降のストーム1の特権よ

    特に今後もINFERNOで稼げるミッションの殆どはモブ頼りになるから思いっきり頼れ 鬼龍の様に…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:38:04

    >>36

    まあ気にしないで

    6なんてインフェルノでも最初から最後まで味方に任せてアイテム回収してても大丈夫なミッションとかありますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています