ああこの周回もリセットですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:55

    アリスにTSCをプレイさせないと詰みなんですよね。ここ毎回キツいんですよね。前回なんかは起動したら即キヴォトス滅亡して流石に笑っちゃいましたもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:27

    じゃあダム壊すか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:37

    周回会長スレいいぞ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:28

    足舐めが最初の詰みポイントなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:50

    どっちかというとTSCプレイさせることでユズに勇気が生まれたことの方が重要じゃないかと思うようになってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:01

    エデン条約編とか一人でも死者が出た瞬間にノーマルエンドすら目指せなくなって即リセになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:07

    はい再送~
    先生をキヴォトスに呼んで、伝えること伝えて、まだ知らなくていいことは黙っておいて…シャーレに着くまでアロナバリアないから被弾は絶対NGで…
    アリスがリセポイントになるのめんどいなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:45

    しょうもないことで積んだ時とかはひとしきり爆笑してからため息つきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:49

    ここでアズサ以外をセイアの部屋に行かせると、セイアが死んでミカが魔女になってしまいます。
    だから、アズサだけをセイアの部屋に辿り着かせる必要があったんですね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:19

    会長「TSC全然良ゲーですよ。クソ/ゲーってのはこのキヴォトスみたいなのを言うんですよ。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:21

    >>5

    どっちにしてもTSCで中枢神経破壊しないとゲームにしろ何にしろ取り込めないからTSCをやらせるのが必須

    というかTSCをやらせることで必要フラグが一気に解消されるという方が正しいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:48

    >>6

    そもそも再現性ゼロなんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:19

    キヴォトスの滅亡を防ぐには


    キヴォトスを滅亡させる必要があります

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:44

    あー…この周回もリセットですね
    通常のアビドスメンバーから人数が増減すると先生が来る前に弾薬が完全に尽きて駄目になったり、先生が来るタイミングがズレて詰むんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:50

    正直な話ここはまだマシなんですよね。問題なのはヒフミさんのルートでペロロ様のゲリラライブとかいう完全な運要素クリアしないと詰むのは流石にヤバいと思いません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:44

    パヴァーヌフラグ通したあとにネットの評判を調べたときに補修テストサボり演習が出ると激アツ。

    百花繚乱編開始時点で桐生キキョウが復学してれます。

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:19

    どうしてランダム要素がかなり高いはずのイオリさんの足舐めイベントで詰まったことがないんでしょうか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:02

    エデン条約編3章です。
    ここでナギサが巡航ミサイルを耐えるか、先生が
    サオリの弾丸を耐えるかはどちらも乱数です。
    ナギサは低乱数で、先生はヒナ込みでも中乱数で死にます。
    片方でも死んだらリセです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:09

    あっこの周回も駄目ですね
    ヒフミさんがペロロじゃなくてピンキーパカの熱烈なファンになっているのでブラックマーケットに向かう時期がズレてアビドスの生徒と接触せずに終わります

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:24

    >>17

    イオリの足舐めによりヒナが先生が頭を下げていると勘違い(というか頭を下げるよりも屈辱的なことやらされている)して好感度があがるんですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:13

    色彩も大変ですよ…この前の周回なんかテラー化寸前のシロコさんが「帰って!」って叫んだら本当に帰って行きましたからね、素直すぎるのもよくないですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:30

    ここではヒフミさんが銀行強盗に参加していないと補習授業部の4人でアリウススクワッドと戦うことになります。
    なので、アビドス編で銀行強盗をする必要があったんですね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:55

    うーんこの周回も駄目でした
    コハルが本当に正義実現委員会のスパイだと途中でアズサが拘束されて終わるんですね初めて見ました

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:00

    あーこの世界のリオ横領してないじゃないですか。これだとセミナーと協力するのに時間がかかって詰むのですよね。なんで横領してないんだよこの女

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:42

    まず先生がアビドス砂漠で死ぬエンドもありえたし先生がブサイクだったらチュートリアルでワカモが惚れずに詰む

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:27

    何ですか回帰の者って…生徒だけを皆殺しにしましたよ…
    おまけにそのすぐ後にセトの憤怒みたいな姿になってしまいますし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:27

    >>20

    それ以前に先生がイオリさんの足を舐めることを躊躇したことがないんですよね

    そのおかげでかなり周回が楽になってます

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:37

    この世界のユズゲーム開発の天才じゃないですか。これだとアリス洗脳できなくて詰みなんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:05

    まさか柴関ラーメンの値段が610円に値上げしたせいで便利屋フラグが立たずに終わるとは思ってもいませんでした
    はー原材料価格も見とけって言うんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:25

    >>29

    あー、ハルカ600円以下で探してたから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:11

    キヴォトスを存続させるためには、別世界のキヴォトスを滅亡させなきゃ行けないという事で、今からプレナパテスを用意するシーンなんですが

    あっシロコさんの「いやぁぁぁああああっ!」で色彩が帰っちゃいましたね、はいお疲れ様でーす。…はぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:12

    え?この世界のシロコなんか死んでるんですけど…なんでです?これどうなるんでしょうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:58

    >>31

    クロコ&プラナを託された世界で失敗したらまーたプレナパテスの用意から始めないといけないのが虚無ポイントですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:29

    あーこの世界カンナが凄く善良な警察やってる世界ですか…後々詰むからやめて欲しいんですけどね…なんで善良な警察なんてやってるんですか、悪徳警官でもやっててくださいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:55

    アビドス編の強盗にヒフミを巻き込まないとナギサ様が疑わないからそもそも補習授業部加入フラグが折れるんですよね…
    だからこの説得ロールは死ぬ気で振りましょう(ファンブル)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:49

    あれ?今回はアビドスにスオウがいますね…?いやこれ眼帯つけたノノミですか
    あっ先生が来る前に後輩が負傷してるのでホシノの大人への不信感が増してうまくいきませんでしたね
    リセですリセ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:59

    とりあえずアリスとゲーム開発部を合流させる直前までやってきました。
    あとはこの床に入り口があるのでゲーム開発部に落ちてもらえれ…

    えっ、電気が通ってないから認証も何もない? 廃墟だから?
    ですよねー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:53

    このへんの敵、聖園ミカ。エンカウントしたら即逃亡

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:13

    あっ ホシノのメンタルが先生と会う前に回復しちゃいましたね 
    邪魔するカイザーと黒服なぎ倒してノノミの金で借金返しちゃいました…リセです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:01

    よし!これはいいですよ!
    えっ…?あぁ…
    先生の服ごとバリアで守ろうとしてギリギリ先生を助けられませんでしたね…プレナパテス先生の用意からリセです
    はぁー

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:20

    本編にも連邦生徒会長発狂ポイントだったけどリカバリがうまくいったからとりあえず続行したポイントあるんだろうな
    エデン条約編のセイア→ミカの精神分析ファンブルとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:34

    リゼロのカサネルifのスバルくんかお前はぁ!何回周回してんだぁ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:42

    滅びかけのアビドスを用意したキヴォトスをデータスロット1に保存してあります
    そうです、プレナパテス量産用のコピー元キヴォトスです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:45

    >>42

    キヴォトス「シテ…コロシテ…ウマレカワラセテ…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:04

    はぁ!?先生が死んだ!?なんで!?
    ………過労死…
    ハハ…アハハハハッ!あー面白い!何で過労死するまでやるんですか!


    はぁ…リセットですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:37

    >>11

    でもある程度大きな情熱や愛情を感じられるものなら代用できなくもないかも……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:17

    えっ?最初からカヤちゃんが私の代理するんですか?
    あっ先生が行政権を本当に渡してくれるか不安になって銃向けちゃいましたね
    珍しいですけどこれもリセです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:25

    >>46

    いやそうじゃなくてアリスの人格形成としてTSC→レトロゲームだからTSCレベルの中枢神経を破壊するレベルのことをやらせなくてはいけない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:52

    プレナパテスを用意するにはシロコ*テラー無しでホルスとセトの憤怒を撃破する必要があります。
    初周は苦労しましたが今はもう慣れたものですね(ポチポチ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:38

    あー……カイザーが先に方舟見つけちゃいましたか。これはリセット……いや?奪えばいけるでしょうか?チャートからはとっくに外れていますが……挑戦してみましょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:49

    >>46

    一度普通のアニメみてバグったルートがあったんですが

    それだと光の剣を装備せずに普通?の銃貰って火力不足で詰むんですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:50

    ずっとロッカーに隠れていた花岡さん一人生き残ってキヴォトス存続エンドですか リセットリセット

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:56

    ハナコとシスターフッドのフラグをしっかり立てておかないとナギサ保護イベントの次のアリウスイベントで詰みます。
    今回はフラグを立て忘れたのでリセです(3敗)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:29

    あれ…?色彩が他の生徒に!?これはリセ…いえ、ここは他の生徒だとどうなるか確認するとしましょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:00

    柴関ラーメンの大将さんは、便利屋さんたちにサービスで増量する事なく注文通りにラーメンを提供されたようですね

    結果として、柴関ラーメンは「ごく普通のラーメン屋」として認識されるので、アビドスの皆さんがブラックマーケットの闇銀行から頂いてしまったお金がお店の費用に流れることなく、そのお金で得た武器を使いまくってアビドスの方々をコテンパンにしちゃったわけですが。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:31

    山海経の交流会は他の学園で低乱数引いて初手投獄回避するかレッドウィンター引かないと国際問題になってリセなんですねよ
    今回は陰陽部のチセが投獄されてしまって百鬼夜行との戦争に発展ですか
    はいはいリセ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:25

    対策委員会編は裏でヒフミとナギサの友好度を稼いでおきましょう。
    ヒフミがナギサの砲兵隊を借りられないと回り回ってエデン条約編で必要なフラグが立たずに詰みます。
    初期値次第でリセです。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:08

    はぁ…ようやく船を手に入れてプレナパデスのとこに向かえますね…え?飛べない?どうして?天気?天気が悪すぎて飛べない!?なんですかそれふざけてるんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:39

    山海経との交流会相手にレッドウィンターが引けましたね。
    これでこの交流会も無事に終わ…チェリノが牢から出された後激怒して帰っちゃった?
    ここまで来て…ここまできてそう来るとは

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:20

    >>58

    しかも放置のし過ぎで壊れている…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:13

    えっ!?スーパーノヴァがない!?なぜ!?
    成る程…今回は宇宙戦艦搭載用電磁シールドを開発したんですか
    ……光の盾ルートも一応確認しておきますか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:18

    おや、今回は山海経とトリニティで交流会ですか
    歴史の授業のおさらいがてらキリの良いところまで義和団するところを見てみましょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:51

    サクラコさんがちょっと雰囲気が怖いだけの面白女だとバレてしまいました。これではエデン条約でうまく機能しなくなってしまいます。リセットです。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:18

    ユメ先輩が生きてる…ダメですね、どうせまた人質にでもとられて世界滅亡がオチです。最初は心が踊ったんですけどね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:16

    お疲れ様です、先生。 …どこに隠れてたのかって? まあいいじゃないですか。
    このキヴォトスも来週には滅びますし、それまで二人で山海経にでも遊びに行きませんか? 美味しいお店を知ってるんです。

    …最後まで抗うんですね。
    ここだけはブレないのも先生らしいですが…いつか落ち着いた頃にお食事に行きましょう。約束ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:29

    生徒会長の私と先生の二人三脚でなんとか出来ないかと何度もやってきました。
    でも何回やってもダメでした。
    先生が何かをやらかしてる様子はありません。
    なるべくしてこうなったとしか言いようがない。
    どこに原因があるのか…

    …あー、そうですか。
    私がいたからダメなんですか。
    私がこの席に居座るから、なるほどねぇ。
    私がミスですか。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:49

    さーて今回の周回は…えっなんで最初から生徒会長代行がカヤちゃんになってるんですか?まあ試しに続行してみますか…あっカイザーにサンクトゥムタワー乗っ取られた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:22:37

    あーあカイザーが船見つけちゃったよ。まあもうちょっとだけ見てみるか…えっなんかサンクトゥムタワー潰れたんだけど…えっそんなことある?めちゃくちゃ面白いんだけど。とりあえず続けれそうかな。ラッキー!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:04:18

    あれっヒマリさんがトキさんをかいくぐって先生と合流できた結果
    そのまま戦闘が起きずに話し合って色々やって一度もKeyが起動することなく滅びを阻止できました
    珍しいルートですねこのまま見てみますか

    あー……このルートだとKeyとの会話イベントが足りないんでウトナピシュティムでアリスがアトラ・ハシースを起動できないんですね
    リセです

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:16

    >>66

    おいたわしや…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:47

    なんでこんな時に限ってコユキさんが問題を起こさず真面目に働いてるんですか💢

    エリドゥの予算を減らして攻略難度を下げる為にコユキさんの行動を妨害してみたことが何度かあるんですが彼女が問題を起こさないとエデン条約締結目前のタイミングで突如キヴォトスが暗闇に覆われてしまうんですよ……

    あーもう無理……腹立つから今夜はバニースーツのカリンさんでシコってから寝るとしますかぁ……


  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:56
  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:03

    よーいスタート

    まずキヴォトスを滅ぼしてプレナパテスとシロコテラーとプラナを調達します

    次に盤面を整え終わるまでリセしてから失踪して先生を呼び出しますワカモが一目惚れするまでリセです

    次は初手で先生をアビドス送りに、物価調整をミスっているとラーメン600円超えで便利屋フラグが立たずリセです

    アコが独断で愚行をしてくれるよう冷静な判断力を奪うよう情報操作も忘れずに、塩梅ミスってやらかしてくれないとリセです

    ブラックマーケットにペロログッズをしっかり流すことも忘れずに、ヒフミが現れずリセです


    対策委員会1章開通です、ここまではお散歩感覚でいける低難易度ですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:47

    TAS生徒会長になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:01

    「先生がシロコとの関節キスを気にして口をつけずドリンクを飲みました。リセです」

    「アヤネがちゃぶ台を返してシッテムの箱にコーヒーがかかりました。リセです」

    「ヒフミが遭遇前に捕まって売り飛ばされた先でアケミと意気投合して大暴れしました。リセです」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:31

    ヒフミはやはりアウトロー

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:00

    汚水飲ませるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています