予備校=意味ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:10

    自習したほうが効率がいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:35

    武田塾さん
    ・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:16

    >>2

    なんじゃあこの変な点の使い方は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:33

    武田塾さん…あなたに一つ言いたいことがあります

    ボケーっ!日曜日もあけんかい!

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:40

    うーん自分をコントロールできる人間にはそう見えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:13

    あぁ、予備校か
    裏口から入るからいらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:59

    予備校はですねぇ…知識を得る場ではなく学習意欲を失わないための施設なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:00

    やっぱり進研ゼミだよねママ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:02

    代ゼミに通ってるけど早稲田に受かるのか教えてくれよ…も…もう不安でおかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:47

    貴様ーっ予備校の講師にガチ恋してわざと浪人したワシの友人を愚弄する気かぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:05

    言われなくても勉強できるやつはどの予備校行っても受かるし
    監視されなきゃ勉強しないやつは全寮制予備校にでも収監するしかないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:14

    >>2

    ここ行った同級生みんな受験失敗したのん

    授業受ける集中力のないクズが授業をしないというキャッチコピーに惹かれて行く場所という感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:22

    自習だけで行ける人は現役で行けるんじゃ無いスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:37

    >>10

    ・はっきり言って

    ・病気

    ・お前の友達大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:45

    >>4

    (チューターのコメント)

    はっきり言って日曜日開校はめちゃくちゃダルいそんなにたくさん働いても年収の壁に引っかかるだけだから話にならねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:26

    >>9

    知らない…今明治の過去問で8割取れてたら受かるかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:42

    マナビスって…ま…まさか…
    マナブさんの予備校…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:52

    >>13

    もしくは浪人しても受からないかのどっちかなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:20

    >>16

    待てよ今の時期なら早稲田の過去問演習する時期なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:35

    わし落ちこぼれだし自習ほんとに苦痛なタイプだったからワンツーマンの塾にしてほんとよかったと思ってるんだよね、当初目標にしてた以上の大学受からせてもらえたしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:22

    英語とか現代文は特に自習だけだと厳しいと思うのは俺なんだよね
    逆に理系科目は一部のすごい先生以外はそこまで必要ないと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:08

    予備校バフでいい大学受かった受験生はですねぇ…大学では勉強一緒に頑張ってくれる友達作れなきゃ詰むんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:47

    1を聞いて1しか学べない人間は自習を好むし1を聞いて10を知る人間は授業を好む
    もちろん成功するのはめちゃくちゃ後者

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:29

    ここもまた遠回しな自分語りに溢れている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています