【悲報】ホワイトバーチ 故障で秋の予定は白紙に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:22
    かなしい…
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:36

    タタソールズGC勝ってからずっと回避しまくりだったもんな
    多分故障してんだろうなとは思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:18

    愛チャン登録してたよな確か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:58

    hockだから飛節だな、後ろ足の膝みたいなところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:01

    ワシの愛チャン軸が……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:36

    英ダービー2着3着、故障に悩まされとるな キンステは陣営にもだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:36

    後肢やったんだとすればダメージ次第では長くなるかもな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:37

    愛チャンは誰を軸にすれば良いんだ…
    やっぱりオーギュストロダンか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:47

    ロダンに完勝で強さの証明はできてるし引退でも問題ない?出来れば良馬場での走りをもう一度見たかったが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:58

    >>10

    もったいないな本当に

    まぁ生き残ってターフに立ち続けるのも能力の一端だから仕方無し

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:05

    >>9

    ロダン買うバカ買わぬバカやぞ

    どうすりゃええねんこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:29

    愛チャンの軸馬で考えてた人いそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:30

    キンステといいバーチといいダービーの2、3着ろくな目にあってねぇな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:52

    タタソールズGCを全力で勝って運も力も全て使い果たしたみたいな感じになってるな
    本当にもったいない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:09

    これは非国民馬券を買うなという競馬神のお告げだぞ
    みんなでシンエンペラーにつぎ込むんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:26

    てかキンステはターフに帰って来れるんか?
    音沙汰なんもないってことは良い方向には向かってるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:14

    >>10

    終わってるときじゃなくてちゃんと走ってるときのを突き放してるんだからちゃんと評価されそうよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:16

    >>17

    キンステに関しては怪我もそうだけど馬主が頻繁に転厩させる人らしいからそっちのゴタゴタもありそうなのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:31

    POWSはキンステやバーチも目標にしてたからそこで去年のダービー上位集結するつもりだったのに2頭とも怪我して現役厳しそうなの悲しみ

    逆に年6走出来るロダンの頑丈さも中々異常だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています