【現パロ閲覧注意】なんか盈月がバグって女子校に飛ばされた土御門

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:42

    そして何故か女子高生化したサムレム勢達(性格は原作と同じ)のクラスの担任になってしまった土御門

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:27

    野郎は教員と生徒どっちに成るんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:43

    セイバー。
    授業中に弁当を食うのは良くない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:17

    土御門以外全員女子高生化してるのかと思ったけど違うのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:41

    これ土御門じゃなくてサムレム男性陣が1番不幸では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:12

    先生を小馬鹿にしてる派手髪不健康黒マスクJKが居る世界線……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:27

    女子高生で地右衛門の性格はどんな業を背負ってるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:47

    事あるごとに女子高生ドロテアに試練を課してくる女子高生のサブちゃん!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:25

    女子高生な伊織も中々だろ
    …割と上手く溶け込めそうな気もするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:48

    不良JK地右衛門と寄り添うランヌかぁ…イケるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:02

    >>4

    大体そんな感じ

    流石に1人は辛そうだから伊吹童子か若旦那かお父さん辺りは先生にしようかと思ったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:20

    学園のマドンナ・高尾太夫の周りにjk武蔵ちゃんとサムソンちゃんがいるのか…サムソンちゃん時々太夫にヘアアレンジしてもらってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:23

    なんだろうギャルゲシチュっぽいのに土御門がしわしわになってる様子しか浮かばない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:07

    特に変わらないライダー陣営

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:22

    イケメン我様系教師若旦那

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:16:53

    女子高設定だったら弓陣営が女子高生のW王子様枠になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:38:22

    >>6

    毎回派手な髪色を注意されるけど「地毛だが?」で言いくるめられるし、驚異の暗記力により成績トップだから先生への態度とかギリギリ許されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:57:52

    >>13

    たまに先生をおもちゃにしつつみんな好き勝手なことしてるリアルな女子校感がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:17

    髪色は派手だしマニキュア塗ってるし化粧疑惑があるし体育の授業はサボるので毎回注意するけど
    「この髪色は元々だ」「爪の保護だ」「これは化粧ではない、隈だ」「僕は病弱だから見学する、見ろこの肌の色を」
    と全て反論して生活指導を回避する天才JKのA.H氏

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:40:39

    ARちゃんとドロテア嬢のスカート短そう
    意外と長そうなのは地右衛門とセイバー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:46

    これ逸れも女子高校生なのか?
    逸れは何となくよく遊びに来る他校の生徒って感じがする(サムソン以外)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:03
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:51

    喜べよ土御門、ハーレムだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:33

    サムソンちゃんのスカートは短いとうれしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:41

    サムソンちゃんのイメージが超高校級の格闘家さんなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:43

    性別不明の女子高生と妹と妹にそっくりで性別不明jkと仲の良い女子高生とつるむ女子高生伊織か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:32

    女子高の先生はあだ名がつけられるわけだが(偏見)ツチセン呼びかヤスセン呼びか悩むな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:53

    無難につっちーじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:12

    ミカド(不敬罪)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:15

    みかどっちかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:29

    こっちの世界でも(学級)掌握あんまり上手くいってなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:55

    格闘技全国大会常連勝のサムソンちゃん…身長190cmのJK

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:22:52

    ギャルに絡まれておもちゃにされてるおじさん先生からしか摂れない特殊な栄養がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:29:01

    つっちー先生教育者としては真っ当だから不審者が襲い掛かってきたときに生徒を身を挺してかばう
    かませ正当防衛土御門パンチ
    なお生徒たちの方が強い&血の気が多い&暴れるチャンス!と我先にと不審者ボコボコにしにいくしそいつの命を警察到着まで必死に守るまでがセット

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:03:58

    キャスター「土御門」
    セイバー「ツチミカド!」

    このふたりは先生だろうと呼び捨てだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:17:48

    早弁の常習ヤマタケ
    土御門先生を小馬鹿にする派手な髪で成績の良いキャスター
    二人は「土御門先生」じゃなくて「土御門」と呼び捨てにしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:33:36

    >>16

    王子様女子 逸れ入れていいなら義仲様♀もイケメン女子だし様付けがナチュラル

    ビジュアルもバレー部じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:41:14

    つっちー相手してるのが自由人な生徒たちだから手綱握るのに苦労してるけど、なんやかんや"遊んでくれる""相手してくれる"から好かれてる感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:29

    >>20

    地右衛門いっそスケバンみたいなロング履いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:43

    女子高の近くでご飯屋さん営んでる年齢不詳の女性キルケーさん。
    おすすめはギリシャ風麦粥キュケオーンらしくよく「キュケオーンをお食べ!」とすすめてくるらしい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:54

    >>38

    人気だけど遠距離でお付き合いしてる人がいるって噂があって話題になってるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:19

    これ土御門泰広先生の妹として土御門隆俊ちゃんがJKとして通学している世界線ってコト!?
    一緒に出掛けたはずなのにしれっと隆俊ちゃん置いて先に帰ってくる居候の同級生キャスターちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:15

    これ男性陣は元の見た目のままJKの格好してるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:23

    >>44

    女子高生化なら女子にはなってるんじゃないか

    たぶん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:50

    >>44

    胸とかはちゃんと女性になってるけど、おおよそ原作と変わらない感じだと個人的に嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:32

    JKサブちゃんが文化祭とかのイベント時に姉上(姉ではない)に制服改造されてアメスクになってたらえっちです
    デカい姉妹

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:49:41

    可愛がっている弟がJKになる土御門の心境や如何に…………兄思いで有能で素直な年の離れた妹がいるってハーレムギャルゲーでは??でも土御門がハーレムとか想像できないわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:47:53

    担任の先生であり年の離れた兄を尊敬している真面目で素直な有能妹、隆俊ちゃん!
    見た目派手で大人を小馬鹿にしている天才インドア不健康な居候JK!キャスターちゃん!
    大胆破天荒でお酒大好き時々暴走するけど実は世話焼きなグラマラス同僚教師!伊吹童子先生!
    他にも男装の麗人仮面様や学園のマドンナに腹ペコ姫や試練大好き系妹など色んなJKがいるぞ!土御門先生!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:08:13

    めちゃくちゃ声のでかい理事長の若旦那とかもいるのかな
    若旦那と伊吹童子とJKキャスターに囲まれてしわしわになる土御門先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:04:03

    理事長!気に入った生徒を勝手に秘書にスカウトしないでください!まだ未成年ですよ!?
    理事長!自分の姿を模した飴を配らないでください!授業中ですよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:41:31

    理事長と伊吹先生何十年経っても外見変わんないんやろなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:05

    >>49

    学校どころかプライベート生活もハーレムじゃないか!

    でも女性や女の子に囲まれても一切フラグが立たなさそうだ。流石太夫に礼を言うためだけに吉原に行って何もせずに帰ってきた男……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:14

    というか土御門先生、江戸時代からタイムスリップしてきて高校教師やってるだけなんだっけ
    それとも江戸が女子高に変貌したの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:04:33

    隆俊は教育実習生とかでも良いと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:56:50

    ほんっとこのスレ画のしわしわ顔だいすき
    本編では掌握術を使った土御門だけどハーレムとは無縁そうな苦労人顔してるから面白い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:31

    >>54

    >>1には女子校に飛ばされたってあるから平行世界とか別次元とかでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:05

    おかしいな…女子高に飛ばされたのに土御門先生と生徒のラブコメが発動するフラグが全然出てこない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:17

    進路相談の面談で、剣道を極めたいから進学も就職もしないと言い張る伊織
    せめてスポーツ推薦受けるのはどうだと説得するつっちー先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:28

    土御門は公家の当主だから教育の大切さは理解してそうだし説得もしそう。頑張れつっちー先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:37

    三者面談で土御門武蔵ちゃん伊織でやるのか…
    と思ったけど武蔵ちゃんも女子高生側か
    …男武蔵を保護者にしよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:10

    バイトを掛け持ちしてる伊織ちゃんとバイト仲間の助之進ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:01

    ほぼ毎日伊織のところへ押しかけに来る隣のクラスのアリアにしわしわ顔になる土御門先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:51

    生徒なのにちえもんの三者面談にやってくるランヌ
    怒るちえもん
    何もできない土御門

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:01

    サムレム百合モテJK三銃士を連れてきたよ!
    他校に本命嫁がいる義仲様(♀)
    モテモテハーレムだけど剣道一筋な伊織さん(♀)
    本命嫁がいるけど男装の麗人なセイバーくんちゃん(♀)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:14:19

    主人公の土御門先生と縁があり生徒であり居候している一番距離の近いヒロインポジションなのに、やることは天才的頭脳を記憶力と語彙力を活かして土御門先生の揚げ足取ったりからかったりと姑みたいなJKキャスターちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:42

    正雪先生、ドロテア、高尾太夫、飛び入り参加ランヌにサムレム女学園生徒会総選挙したら楽しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:41

    この女子高なら太夫が生徒会長やってるイメージがある、人望あるし女子達をまとめるの圧倒的に上手そう
    正雪先生は生徒会似合うけど、女子高って自由人は多いけども概ね学内の治安良いから、どっちかというと校外でボランティアとかNPOに参加してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:44

    >>63

    しわしわ顔で「自分のクラスに帰れ!授業中だぞ!」と言っているのが容易に想像できる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:17

    女性陣は比較的真面目な優等生が多いよな、丑午前と武蔵がちょっと暴走するかもしれないが
    元男性陣は弓主従以外は問題児だらけかもしれない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:24:16

    鱒組はしっかりしてるけど鯖はどうだ……?土御門がサブちゃんポイント稼いだらやばい事になるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:38:15

    先生に試練を与えてくるJKとは

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:04:26

    鬼子母神はJKと教諭のどちらになるかな
    どっちになってもJK正雪を「ややこ〜」とかわいがってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:36:59

    >>70

    伊織だってスイッチ入らなきゃ優等生だぞ と思ったが普段から問題行動してるわ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:44:04

    >>74

    朝練で道場に籠ったきり午前どころか午後の授業もブッチしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:46

    >>75

    「(登校するのを)忘れてました、すみません」

    これ卒業出来るんか…?留年しない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:32:40

    ツチセン「宮本伊織!キャスター!おまえらまた授業に出なかったな…罰として廊下に立ってろ!…由井正雪、おまえは病欠だから構わん。座ってろ」

    ~5分後~

    ツチセン「あいつらどこに行った!?」
    鄭ちゃん「伊織は体育館か道場で、キャスターは図書室にいるか早退しただろうな」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:47:17

    ドロテアちゃんとサブちゃんはダンス部
    鄭ちゃんと周瑜ちゃんはバスケ部
    正雪ちゃんとうっしーは軽音部でバンド組んでくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:00:18

    バーサーカー陣営は剣道部武蔵ちゃんとレスリング部サムソンちゃんと茶道部高尾ちゃんが部活終わった後待ち合わせして一緒に帰るタイプの友達

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:07:56

    JK義仲様見てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:28

    周囲から気が弱いから地右衛門にパシられているのだと思われているが、実際は放っておけと何度も言われているのに強引に寄り添って世話を焼いているジャンヌちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:00:29

    弓道部の部長のJK鄭さんと期待のエースJK周瑜

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:07:36

    盈月の儀では敵同士だったけど全員土御門のクラスメイトならDLC3の時みたいに仲良くなっている可能性もあるよね!
    でも伊織と地右衛門は喧嘩しているかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:33

    サムレム学園は犬と猫がよく遊びに来てそう
    女学生化していてもやはり犬猫大好きサムレム勢

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:14

    土御門が女学生に囲まれて喜ぶかと思えば全然喜ばなさそう
    暴走する若者達に振り回されてしわしわ顔で頭抱えてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:44:15

    生徒どころか教員の一部にも振り回されてる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:24

    盈月「土御門のモテモテJKハーレム学園生活を見たかったのになんか思ってたのと違うな……?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:12

    ご本人的にはJKハーレムより家が再興して陰陽頭になる方が圧倒的にいいので……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:47

    モテモテハーレム学園物じゃなくてドタバタ学園コメディ物では?JKとなったキャスターは訝しんだがしわしわになっている土御門が面白いのでそのまま記録を続けた

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:03:31

    >>81

    JK地右衛門がジャンヌを無理やり連れ回してると思われてるけど、実は地右衛門の行く所にジャンヌが自主的について行ってるやつ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:16:34

    DLC3の時みたいに頼れる先生面している土御門は何度でも見たいのでスピンオフサムレム学園コミカライズも頼む

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:22:23

    >>23 >>85

    これはハーレムじゃなくてアウェーって言うんだぜ

    土御門先生の心境と心労は敵地で孤軍奮闘レベルでは

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:50

    しわしわ土御門からしか摂取出来ない栄養はある
    おら、もっとしわしわするんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:45:39

    >>93

    もうやめて!ツチセンのライフはゼロよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:04:40

    昼休みが終わっても道場で剣の鍛錬をし続ける(そして授業を忘れる)伊織と頭を抱える土御門先生

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:13:52

    土御門も先生役やったら伊織にちゃんと指導しそうなのが笑う
    サムレム登場人物達(逸れ除く)皆常識人なイメージある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:34

    常識があるうえでそれを無視したり外道になったりちょっと守るの放棄してみたりする人が多い印象がある。みんな真面目な印象
    だから余計に質が悪いんだけどね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:38

    今更だけど若い柳生とか趙雲も女子高生になってるのかな
    鬼子母神は保健科目の先生とかでもいいと思うけど女子高生も捨てがたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:56:38

    女子高生趙雲は絶対イケメン女子だから見たい
    あるか分からないけど馬術部とかかな…もしくは家で子供達の世話してるとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:57

    盈月がバグってこの有様になってしまったんだが…これどうやって儀の勝者を決めるんだ…?
    せっかく全員女子高生になったんだからラブコメみたいに土御門先生のハート(心臓)でも射止めるの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:06

    そもそも盈月どこいった?
    学校の備品とかになってるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:21

    >>101

    校長室か昇降口に置いてあるガラスケースの中にトロフィーと一緒に飾ってあるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:47

    >>102

    確かにトロフィーっぽい~

    時々泥が出て来るから用務員が掃除してそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:57

    校庭にでかい理事長若旦那の金ピカ像(慶安神前試合で出たあれ)が飾られてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:09:10

    >>100

    学園生活中に心臓(命)を狙われる土御門先生物騒で可哀想すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:19

    若旦那の黄金像と盈月が並んでたら土御門ひっくり返りそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:11

    土御門先生のクラスの誰かが盈月を落として割ってしまって、頑張ってくっつけようとみんなで画策する回は絶対ある

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:58:30

    キモいとか夜に動きそうとかわいわい言いながら頑張って盈月直す生徒たち
    結果的に大体直せたけど指の向きがちょっとおかしいとかだと良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:56:45

    >>107

    >>108

    盈月くんが中指立てちゃってヤバい!ツチセンに怒られる!ってクラス全員で証拠隠蔽をしようとしたら盈月くんに足が生えた事件(存在しない記憶)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:29

    そのうちクラス中に愛着持たれて盈ちゃんとか呼ばれるようになる盈月

スレッドは9/17 01:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。