ガッチャード考察供養スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:05

    デイブレイク時空ではラケシス死んで、クロトーとアトロポスが生き残ったから、本編ではラケシスが生き残ってクロトーとアトロポスが死ぬと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:19

    映画限定フォームは宝太郎とりんねがガッチャンコして出来上がるマジガッチャードかと思ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:51

    ホッパー1+ユニコン+マッハウィールで10になるとかあったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:34

    最終フォームは賢者の石を使うと思ってた
    1%しか合ってなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:31

    宝太郎かりんねはホムンクルス、もしくは101体目のケミーだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:57

    宝太郎は作中で明確に死ぬ描写が出ると思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:01

    基本フォームの片割れ+3の倍数つながりでクロアナを使って変身するドレッド肆式が現れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:59

    スターガッチャードとクロスUFOXのスーツの改造でユーフォ―ファイターカスタムが出ると思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:17

    ドレッドは最後に百式になってゴールドカラーになると思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:37

    ケミーカードにされた加治木がビリビリに破られる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:35

    ウインドとギギストの形状とポーズが一緒とか言ってごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:30

    >>9

    まあこれは当たらずとも遠からず……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:28:29

    >>12

    エルドはドレッドじゃないし!

    終式の音声聞いた時、金ピカのドレッドになるの期待してたんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:10:06

    >>13

    ドレッドライバーのリデコだし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:22:18

    >>14

    同じ形状のベルトなら同じライダーなのかどうかと言うのは一考の余地はあるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:00:24

    宝太郎の父親は最終回で帰ってくると思ってました

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:37:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:51:50

    グリオンの名前の由来は錬金術の象徴の一つ・緑の獅子(green lion)だと思ってた
    ピグマリオン(ギリシャ神話で人形を文字通り嫁にした人)だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:42

    マジェード最終フォームはガイアードとドラゴナロスを使う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:44

    アトロポスは成長するかなって思ってた
    最後まで絃乃ちゃんがやったのは予想外だったけどそれでよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:36

    わざわざ一ノ瀬(1)と九堂(9)が合わさって10ってしてるから二人がガッチャンコする展開はあると思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:39

    >>19

    これは思ってた

    マジェードもヴァルバラドもユニット一新してケミー側はマイナーチェンジってのはちょっと想定外だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:24

    グリオンの金への執着からミロス王みたいな末路になると思ってたけど割と普通な死に方だったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:10

    >>23

    ミダス王だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:46

    最終回限定フォームはプラチナ組をカードだけ入れた「スチームホッパーX」になると思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:00

    どっかしらでクロスウィザードを使ったスーパーガッチャードが本編で出てくるのを待っていた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:41:13

    全部のNo.Xとガッチャンコしたフォームが出ると思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:43:27

    宝太郎が101番目のケミーだと思ってたよ
    ちょっとだけ掠ってたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:25:05

    (サン)ジェルマンが出たから劇場版でパラケルススやカリオストロ由来のキャラも出るかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています