スノボを辞めてトレーナーになって立派に結果を出したんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:12

    お前……今何歳……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:26

    アニポケだと松葉杖ついてる時もう今の格好なんだよな
    マジでわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:54

    まぁスノボ選手とか若いイメージはある
    15歳くらいから20前後までスノボ、その後ポケモンみたいなイメージ持ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:28

    まあスノボ世界選手権男子での最年少優勝は16歳らしいから…
    引退時のグルーシャが近い年齢だとしたら歳いっててもプラス10歳前後で20代半ばくらいなイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:36

    20代半ばで厄介ファンやってて本人に直接クソリプするとか嫌な生々しさがあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:37

    スレチかもしれんがもっと年齢が気になるひと張る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:39

    >>6

    こっちも言われてるほど謎でなく無難に20代な気がする

    いつから配信やってんのかわからんだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:08

    ナンジャモさんはあれで三十路みたいなギャップに萌える奴が結構いて、その層にイメージが引きずられてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:13

    >>5

    そこはクソリプされた本人が茶化して流してくれたから…まあグルーシャじゃなくてナンジャモが偉いんだけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:30

    ほぼ25で確定な人貼る

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:26

    >>10

    地元が同じ幼馴染みたいな感じだと多少前後しててもありえるけど、まぁ離れててもせいぜいプラマイ3ではありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:33

    ナンジャモは三十路でもスレ画とのアレとか校長への謝罪的に納得できるんだけど、スレ画は「お前その歳で子供にあの態度…!?」ってなっちゃうから若めで想像してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:35

    熱血スポーツ少年~青年から挫折でキャラ転したときに人との距離感の測り方を見失った説を推している

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:02

    グルーシャは現役時代調子乗ったガキだった感があるしそこから急に挫折しても挫折したガキになるのはわからんでもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:30

    というか性格的にも地理的にも挫折以降は人と接する機会極端に減ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:53

    >>7

    フォロワーのドットは十代前半(推定)で配信して既に人気出てるし、ナンジャモも同じ年頃から始めてるなら年季は入っててもまだ二十代の可能性ありそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:15

    今回のグルーシャおじさんのこと視聴者のキッズ達はどう思ったんだろうか
    リコファンのおじさん達がネットでキレてんのは見たけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:41

    グルーシャは21歳だと思っている

    リコが13歳くらいとして、かたや中学生
    かたや社会人手前の大学生くらいの年齢差であれだけ冷めてたら
    ああいう態度をとりかねない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:40

    スノボで成果を出し始めたのが16歳
    怪我をしたのが18〜20歳
    それからバトルに転向してジムリになったのが20〜25歳
    くらいで思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:31:03

    ゲームでは「ナンジャモの方がずっと年上」って言ってるからけっこう年齢差はあるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:32

    見た目だけなら19歳くらいだと思って見てる
    時系列リアルに考慮するなら二十代前半かねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:24

    >>20

    そんな言及あったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:38

    >>17

    身近のリアル小学生は「きびしすぎるよ〜」とコメントしていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:49

    歳は20代くらいかなって思ってたけど、事故の内容が意外だった
    なんかこう上手く言えないけど、熱血ボーイからあの冷め方になるのは別のイメージだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:27

    スノボじゃなくてスケボーだけと今年のオリンピックで14歳で金メダル取った子いたし何というかアスリートって凄い世界だよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:08

    思えばアルクジラが不用意に飛び出したのが怪我の原因なのに特に責めるようなこともしていない辺り、
    グルーシャ本人は怪我をしたのは自分の責任だと認識してそれに納得しているんだろうね

    逆に言うと根がストイックすぎるきらいはあるけども
    悪いとも駄目とも思わないが自己責任を自己にも他者にも冷徹に適用するのはかなり厳しいスタンスだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:47

    >>22

    台詞見返したけどそんな台詞無いと思う

    多分>>20の妄想だけど、もしソースあるなら教えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:42

    書き込んだ人じゃないけどこのモブの台詞を勘違いして記憶してるとかじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:08

    アニメグルーシャは「むむ…」とか言わなそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:18

    ゲームのグルーシャってもしかしてかなり心開いてた方なんか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています