ここだけ轟のメンタルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:19

    本編のdice1d10=9 (9) 倍dice1d2=2 (2) (1=強かった 2=弱かった)世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:22

    ギャグにならん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:50

    ヴィラン墜ちしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:51

    虐待に耐えられないでしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:53

    可愛いじゃんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:11

    お母さん入院した時点で心折れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:19

    煮湯かけられた時点で心折れて自殺かヴィラン堕ちだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:27

    まぁ過去的にはさほど違和感ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:57

    大丈夫?雄英入れてる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:22

    ヴィランに落ちるほどのメンタルも無さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:37

    自分の部屋から出てこないって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:51

    お母さんとおんなじ病院行けるかもねよかったやん
    良くないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:52

    煮え湯事件が原因で後天的に個性使えなくなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:57

    お母さんだけじゃなく焦凍も入院した

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:21

    今日の地獄のおんなじだスレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:00

    >>13

    精神的なものですねって医者に診断されて力ずく(暴力)で治そうとするエンデヴァーとどうしても無理でそのうち見限られる焦凍か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:55

    ダビダンスで煽られちまうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:42

    煽ってもらえるほど燈矢の眼中に入ってるかなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:34

    燈矢は最高傑作の弟が訓練の末に精神ぶっ壊してるの見たらどう思うんだろう
    最高傑作の認識が薄れて兄心が芽生えるかまたお父さんに見てもらえる!か
    多分後者かと思うけどガンギマリエンデヴァーだからどうにもならなくなったら子ガチャ再開しそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:25

    冷さん退院させて子ガチャ再開するの最悪過ぎるけど「燈矢+焦凍の分止まれなくなった…」でガンギマリ度上がってやりそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:03

    本編がイカれてただけで割と普通の精神力で収まるんじゃない?
    そもそも轟の人生を一般人メンタルで耐えられるのか案件だが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:03

    >>20

    退院できるの?あと妊娠・出産に耐えられる?うっかりすると自死しない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:50

    病院行きヴィラン堕ちならまだ良いけど(良くない)メンタルが死んでても交配に焦凍を使うのがありよりのありなのがな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:50:05

    いつもビクビクしてる轟くんきゃわわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:57:12

    冷さん退院させて子ガチャさせたら死んでしまいそうだからまた氷系個性の奥さんをお金で買ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:05:00

    >>25

    轟家の地獄を深めようとするのやめなさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:48:12

    轟くんに嫁充てがった方が強い個性生まれそう。とはいえ轟くんの個性が完成してるからどういう個性持ちと配合するのが良いのかが分からない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:43:22

    どっかでへたれ轟のギャグ見た気がするんだがかなり前なんだよなぁ…
    すぐ帰ろうとしたりしてめっちゃ笑ったような

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:22

    >>26

    冷さん完全ぶっ壊れるよりかは金で割り切れる人探した方が健全な気がする

    健全とは

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:17

    そんなもん冷さん妊娠させた後は死なれないように拘束してるよ
    医者は理解ある人を選べばいいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:57

    煮え湯事件までもいかなそう
    日常の虐待訓練とか母親が殴られてる辺りでもうメンタルもたないやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:32

    初期エリみたくなるのか
    あれより酷い感じになるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:17

    原作轟君が精神頑強だから9倍弱いって一般人より少しヘタレ位なんじゃなかろうかという気がする。直ぐ泣くけど直ぐ攻撃に転じて来そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:44

    一般人メンタルで轟の境遇に耐えられるかと言われたら難しいし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:58

    熱湯事件、母の隔離、長男の死亡、虐待の熾烈化ってほぼ同時期だから自殺しないだけでメンタル強め判定になるのバグってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:11

    轟も耐えきれなかったからこそのガンギマリだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:46

    精神ぶっ壊れた焦凍を切り捨てて子ガチャ再開するエンデヴァーは最悪だけど、燈矢兄とは失敗作同士で仲良くなれそうだからそれはそれでいいのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:05

    >>37

    荼毘の蒼い炎に何故か父さんの雰囲気を感じて怯えて動けなくなる焦凍…?

    個性も本人も全く見た目が違うのに、僅かに幼い頃の恐怖や苦痛を思い出して何故か死んだはずの炎の個性を持つ人が思い浮かび「まさか…燈矢兄…?」ってなる焦凍…?

    本当にわけわかんなくなって固まったまま泣き出しちゃう焦凍…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:42

    メソロキくんなら外部からの介入もしやすくなってくれないかな~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています