型月における

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:02

    概念攻撃と概念防御でそれぞれトップ5を上げていくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:31

    アヴァロンは今でも上位か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:01

    伝承防御…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:11

    >>2

    最上級の座から一切変動してないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:03

    >>3

    伝承ちゃんはなんか概念防御との違いがよく分からんのよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:31

    転輪聖王
    一に還る転生
    菩提樹の悟り

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:07

    セイヴァー強すぎワロタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:18

    攻撃としてはアルクのテクスチャ没収
    伝承や神話系ベースの相手は全部無力化できると思われ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:52

    スルトのテクスチャ特攻も中々

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:17

    ムーンセル事象ビームもいい線行くだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:11

    BBちゃんの次元ごとの抹殺の根源アタックもどうしようもなさではなかなかのもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:25

    >>2

    ムーンセルが8次元防壁とか張ってたけどどっちが上なのやら

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:59

    十の王冠と百獣母胎もなかなか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:01

    >>12

    アヴァロンは物理空間を異界化する最高峰だけど、ムーンセルは電子防壁だから普通にジャンルが違う。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:55

    >>10

    いい線どころか普通に1位でも何もおかしくないからな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:48

    >>12

    そもそもその防壁以前に無限空間の距離の壁があるからそっちでも攻撃が届かないっていう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:36

    防御に関しちゃクソ星の時空の無意味化がトップじゃね?あれ理屈考えると対界とかでも意味ないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:26

    そういえばシャイニースターくんいたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:59

    ホームズのアレも理論上、存在しないもの以外、解決方法見つけ出せるから最強の盾と矛足りえるんだよな、問題は実行できるかだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:40

    やっぱこうやって見ると防御側が圧倒的に有利すぎるな
    並行世界移動を突破できる攻撃が無さすぎるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:12

    魔力吸収は攻撃扱いなのか否か
    攻撃扱いなら概念事全吸収や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:22

    何気に草の字の悪霊殺しも概念攻撃の類に昇華されてるよな。あれを概念攻撃の一言で片付けたくはないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:26

    人理の壁くんどんだけなんだろうね、余裕でストームボーダー押し返せるみたいだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:13

    草の字ならアヴァロンも突破できそうなのヤバいんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:52

    >>24

    アヴァロンはその場にいないし当たるんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:43

    >>22

    何を対象にしてたんだろうな


    ただの人間にそこまでする必要性ないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:30

    セファール吹っ飛ばした、機神合体パーフェクトケラウノスの威力は、実際どの位のものだったんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:00

    >>20

    防御っつーか…そもそも並行世界に意図的に干渉できるのなんて第二魔法に片足ツッコむ領域だし

    ムーンセル関係とゼル爺ぐらいでしょやれるの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:11

    >>25

    ただ一応アヴァロンは最上位級の"防御"とは言われてるから、防御であれば草の字のあれは強力であればあるほど効果を発揮するからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:00

    私情で言っていいいならマシュの防御が最高だと信じている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています