伏黒パートの実質ラスボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:14

    お墨付きを頂いているっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:10

    マネモブは愚弄してなんぼ…か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:52

    強いけど…強いけどなんか中ボス感あるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:53

    お言葉ですが伏黒パートのラスボスは虎杖ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:36

    何言ってやがる
    コイツだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:37

    そういえばここイヤコツヅラ発動した時残念って言ってたけど
    仮に成功しても腕2本だから意味なくないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:26

    つよっ…つえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:32

    強いよね しゃあけど日車やカッシーに喰われてるとこあるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:59

    >>7

    高い出力維持するのがすっくんしか無理なだけで結ぶ→戦闘→解ける→結ぶを繰り返す予定だったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:33

    見た目の割になんか印象が薄い
    それがレジィ様です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:09

    >>4 しゃあけど…イベント戦という感覚だわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:30

    おおっ伏黒の領域展開が進化しているっ
    ライバルとして虎杖と対照的に純粋な呪術系スキルツリーを進んでいるんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:29

    >>1

    領域対策した意味なかったってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:18

    強さや派手さはともかく戦闘がクレバーだしいい塩梅に憎たらしいし読んでいて楽しい悪役なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:10

    >>11

    所詮伏黒でも勝てる中ボスだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:47

    >>13

    結局伏黒の領域の謎骨って解説あったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:55

    なんか虎杖だったら当時でも普通に勝てそう感あるんだ
    性能が物足らないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:59

    虎杖は宿儺戦の前がネームドキャラが日車ってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:39

    >>7

    この後のページで手放してるんだよね

    宿儺がずっと印結んでるのはヤコブとかで剥がされるからなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:15

    >>17

    ないよ(笑)

    伏黒の成長展開ごと荼毘に付したよ

    骨はマコーラに埋めてある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:35

    平安基準なら間違いなく雑魚の部類に入るところに
    むしろ小賢しさとか強かさを感じて好きなのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:14

    レジィ様が仲間になっていたら宿儺戦で活躍出来たのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:53

    >>17

    心象風景が骨なんだ

    多分人体の不思議展とかが好きと思った方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:52

    >>23

    五条対宿儺戦のチケットのレシートで内容先取り…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:27

    >>23

    本人の知識量がかなりのものだから宿儺戦までの1ヶ月で役立つ講義をたくさんしてくれそうなんだよね

    狡猾さも相当だから作戦立案でも役立ちそうなんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:59

    一級術師ラインは越えてそうだけどこの後出てくるバケモノ共と比べると大分落ちるんだよね
    まっ戦闘内容は面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:21

    >>19

    ウム

    ハズレ術式でここまで生き延びたあたり冥冥みたいに術式以外のスキルツリーを必死に伸ばしたタイプだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:18:38

    >>27

    なんか普通にやりあったら七海や冥冥でもワンチャンありそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:00

    >>17

    日下部「ボケーッ領域展開のオブジェクトは飾りみたいなもん言うたやろがーっ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:15

    >>30

    七海みたいなタンク型は小細工弄してもゴリ押しで突破してきそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:44

    強いッというより便利ッという感覚
    レシートという媒体と相性が良すぎる再契象の二度撃ち

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:13

    能力的には伏黒とやったのでおいしいところほぼ見せ切ってるから仮にもう一回出てきてもおお…うん…ってなりそうなんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:35

    マコーラ「伏黒…待ってるよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:40

    >>34

    A国軍とかと協力できたら強力な兵器とかが使えて強くなるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:25

    一ヶ月トレーニングで伏黒はどんぐらい強くなれるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:14

    >>37

    とりあえず入れ替えで結界術の基礎収められるなら領域展開が完成するんじゃないスかね

    あーっあとはどこ伸ばしたらいいかわかんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:48

    摩虎羅手に入れても上手く使わないと特級術士相手だと普通に処理されそうでしょっぱい術式なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:11

    >>33

    ジムの1年契約領収書とかあったらムキムキになるんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:40

    何気に1番やばいのは反転無しで回復手段持ってる事だよねパパ
    まぁ体力回復程度やけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:54

    >>23

    宿儺の指を買ったレシートがあればほぼ勝ちのん…


    https://tamashiiweb.com/item/13429/#

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:48

    >>41

    これって家入とかが100万で反転するサービスの領収書出したら反転できるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:08

    ヘリコプターに乗って家を降らせるだけで勝てるんじゃないッスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:07

    現代で最も欲しい術式の一つとして鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:38

    死滅周りの話はちょっとどうかと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています