【閲覧注意】普通に滅茶苦茶パイズリされたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:11

    けど仮にやるにしても余所者である自分に対しては内心滅茶苦茶軽蔑しながら嫌々ズってくるのかなと思うと普通にガチで鬱なんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:14

    えっ!?嫌な顔で睨みながらパイ○リしてくれるんですか!!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:41

    (パイズリしてもらうならそれを乗り越えた愛があるはずでは?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:00

    ラブラブパイズリへの道を探すんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:59

    「カグヤと結婚して伝統を受け継いでいくからね」でいいんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:04

    伝統とは程遠い変なプレイだと思いつつも先生が気持ちよさそうにしてるからヤレヤレってな感じでシてくれるパイズリだから”良い”んじゃあないか…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:51

    カグヤは山海経の伝統守らない奴は嫌だけど一挙手一投足に伝統持ち出してくる訳じゃないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:50

    山海経の秘伝だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:46

    ところでどういう形でしてもらいたい?
    普通に全裸?胸だけはだけた状態?それとも横ズリなんてのもあるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:32

    >>10

    胸の布を谷間に一カ所に寄せて乳房だけ露出した状態でそのままズリズリを希望する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:06

    カグヤはネコ科だから却ってそそる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:24

    >>11

    伝統ある装束を精液で汚したくないから全部口で受け止めてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:18:54

    >>12

    クマだと思ってたけど違うの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:59

    ラブラブパイズリ所望派が意外といるのにビックリ
    俺は京劇部員を人質に取るとかなんかして嫌パイズリして欲しい派だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:15

    イタチ系かと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:50

    催眠かけてラブラブパイズリと睨まれズリを交互に味わいたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:24

    待てよ、自分が余所者ではなく山海経の人間であるってことにして、山海経の殿方には豊満な乳房で性的な奉仕をすることが古来よりの伝統であるってことにすれば…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:16

    >>18

    やっぱりカグヤは常識改変、はっきりわかるんだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:53

    >>14

    黒豹だぞ多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:15

    いや本当に自分が山海経の人間になるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:12

    >>19

    いや、催眠で常識改変ではなく本当に元からそういう設定の元話を進めたいかな自分は

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:31

    「…さっさとイってください」とか吐き捨てられながら事務的パイズリされたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:57

    >>18

    愛する殿方には〜

    にすればヨソの人間でもいけるぞ!

    惚れさせるのは上手くやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:02

    >>22

    それはそれでアリだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:36

    逆に伝統的な性交ってなんだよ 

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:51

    異邦からの客人は乳でもてなすというしきたりがあります

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:59

    伝統だからお客様専用の100%営業スマイルでやってくれるのもいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:51

    愛のあるパイズリが一番抜ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています