和田や武の騎手トーク面白なーと思ってショート見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:00

    金本とか言う副業でプロ野球選手やってた芸人

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:18

    引退試合の後卒業ライブやった里崎と宇宙人だった糸井を一般的な野球選手と思うのはNG

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:42

    糸井はちょっと参考にならないというか
    ユニフォームに巻いたキャプテンマークに「重みを感じますか?」と聞かれて「軽い素材なんで」とか答える男や

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:00

    「僕も避けようとしたんですよ」
    からのめちゃくちゃあたりに行ってるモーションなのめっちゃ笑ったし映像見たら誇張なしで当たりにいってて追加で死ぬほど笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:29

    野球選手って多分スポーツ選手の中で一番メディア出演の機会が多いから場馴れ感がレベル違うんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:02

    野球選手は比べちゃいかん、下手したら年末特番出てる様な奴らやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:59

    りゅーせーどころか新君くらいの年齢でも主力選手ならトークショーだったり地元メディアのロケに出演するからな野球界

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:01
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:06

    実質国技だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:13

    >>2

    杉谷と間違えてない?金本ってそんなトーク力高かったっけ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:01

    最近だと柔道の阿部兄とか混合バドの渡辺選手とかもお喋り上手で面白かったから慣れと性格よね
    野球選手は基本どのプロスポーツより露出多いだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:18

    >>4

    ちょっと冗談めかしながら言ってる節もあるので糸井宇宙人語録の中ではこれは結構普通寄りという事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:48

    野球選手は試合終了後のヒーローインタビューもノリがいいしな
    優勝ジョッキーもあれくらいノリ良くやってほしい反面馬券外した時にやられたらムカつくだろうから塩梅が難しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:18

    >>11

    金本は真面目に野球史に残るトーク上手やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:39

    あと高校野球が関西や西日本でスカウト多いから関西ノリの人が多いイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:55:41

    野球選手でもトーク能力ヤバい人はほんとうにヤバい
    ホームでのヒーローインタビューなのに球場凍らせるんやそ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:59:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:13

    野球選手は昔からオフシーズンバラエティ出まくりだし引退後タレントとして成功してる人も多いしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:06:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:08:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:09:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています