toughカテって何なんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:48

    いや分かるんだよ、toughを語る専門カテ兼総合カテっていうのは。でもtough語録でスレを語る事がルールの筈なのに今はないがドリトライ語録も使われてたし「〜のん」がのんのんびよりだし何がルールなんだ?(語録無視書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:25

    >>2

    えっ、この前どこぞのスレでYoutuberがのん使ってて笑ったんだよねってコメントしたらのんのんびよりが元ネタって返されたのに…こ、こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:52

    >>4

    YouTubeだろの常識がこっちに適用されるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:02

    呪術廻戦がタフからセリフ引用してるから呪術廻戦の語録はタフカテでも使用OKなんていう理論は俺には理解不能

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:24

    掲示板のルールは無視する
    ただ語録狩りに引っかかる馬鹿は確実に殺される

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:54

    >>4

    タフより有名だからですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:12

    えっ ドナルドのうわさスレじゃないんですか
    こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:18

    れんちょんの語尾は「のんな」なんのんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:44

    定期的に新語録を流入させようとする奴が現れて、使いやすいと定着することもある感じなのん
    ドリトライの「だから…すまない…」すげえ…汎用性高すぎて一時期メチャクチャ使われてたし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:46

    >>4

    怒らないで下さいね

    語尾程度のレベルなら元ネタが複数あってもおかしくないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:56

    ここは原理主義サンクチュアリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:26

    >>5

    すみません、一応toughカテなんです。まっ、元スレを出せないから根拠のこの字もないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:30

    >>9

    ドナルドないよ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:47

    のん坊がいる分(語録無視書き文字)とか言ってるスレ主よりはマシだからまぁええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:10

    >>11

    他ドリトライ語録は使いづら過ぎて定着しなかったんだ…だから…すまない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:43

    ルーツコラボ会を認めない原理主義者…

    こっちあげる中学生の由美子おばちゃんがいれば寂しくないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:33

    >>18

    そもそもキー坊が鉄拳伝本編でのん語尾使ってますよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:22

    >>2>>18>>19

    すごい数の元ネタが集まって来てる!お見事ですマネモブ、貴方達は私が睨んだ通り凄い語録使いだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています