競泳水着とかスク水って良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:35

    ビキニも良いけど、競泳水着やスク水も好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:57

    スク水から浮き出るボディラインや水着と肌の境目をペロペロしたいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:40

    浮ボディラインが浮き出るの良い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:45

    良い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:13

    今って学校指定のはこのタイプ絶滅したんよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:31

    日焼け跡と焼けていないとこでクッキリわかれて
    裸になっても白い服着ているように見えるのシコれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:29:03

    三次はお呼びでない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:30:04

    >>9

    俺はロリならイけるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:30:52

    お尻に食い込んだのを直す仕草エッチで好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:09:24

    ビキニ派だったけどこれみて宗派変わったかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:22:20

    ギチギチに締め付けられる競泳水着と余力のあるスク水は形こそ似てるが非なる存在だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:10

    >>5

    モリサマーえろいよモリサマー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:39:27

    >>5

    巨乳で乳首とスジも浮いてたら最高だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:07:49

    こんなものしか持ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:09:10

    鼠径部の食い込みが見れるの良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:17

    新型のこっちは肌を隠しすぎて流行らないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:54

    えー
    スク水ってダサいしエロく思えない
    競泳水着は好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:43:16

    スク水は旧スクと新スクと競スクでそれぞれ派閥がいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:29

    >>7

    普通にスーパーで売ってるしまだワンピースタイプのを着てる女子学生も少数派かもしれないがいるんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:32

    競泳水着で覚悟ギリギリなのが好き
    あんなの毛が見えちゃうでしょってやつがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:05

    >>18

    二次のタイツみたいに破ったり切ったりで穴開ける方向に行きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:17

    >>21

    いるんかね?

    もし今の男子で運良く拝めたやつはよく目に焼き付けとくべきやな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:52

    ハイレグ良いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:57

    >>24

    今年のプール開きのニュース写真にワンピース型のスク水を着ている女子が数名いるのは発見できました(NHKニュースのだし貼っても大丈夫のはず?)


    京都市の小学校でプール開き 例年より1週間前倒し | NHK【NHK】京都市の小学校で一足早くプール開きが行われ、子どもたちがことし初めての水泳の授業を受けました。www3.nhk.or.jp
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:31

    体操女子、陸上女子、(英語)水泳 大会 女子
    すげえ…
    みんなめちゃくちゃ頑張ってるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:23

    着心地もいい
    やさしい締め付けにナイロンのぬらぬらすべすべした感触が最高

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:09

    >>25

    水泳部だったけど女子はみんなハイレグだったし大会とかいくとみんなSPEEDの覚悟決まった水着着てて素晴らしかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:19

    そういうのが好きな人もいるのはわかるけど、変に露出増やすのやめてほしいって思うこともしばしばある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:34

    >>28

    スク水?競泳水着?どっち?

    男子は嫌ってわけじゃ無いけど相当不便だったな(脱ぐ時は特に)

    ズボンみたいな水着着てはいけなかったの不思議よね


    あと水泳って基本6月からのまだちょっと肌寒い時期だから上半身の水着あるなら着たかったなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:26

    旧タイプのスク水が滅んだってのはありがちな誤解

    普通にイオンで売ってる


  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:02

    >>29

    はー羨ましい

    っても、同じ部活の仲間なら性欲向けられないかもだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:19

    トイレする時全裸になるのエロでしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:24

    >>1

    競泳水着に目覚めたきっかけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:18:56

    水泳部のだったときにガチ勢の女子がかなり際どい競泳着てて申し訳ないと思ったけど興奮した

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:55

    >>26

    そのニュースと画像自体は全く問題ないがスク水いいよねってスレに貼るのはちょっとアレじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:16

    >>33

    顔が普通以上なら普通にいけると思うで

    泳ぎ終えて上がったとこで丁度横切った女子が食い込み直すとこで目の前でパチンッて音と水着伸ばして戻すとこ見れたのは数年間おかず筆頭だったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:20

    A~Cカップくらいのおっぱいをより魅力的に見せる魔法の衣装だと思っている

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:08

    スク水着る話はスレチか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:39

    ブリーチを薄めて飲むとスク水の味がするってとしあきが言ってたけど
    試す勇気が出ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:57

    >>9

    >>18

    ドスケベ過ぎる。もっと見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:27

    >>41

    せいぜい風呂掃除後の塩素の香りかな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:11

    >>41

    やめておきな飛んだぞ(天国まで)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:00:35

    >>41

    落ち着いて聞いてくれ

    ケツに物を入れるなと同レベルで口に食べ物以外を入れるのは不味いんだ

    味覚の不味いとは違うからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:13

    海やプール以外の場所で彼女でも嬢でもいいからこういうハイレグなの着てもらうとエロさが段違いにアップする

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:27:26

    スレ絵みたいな水着の下半身の水着と肌の境目部分を超近距離でガン見してみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています