ここだけメデューサがサバトの時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:53

    晴人に一目惚れしてたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:10

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:48

    妹に何て言い訳すれば…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:13

    続けてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:36

    続けてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:14

    >>2

    >>4

    >>5

    待て待て待て待て!!素材しか用意出来てないのよ!!

    でも晴人言い寄られたらどう対応するんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:31

    メデューサの好みなのか、宿主の一目惚れを自分の一目惚れだと誤認したソラグレムリン的なのか
    で話がちょっとだけ変わってくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:07

    取り敢えず大分前に見つけたこの小説でも読んでくれ


    https://ssmatomesokuho.com/thread/read?id=151369


    きっと皆喜ぶと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:32

    メドゥーサが晴人側に着いてくれるのだいぶ助かるか?
    ファントム増やす手伝いしないだろうし、ゲート見抜く能力がファントム側に居ないのは結構デカい気がする

    …けどファントム側の統率取れなくて各地で勝手に暴れ出したりしそうだなアイツら…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:46

    フェニックス「お目付け役居ないヤッター!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:00

    続け!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:45

    確かにサバトに集められた時点で何らかの出会いはあってもおかしくないんだよな
    それこそソラなんか、ミサ(メデューサの元になったゲート)の時点でアレしてもおかしくはないわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:40

    コヨミがこんな顔しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:31

    >>12

    よく考えたら割と属性ニアピンか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:03

    >>10

    笛木「面倒なことになったな(封印)」

    たぶんレギオンコースだろうけどそうすると晴人のレベリングに手頃なファントムがいなくなるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:45

    和菓子屋の回で初めて対決した時絶対ドキドキしてただろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:27

    >>15

    オーガ「俺の事忘れてないかい!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:46

    >>3

    メデューサ「ミサの心は残ってるわ。そう、操真晴人への恋心が…」


    どんな顔すりゃええねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:24

    何で仮面ライダーはこうもドロドロなんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:34

    盛り上がってまいりました

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:45

    しかし存在自体が罪深いからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:38

    悪いことしないからOKルートなのか愛する者の手で葬られるルートなのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:11

    悲恋になりそうな予感…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:05

    まぁでもファントムだから恋愛感情を持ったとして愛情表現が真っ当かは別問題だろうしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:36

    >>24

    流石にRIDER_TIME_芝浦淳みたいなことはしないでしょ

    たぶん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:07

    >>25

    じゃあその後ベッドシーン見れるんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:16

    メデューサが正面からデートのお誘いしてきたらちょっと揺らぐよ
    俺は晴人さんじゃないからちょっと分からないけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:34

    この時空だと両親ワンチャン生きてそうだけど別のファントムにやられてそうでもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:35

    >>27

    仁藤はファントムだと気づいてないと羨ましがる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:09

    これはひとりボーリングに興じているところを晴人に目撃されてテンパって「いっしょにやらない?」と誘おうとしたのに出力間違えちゃったミサちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:18

    禁断の関係は王道だからね!!
    このまま生き残ってちゃっかりそばにいて欲しいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:22:13

    >>31

    ジオウでウォッチ渡してくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:43:44

    ファントムの希望にもなったのか魔法使いよ…どうするんだよこのカップリングが好きになりそうじゃないか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:28:48

    💍「人殺しの怪物に好かれたって嬉しくないね」
    🐍「あら、人を殺したことなんて無いけど?」
    💍「は?」

    🐍「だって全部、あなたが救ったじゃない」

    💍「………」
    🐍「ふふ…あなたのお陰ね?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:03:33

    🐍「ご機嫌よう、魔法使いさん」
    💍「メデューサ…何をしに来た」

    🐍「貴方と話がしたくて」(貴方と話がしたくて)
    💍「お前と話すことなんかない…急いでるんだ、どいてもらおうか」シャバドゥビダッチヘンシーン

    🐍「…残念だわ…」
    ↑ゲート助けてから来た

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:21:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:57:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:00

    中の人的にはミサよりもコヨミの方が歳上ってのが感覚バグる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:42:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:59:39

    初期は晴人への恋心がワイズマンへの忠誠心を塗りつぶしていくことに恐怖を抱くも、だんだん呑まれていく姿が思い浮かんだ。蛇が丸呑みされるとは皮肉な。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:38

    >>32

    息子か娘あたりを連れてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:50

    晴美紗,仁藤美紗があったら良いなって思ってただけにこのスレはありがたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:12

    ソーサラーみたいにファントムでもライダーになれるからブレンみたいな短編で変身しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:50

    >>40

    ソラ「がんばれ美紗ちゃん!ファントムなんかに負けちゃダメだ!人間の心を取り戻すんだ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:58:48

    >>44

    お前は人間じゃない定期

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:26

    晴人はファントムたらしなのでは?絶望から生まれた存在ごと希望に変えたのか…ドラゴンみたいに新フォームありそうもうこれファントムじゃなくなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:21

    ヘビもドラゴンも似てるからね!いいんじゃないかな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:25

    そういや心の力でドラゴン復活させたって公式にあった気がするけどなんかもうファントムとは別の種類の生物になってそうなドラゴン…メデューサ進化しそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:48

    魔法使いの伴侶が蛇ってのはなんかいいね
    晴人ならその内デレてくれそうなのがイメージできるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:13
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:02

    >>50

    メデューサがドラゴンスネークモチーフに進化したり?これはきっとプロポーズ…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:12

    >>44

    言いそうなのがなんかヤダ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:33

    行方不明になってた姉が人外になってたと思ったら、自分を助けてくれた人に惚れて、その上ライダーになりそうなのを見た真由ちゃんはどんな顔すればいいんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:14

    悲恋ルートだったら、ワイズマンの足止めを命懸けで果たして白い魔法使い=ワイズマンの図式を露呈させてから倒されそう

    笛木「ちい…計画に綻びが出たか!」撤退 

    晴人「おい…おい!しっかりしろよ!」
    メデューサ「ふ、ふふ……なんて顔をしてる…お前は…希望の魔法使い…だろ……なら…最期に、私に希望を聞いてくれ……」
    晴人「………なんだ?」
    メデューサ「………最期に、お前の笑顔が見たい。結局、私はお前に笑顔を向けられた事がなかったからな………。」
    晴人「………!」
    メデューサ「頼む…ワイズマン、の…笛木奏を止めてくれ……私達のような犠牲を、二度と……」
    晴人「あぁ、任せろ。」

    晴人「俺が、最後の希望だ。」

    ミサ「────あぁ、やはり、お前は…眩しい、な…。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:20

    おお…!ハルトの意思が更に強くなそうだな…
    それでは悲恋ルートじゃなかったらベタベタして回りに微妙な顔されてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:38

    >>51

    シーサーペントかもしれないぞ。媒体だとドラゴンになってるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:24

    >>51

    ヒュドラだったりして

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:17

    一緒に戦うとき、晴人にはウォータードラゴンになって欲しい(メデューサは海神ポセイドンが愛した女)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:09:45

    マジックランドでしれっと元の世界の記憶保ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:12:49

    一夜を過ごした後、寝転んでニヤニヤしてるメデューサと顔真っ赤にしてる晴人

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:57

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:54

    >>60

    さてどっちから手を出したのか、瞬平お前どう思う?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:24

    一緒にライダーにやるために色々やってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:48

    >>63

    なんだかんだ役割分担きっちりして効率良くやってそうなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:34:02

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:45

    メデューサにとっての希望だけじゃなくて晴人の希望にもなりそうで熱い展開かも?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:56

    >>66

    ワイズマン戦で共闘したら熱い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:17

    一緒にプリンシュガー食べてビックリするくらいニコニコしてる情景が浮かんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:02

    >>68

    なにそれ可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:30:00

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:17:31

    >>58

    ちなみにポセイドンとメデューサの子供がペガサスとクリュサオル(黄金の剣を持つ者)というモンスターらしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:41

    >>71

    新フォームの要素か、子供に宿ってるファントムの名前のネタとして使えそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:24

    >>66

    ワイズマンから盗んだ予備のワイズドライバー使って晴人と同時変身とか特に熱い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:57:30

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:19

    ミサの心を持ったままメデューサに、そして真由を守るために真由のアンダーワールドでファントムを倒して真由の新たなファントムに。
    仮面ライダーメデューサ爆誕!!

    だってメイジって見た目ダサいし。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:23

    私が晴人の希望よって決め台詞…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:22

    実の両親殺してるからなあ…受け入れられるの相当時間かかりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:32

    >>77

    うん…何年もかかりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:52

    >>75

    でも51話のメイジ3人集はカッコよかったぜ?

    グレムリンに即ボコされたけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:10:35

    >>77

    フェニックスがやったことにしよう、メデューサは居合わせたとかで

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:15:30

    >>80

    まあ、殺そうとはしたけど、ミサの意識が混ざってる影響で未遂に終わったでもいいかも。ソラほどじゃないけど、ミサの恋心とか意志とかがメデューサとガッチャンコしてた的な

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:32:58

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:36:05

    >>81

    他のヤツらに宿主の名前で呼ばれるのは嫌いだけど、家族や晴人以外からは平気みたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:05

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:35:21

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:48

    >>81

    ドライブのチェイス的な感じだね。元あったものの影響で完全に敵とは言い切れない行動をしてるっていう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:22:49

    晴人とバイク2人乗りして欲しいね
    もしくはバイク乗ってもらいたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:12

    >>87

    ガッチリしがみついて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:11:17

    >>88

    ぎゅっとされてドキドキしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:27

    💍「ファントムは子供作れるのか?」

    🐍「試してみる?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:06

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:08:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:23:20

    >>90

    年齢制限ついちゃう!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:52:14

    >>93

    ついちゃえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:02

    >>90

    娘ちゃん、作ってみた。とにかく細いもので蛇って感じを表したかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:46

    >>95

    ええやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:47:06

    コヨミとの関係が気になる。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:31

    なんて俺好みのスレだ
    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:33

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:05

    >>95

    見た目で誤解されそうだけど、実はとっても優しい子って雰囲気

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:33:39

    >>95

    お父さん、お母さんが大好きて素直に言えそうな子に見える

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:46

    >>81

    もしそうなら妹との関係性も変わってくるね。何より両親死んでないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:06

    このスレ、性癖に刺さって好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:46

    このスレ的には
    ・メデューサの人格はミサ?それともファントム?
    ・一目ぼれしたから両親を手にかけてない設定?
    ・真由との関係は?
    どうなのかね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:09

    >>104

    人格はミサとメデューサが混ざってどっちつかず(恐らく本人も分からない)。人間態としての面が残ってるので、一概に敵とは言い切れない一面がある。この感じで行くとマユは、姉でもありファントムでもある彼女を家族として受け入れていいのか分からず戸惑っている感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています