キョン!エロ同人の導入を考えるわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:59

    「はあ?」
    おいおい、何を言い出すのかと思えば何を言い出したんだこの女は。

    「エロけりゃ導入なんてなんでもいいだろ。第一エロ同人はだな…」
    「うっさいバカキョン!」

    俺が続けようとしたところでものの見事に謂れのない誹謗中傷で遮られた。なぜ俺たち男のリビドーを打ち出すエロ漫画論について女であるハルヒに文句言われなきゃイカンのだ。

    「エロ同人ってのはね、導入で決まるのよ!」
    お、おう。こいつがこんなにエロ同人に心血注いでいるなんて。

    「あんたみたいなシコ猿にとっては端的に『キョン!AVを撮るわよ!』っておっぱじめるのも良いけど、『恥ずかしいところを見て/見られてしまう』ってのもそこからのストーリーが広がっていいわよね…」

    ハルヒは調子良く続ける。一体なにがコイツをここまで駆り立てるのか。ここまでやられちゃ仕方ない。やれやれ、団長のために俺たちも考えてやるか。

    「お前らはどう思う?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:26

    そうですね、取りあえず涼宮さんに貴方が壁ドンをしてみるのはどうでしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:11

    『助手くん、生殖に関するデータが必要なのよね。』
    主人公を振り回す博士キャラのえっち、ユニーク。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:27

    ゾンビもの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:09

    もっと谷川流みたいにしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:11

    ちょっと原作ぽいのなんなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:22

    >>5

    高難度すぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:34

    みくるちゃん周りはそのままでも結構あったような…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:20

    やっぱ恋愛感情の発露よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:30

    あ、あたしは「目が覚めたら独房で、拘束に身をよがらせながら体を見ると乳首チンポなどのたくさんのエロ改造がされていて絶望する」導入が好きですぅ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:01

    涼宮ハルヒからの要求を口実に、私と貴方が図書館で性交渉を行う展開が鉄板とされている
    また、眼鏡を外すと売り上げが75%落ちる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:53

    情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない でも、聞いて
    私は「一緒に映画を見てる時に少し性的な意味で気まずいシーンが流れてかつ偶然手が触れてしまい…」といった導入が好み

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:40

    興奮するエロの導入とはなんだろうか
    そんなものがわかれば苦労はしない
    みな自分の理想と読者ウケの境目を悩みながら迷いながら描いてゆくのだ
    故に俺もまた俺の求めるエロ導入を構築していく

    「ほ、本当にこの催眠アプリ効きやがった…!」
    生意気な生徒に催眠アプリで言うことを聞かせる
    最高だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:21

    閉鎖空間がピンク空間になって古泉の負担増えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:08

    『子供の頃を過ごした田舎に数年ぶりに帰省した主人公が幼馴染と出会う』シチュが好み、それが、私。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:41

    キョンくんっ。あたしは拘束された状態でキョンくんとみくるがエロいことしてるのを見せられて一通り終わった後に、こっちににじり寄ってくるのとかすごい興奮するかな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:33:22

    キョンくんでんわーで旦那と会話している人妻からスタート。出張か何かで離れているのがベスト

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:59:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:45

    この銀河を統括する情報統合思念体は「万引きしたところを捕らえられる人妻」が最高だと言っている。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:22

    閉鎖空間に閉じ込められて2人きりになってやりまくるだけの関係になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:08

    >>20

    飽きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:56

    キョン!AVを撮るわよ!とかいう過去の傑作を思い出すスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:36

    そういうSS大量にあったよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:16

    ハルヒ駅弁で勘違いしたまま突き進むSS好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:35

    とりあえず、着替えるために服を脱いでいたところをお邪魔してしまい、なし崩し的に証拠隠滅の為に致すことになってしまった
    というのはどうでしょう?僕のイチオシですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:46

    >キョン!エロ同人の導入を考えるわよ!

    これが既に導入になってると思われ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:20

    なんでエロ同人の導入を考えるのに20年も前のラノベ風にする必要があったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:18

    >>26

    エロ同人の導入を一緒に考えるうちにムラムラしてきて…

    ありですね早速やってみましょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:29

    みなさん話が弾んでますね、はいお茶どうぞ
    ちなみに私は飲み物に薬を混ぜるのがいいと思います~
    どんな薬かはお任せします♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:35

    嵐をやり過ごすため洞穴で一夜を明かすことになってお互い暖めあううちに、というシチュエーションはいかがでしょうか?
    具体的には無人島での夏合宿です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:59:07

    なぜこんなにノリノリなんだ
    もう改変受けてるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:07

    ハルヒももうそんな歳か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:11

    ハルヒの同人と言えばAV撮影というくらいには多かったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:17

    キョンと小泉が掘り合うホモビデオを撮ってる最中に監督ハルヒがムラムラして乱入するシチュとかどうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:38

    >>34

    ハナからAV撮るでいいだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:59:43

    やっぱ素っ頓狂なことを言い出すヒロインってのがいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:57:08

    親戚の子供に勉強教えてると胸がチラチラ覗いていて…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:53

    >>30

    遭難して殺人事件が起きるんですねわかります

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:55:31

    >>37

    ハルヒとハカセくんのおねショタはいいぞ

    (ハカセくんは近所の子だけど)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:02:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:01

    えっちだし久しぶりにハルヒ読みたくなってきたな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:58:05

    >>24

    こんな所でそのSSを思い出すとは思わなかった、ちなみにまとめサイトで見た?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:38

    >>42

    ずいぶん昔だが某まとめサイトだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:37

    「体を持て余したりもするわ」とポロっと言って
    「何だって?」
    「な、なに想像してんのよこのエロキョン!」
    「おう…」
    みたいなね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:48

    「なぜ俺たち男のリビドーを打ち出すエロ漫画論について女であるハルヒに文句言われなきゃイカンのだ」
    これすごくキョンが言いそうだと思う
    それと今だとセンシティブな話題扱いされて修正されそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:36:52

    >>44

    バカ〇〇!

    エロ〇〇!

    みたいなツンデレの罵倒だいすきだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:08

    間違えて男湯側に入ってきちゃったみくるちゃんが素っ裸のキョンと鉢合わせて「はわわわ…」と真っ赤な顔を覆いつつもしっかり指の間から見ちゃうのもいいし、無表情のまま「あ…」とじーっと見合わせる長門さんもいい
    それか飛び込み参加の鶴屋さんが「おんや〜?これは失礼しちゃったねぇっ」と言いながらニヤニヤ見てくるとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:08

    15000回くらい夏休みを繰り返すうちに「どうせ今回もだめだから1回くらい…」とやりたい放題する

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:31:24

    >>39

    ビジュアルがわかんねえ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:44:44

    >>48

    それやったらそのままループ終わるんだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:22

    >>49

    そこはまぁお決まりのメカクレ少年で

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:09

    >>47

    鶴屋さんが顔真っ赤にしてこのセリフを言ってると私の癖に刺さりますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:53:36

    >>50

    偶然ループ脱出してもいいし実はエロ展開が脱出の条件でもいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています