エアグルーヴのトレーナー(♀)ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:36:58

    なんかこう...危うい感じがしてエッチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:06:21

    同性だから遠慮なくベロちゃんモード開放か

    親密度MAXのエアグルーヴ


  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:08:22

    仕事はできるけど私生活ダメダメなトレーナーに通い妻するエアグルーヴはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:09:26

    割とだらしない生活してる癖に女帝の杖としてプロポーションは完璧な印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:12:04

    休みの日に家に来た女帝に女を教えてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:13:06

    正直エアグルーヴのトレーナーは女性の場合の方がエッチだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:14:33

    >>6

    通い妻の通う先は男性より女性の方がなんかえっちに感じるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:16:45

    すごい綺麗な顔してるけど家にはビールとかワンカップ大関の瓶が並んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:18:20

    >>8

    ゴミ箱にはコンビニの弁当容器がみっちり

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:22:37

    ものも捨てられないタイプだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:22:47

    理事長代理のマイナーチェンジ版みたいな印象がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:40:39

    踏みとどまろうとするも、エアグルーヴ懸命にモーションかけて陥落してしまうのもエッチ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:00:29

    >>3>>8>>9>>10

    これは…ここではない別の掲示板でのお姉ちゃんでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:05:44

    エアグルーヴの掃除した部屋でエアグルーヴの作った飯食いながら「エアグルーヴはいいお嫁さんになるね」って言いそうな世界線のお姉ちゃん...

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:41:32

    自分は女性としての魅力がない人間だと思っているから女性らしい魅力に溢れたエアグルーヴを尊敬しているよ
    エアグルーヴから見たら超魅力的だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:44:57

    中の人繋がりなんだけど、トレーナー♀は多田李衣菜のイメージなんだよな。たわけ♥っていわれてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:07:14
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:46:40

    >>5

    「エ、エアグルーヴ!待って、服きてくるから!一旦外にいて!...ちょっとはやく帰ってよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:35:15

    女帝の影響で花を育て始めたたわけ♀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています