Rabbit小隊とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:39

    存在しない学園の復活を主張して公園を占拠してるやべー集団

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:22

    SRTが存在しなかった世界?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:45

    (すでに解体されたので、現在はもう)存在しない学園

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:22

    SRTという学園はこのキヴォトスに一度も存在した事はないと発覚するシーンはかなりのホラーだったね…(幻覚)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:44

    アビドスみたいに死にかけじゃなくてもう本当に無くなっているしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:49

    こいつらの正義ってSRTの正義とは別物なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:07

    でもこのやべー集団がいないとなんやかんやでキヴォトスが滅びるんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:26

    ぶっちゃけやってたことはテロに近い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:45

    廃校したシャーレは無能すぎるよな
    先生の存在だけで首の皮一枚繋がってる組織

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:58

    最初から存在してない学校ならともかく、元々はちゃんとあった学校なので…
    えっ、どっちにしろダメだって?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:18:38

    >>6

    というか任務やってると「けっこう閉鎖なりしてる学園あるな…」ってなるよね

    ◯◯跡地とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:18:41

    >>8

    ワカモのヤバさ考えるとSRTがいかに重要だったのかが分かるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:14

    子うさぎ公園に塹壕掘って本格的に野営基地にしてるのやばすぎるって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:12

    >>1

    地味にトリニティの近くにあったと思われる学校(PV2より)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:07

    >>7

    いや一分の隙も無くSRTの正義だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:16

    公園生活者…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:30

    >>15

    アビドスとトリニティって意外と近いな...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:31

    ミヤコとかいう覚悟ガン決まり正義マンのおかげで残った連邦生徒会長の遺産

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:46

    >>16

    SRTは不正を隠蔽なんかしないから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:00

    >>7

    ミヤコの正義次第なので実質先生の私兵

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:31

    >>17

    悪者みたいに言うな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:24

    >>17

    もしかして:ニート

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:59

    >>20

    特殊部隊は作戦遂行のためなら割となんでもありだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:40

    >>10

    廃校したのはシャーレじゃねぇよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:32

    >>12

    そのせいでアビドスが名指しであれされたの本当にやべぇ土地だということがわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:46

    ヴァルキューレとかいうやる気ない集団に比べてやる気がありすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:54

    >>24

    特殊部隊はそうかもしれないが不正は公表したのがSRTというかFOX小隊なので

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:30

    リアルガチで4日間風呂キャンセルの描写ある奴は格が違う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:59

    最終的に連邦生徒会からも公園滞在認められてるからセーフやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:44

    やっぱ特殊部隊だしSRT健在時は鬼教官がしばき回しながらランニングしたり連帯責任で部隊全員腕立てしたり訓練を共に生き抜いたうさぎを調理して食ったりしてんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:55

    実質シャーレ直属

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:55

    >>15

    アビドスもっと辺境にあるイメージだったけど、思ったよりトリニティやゲヘナに近いな

    これは砂漠化悪化したら結構不味そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:56

    >>27

    あの銃撃戦が頻発する世界で予算削られてる状況の中ではかなり真面目に働いてる方だと思うよ特に末端は

    ヒロアカにおける警察みたいなもん。影が薄いから軽く見られがち

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:00

    >>10

    いきなり廃校にして暴れさせることで結果的にヴァルキューレの腐敗やらなにやらを暴けるんでブルアカにありがちなループの産物による側から見ると謎ムーブの一つかと

    それはそれとして連邦生徒会長は戻ってきたらSRT生に一回グーで殴られた方がいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:03

    >>30

    認められる前はアウト...ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:22

    4人とも巨乳ってほど大きい訳じゃないのに色気ってか凄いえっちだよね...

    デカけりゃいいってもんじゃないってことを教えてくれたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:34

    >>36

    さあ

    ぶっちゃけ誰も気にしてないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:47

    連邦生徒会はSRTを解体して何がしたかったんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:16

    >>37

    ミユに関してはもはやペドに片足突っ込んだ体型だからね

    それでもえっちなのすごいよねうっふぅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:29

    >>39

    仕事させれないのに上等な武器のための予算だけあげるのがきついとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:44

    >>39

    連邦生徒会長はいないので権限はない!予算も計上できない!

    廃止しかない!って事務手続き上の話では?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:57

    >>39

    カヤに利用されるのを防ぐためとか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:06

    コントロールしてた連邦生徒会長の不在で宙吊りになって素養のある生徒に専門の訓練施して私設軍隊にしてるんで私欲で強権を振るって独裁政権やりかねないぜってリンちゃん筆頭の生徒会に解体されたんだぜ
    それで途方に暮れてるFOXとカヤが契約しちゃって危惧通りになっちゃうわけだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:12

    生徒の中では明確に戦術を理解してる感ある
    たぶん彼女ら指揮する際は先生はイエスマン

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:16

    >>40

    一番卑しいまであるぞコイツ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:28

    >>23

    どっちかといえばホームレス

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:31

    >>41

    流石に予算くれたら仕事はするんじゃねぇか?

    そこまで蛆虫な生徒が多い学校では無いと思いたい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:09

    カヤに存続を賭けた癖に録音で保険かけたり敵勢力に渡したり真の意味で卑しい狐たち

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:25

    >>48

    連邦生徒会長だけが指示出せる組織構造の時点で普通は運用できないんだ

    頭正義のミヤコがおかしいだけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:25

    >>36

    元々誰もほとんど利用してない公園だったので…気にしてなかった感じすね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:52

    >>39

    連邦生徒会長直轄なんで指揮権が連邦生徒会長にしかないってのは大きいんじゃね

    それこそ他に指揮できる人は連邦生徒会長がどの学校の生徒にも協力を要請できる権限与えてる先生くらいしかいねぇんだわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:56

    >>46

    おさわりOKだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:24

    ミヤコとか在籍期間数ヶ月のくせになんだあの愛校心は

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:54

    これマジで連邦生徒会って必要ないんじゃ…
    明らかに制限掛かりまくりだし居たところで感が強ぇ…
    というか連邦生徒会長が何も引き継ぎせずどっか行った時点でそういうことだよね…(しかも外部の先生を呼んでる…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:02

    >>49

    クーデター企ててる人間が約束を違えて切り捨てられない保証は無いので保険は必要じゃんね

    あとこういう用意してたの稲荷寿司握ってる子のイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:38

    どうなんだろうね?連邦生徒会が必要ないってより連邦生徒会に活躍させすぎるとよくないとかかも
    連邦生徒会の上として先生を呼んだのではなく独立した組織としてわざわざシャーレも作ったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:49

    メタ的な話になるけど連邦生徒会がまともに仕事できてたらお話にならないから……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:36

    連邦生徒会が会長ワンマンチームなのが駄目だと思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:22

    >>57

    >>58

    先生のために無能にならざるを得ない連邦生徒会に悲しき現在…

    いやほんと治安維持組織とか無能になるのはほんとかわいそうだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:35

    一応シャーレ自体は連邦生徒会の下部組織みたいなもののはず
    各校の異変に対応するのが基本先生一人だから外部からはシャーレと連邦生徒会を分けて考えられがち

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:07

    正義というかお上の都合で一方的に奪われた故郷を返せって言ってるようなものだし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:39

    >>55

    キヴォトス全域のライフラインとか管理校の居なくなった学校の自治区の管理とかもしてるから連邦生徒会はやっぱり必要だよ

    ただ現状だとやれてることの範囲が「平時の政府」レベルが限界だから、何かあった時に後手に回りシャーレ頼りになって無為無能呼ばわりされる

    一応そのシャーレの超法規的権限を担保してるのが連邦生徒会ではあるので、そういう意味でも必要


    在籍する人員は優秀な人も多いんだよ

    組織構造自体が、超優秀な連邦生徒会長の存在が前提すぎた

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:55

    別に連邦生徒会の面々も無能ではない
    それぞれ得意分野があってそれをまとめてた超人がいなくなったからあんな風になってる
    それすら話と都合と言われたらそうですねでおわりだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:12

    >>60

    正実とか風紀とか各校は有能だからセーフ

    ヴァルキューレは基本設定からしてその…腐敗多いって言われちまったから仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:40

    意外とFOXとカヤは矯正局でもわちゃわちゃやってそう ブルアカの世界観だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:59

    >>65

    その各校が有能である為にも全自治区に配置できるヴァルキューレは無能にならざるを得ない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:01

    連邦生徒会は最低限の秩序を維持するためにはやっぱり必要だと思う
    プロローグで機能停止してたときは実際大混乱だったし
    連邦生徒会長の狙いとしては連邦生徒会の権威低下によって各学区それぞれ+先生の連邦生徒会的な全体の秩序を前面に押し出さないアプローチで問題解決させたいって感じじゃないかな、という妄想

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:04

    ミヤコの言うSRTってどんな立場の相手や状況であろうが市民を守り悪を裁く正義の味方なんで軍人としては頭おかしいけどそれぐらい頑強な理想持ってないと上官の命令で市民を巻き込むテロ紛いの汚れ仕事をする犬に成り下がっちゃうねっていう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:33

    >>61

    いや、むしろ実態は生徒会長のやってたような事ぶん投げる組織なんで生徒会長以上がいない超法規的組織だよあそこ。だからこそ話の都合でリンやカヤを会長にする流れが出来ず、組織改革もできずに頭のいない手足状態のまま無能化させざるを得ないという地獄

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:25

    >>67

    悲観的に見すぎじゃないの

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:08

    >>67

    上は腐敗!待遇は悪い!

    何をやっても報われないので真面目な子も士気がどんどん下がっていくのはあるあるなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:18

    >>67

    ならざるを得ないじゃなくてそもそもが上が腐敗してるんよ

    後悲観的になりすぎ

    ネームドは各々活躍してるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:34

    一旦落ち着いてミヤコでも見ようぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:51

    キヴォトス全体の制御システムぽいサンクトゥムタワーが会長の不在で使えなくなったのが混乱の原因で
    一年も会長探索に人材使ってて外交が出来なくなっててSRTを解体して軍事力も自分から捨てた
    権威しかない上位組織なのが今の連邦生徒会だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:27

    極論物語だし何でも話の都合と言えば終わりなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:09

    >>74

    正義とか言いながら先生にはなんでこんな卑しいの

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:17

    地味に格上の先輩にジャイアントキリングかました後輩なんだよな……
    まあ、あの時の格上の先輩達精神デバフ酷そうだが

    先輩キャラとぶつかって勝ったのってRABBIT以外だとトキだけだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:18

    >>77

    うさぎではないので...

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:32

    >>77

    恋する乙女だからやぞ

    可愛いね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:30

    >>78

    そのはず

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:45

    >>78

    精神デバフってブルアカだとかなり致命的な弱体化って扱いされてるよな

    あのホシノですら精神デバフ下ではヒナと対等レベルにまで弱体化しちゃうし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:40

    こんなスレにも出てくんのかよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:55

    いつかRabbit小隊が女子高生らしいことをしてくれることを願ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:21

    女子高生だってキャンプしない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:24

    >>84

    水着着たからセーフ…じゃだめですか?(震え声)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:32

    >>85

    キャンプはヴェリタスがやったようなやつだ

    RABBITがやってるのは精いっぱい良く言って野営だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:36

    ユキノは汚れ仕事に手を染めてから私も薄汚れた大人と同じになっちゃった…なっちゃったからにはもうね…でメンタル転げ落ちていくし隊長が意固地になってる原因の一つに自分が小隊員を守らなきゃいけないんだという責任感だと知ってるので自分たちも一緒に地獄に行くと悪循環になってるのラビットの鏡写しなんだが最初に手を差し伸べた人間の違いなんでラビットがこうなってた可能性もあるという

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:39

    汚れ仕事に手を染めるか卑しいヨゴレになるかの違いでしかなかったからな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:21

    >>89

    私はウサギなので…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:49

    >>83

    最近あんま見なかったし夏休みも終わったしでむしろまだいたんだ…ってなった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:44

    >>86

    ほなええか...

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:25:29

    治安が世紀末なキヴォトスを鑑みると何が何でも意地すべき学校だった気も…
    というかいくら直属の管理者といえ一人いなくなっただけで運営がままならいって組織として大分問題では

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:34:52

    >>82

    雰囲気と展開の都合で描写変わるのをユーザーが勝手に精神力デバフって思い込んでるだけだぞ

    これもカイザーインフラ説とかと同じあにまんエアプ設定だから本気にするなよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:45:16

    >>94

    そいつ何言ってもホシノ最強としか言わない壊れたスピーカーだから無視するしかないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:12:06

    公園に居座るの許可されてたけど、許可するならせめて近くの廃屋に住んでいいとかの許可にしてやれよって思った

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:04:18

    精神力というより先生バフが以上に強かった説

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:07:08

    >>97

    まあキリノとネムガキで初期Rabbit攻略できるくらいのバフがかかるしそれならウサギがキツネに勝ってもおかしくはない気もする

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:07:41

    何というか「連邦生徒会」が無能すぎる
    連邦生徒会役員の個々の実力はあれどそれを生かしきれてない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:13:56

    上手く活かしきっていた頭が詰み回避のために突如失踪したからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:21:45

    >>99

    個々の能力はあるけど緊急時でも部署間の縄張り争いしてるのがひどい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:34:43

    >>98

    モモミド<アスナは覆せない辺り先生バフって無敵じゃないんだよね

    ヴァルキューレの二人がそこそこ強いのか初期兎がそこそこ弱いのか、はたまた勝てないと困る戦闘だと無敵になるのかどれなんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:35:09

    >>100

    ...私のミスでした。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:39:42

    再起しても……SRT公園ってなるのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:02

    >>103

    おうはよ帰ってこいや

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:01

    >>102

    生活安全局の二人でRabbit攻略した時はどっちかというと知略の勝利だったから、単純に隔絶した実力差を覆せるわけでは無さそう

    Rabbit側も撃退成功続きで慢心し始めてたし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:22

    >>103

    SRT及び連邦生徒会のゴタゴタは完全にお前のせいなので生きてたら早く帰ってきてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:48

    ラビットの面々、ぶっちゃけフィジカルは弱いしね…
    だからジャイアントキリングもされやすい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:12:53

    というよりこれからもっと鍛え上げないといけない時期にSRTがいきなり閉鎖になったから十分な訓練が受けられなかったのもある

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:56

    >>103

    可哀想な会長…ひとえにテメェが自立出来ない尖った人材しか手元に置かなかったせいだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています