本能の解放の評価

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:01

    結局どこに落ち着くんだろう
    差し追込で勝ち切るために強い!って人もいれば追い比べ出にくいコースもあるから弱い!って人もいるし
    最近は追い比べ自体が勝敗に直結してるからあった方がいいのは間違いないと思うけどどうなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:14

    と言っても追い比べ出すために追いつくスキルのが大事だからオーバーキル気味である
    強いサポカじゃなかったら見向きもされない類い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:14

    これ持って追い比べするより他の速度スキル持って追い比べする方が安定する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:20

    使いにくい全身全霊

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:00

    安定感はそりゃ劣るよね
    最大火力はどうなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:13

    必須じゃない
    それだけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:35

    差し追込の強キャラ基準って追い比べしないで勝ち切れるかの面があるから最終盤の強さ補強できる分はそれなりに評価してる
    けど別に他の金スキルでも良いから優先する理由もない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:18:19

    >>4

    全身全霊はラススパ前半で出せるから別物だと思われ

    比べるなら鼓動とか道程とかそこら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:18:21

    普通にマイルぐらいじゃないの
    中距離はもう一つの金スキル一択だし短距離で差し追込みは無理でしょ
    長距離は追い比べが出にくいから白スキル敷き詰めたほうがマシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:28

    差し追いの強キャラには不向きなんだよなこのスキル
    逆に弱キャラには必要っていう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:06

    >>5

    U-toolsで見てきた

    京都1600の差しだと0.52馬身 私たちの走る道程とほぼ同じ

    まあ2.4秒だしそんなもんやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:21

    >>10

    青ルビーも追い比べ出るような位置にいるので大丈夫です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:14

    >>13

    比較にならない

    中長距離で本能の解放なんか積まないし

    短マイルで昂る鼓動なんか発動しないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:49

    >>14

    稼げる馬身的には明らかに昂る鼓動の方が強い

    鼓動の方が勝敗に関わるかとかは別としてね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:50
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:36:44

    そもそもの話、終盤速度自体が最近過剰評価されがちだが、終盤の追い抜きの絵面により実像以上に強く見えてるだけで中盤速度の方が強いのは周知の通り
    流石にスカスカなのは考えものではあるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:38:25

    ほぼ無駄にならないとはいえ不安定な2.4s普通速度でしょ?
    短距離マイルでスティル使うとしてもイベント打ち切りも選択肢では

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:49:41

    ハマりにハマった時の通常イナリ固有で組み合わせるとなんかよくわからん挙動で前にすっ飛んでった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:52:58

    初めてスティルの連イベ打ち切りできるの知ったわ>>20に感謝

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:56:18

    「スイープは待て」?
    まあ中距離専の怜悧清澄の予備ぐらいに考えれば…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:58:40

    秋天チャンミならスピはエルスティルで王手怜悧清澄狙うのが無難なのかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:59:05

    キング推しなら行けるやろ…おもて引こうと考えてるけどアリよな?
    手持ちスパサポの一軍はエルドゥラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:18:14

    追い比べ条件いる?
    追い比べトリガーならその時点で出て良くね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:56

    >>19

    最近のインフレでSPに余裕が出てきたから取られているものであって仕様的に中盤の方が強いのは間違いないからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:01

    まあペースアップ理論じゃねえけど、稼げる馬身以上に出るタイミングの問題の話もあるからな、位置取り調整やリード確保ができてからは余計に中盤にスキルでリードとってみたいなことはできづらくなってる(みんな中盤スキル盛ってるからってのもある)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:00

    自力で追い比べに持っていける中盤力と加速力のあるキャラにつける強キャラ専用パーツ感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています