【閲覧注意】ここは堕落特異点ですよ♡マスターさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:08

    この特異点の攻略方法は簡単です♡1ヶ月後にあなたがずっとこの特異点にいたいと思わなければそれだけで聖杯をゲットできちゃうヌルゲーですよ♡
    た♡だ♡しぃ♡この1ヶ月間、あなたのだーいすきな女性サーヴァント達があなたを全力で堕落させようとするので♡頑張って耐えてくださいね♡
    おや♡そんなに驚いた顔をしてどうしました?あーさては私のことを舐めていましたね♡この私が本気を出せばどんなに意思が強いサーヴァントだろうと簡単に堕とせるんですよ♡
    ふふ♡頑張って彼女達のご奉仕ラッシュを耐えてくださいね♡マスターさん♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:48

    そして一か月後特異点は解消された

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:48

    キャットとブーディカさんに美味しい料理いっぱい作ってもらえたりもできる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:18:47

    バカな!?つよつよカーマちゃん!?絶滅したはずじゃ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:17

    でも「ずーっとここに入れたらいいのに」って言ったら最後
    さっきまでエロ衣装でニコニコしてたマシュがチベットスナギツネみたいな顔するのが見えるからさぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:33

    えっカマちょ(1臨)とイチャラブデートができる特異点?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:35

    >>4

    マスターを堕落させる為ならなんでもしてくれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:59

    >>5

    知らんのか?水着じゃないと普通に強い

    ペーパームーンはあれアルターエゴ化しちゃってるからだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:11

    >>7

    はい♥なんならナーサリーさんやジャックさん、アビーさんにクロエさん、イリヤさんに美遊さんや紅閻魔さんだって呼べますよ♥

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:03

    ……俺にそれを受ける権利はまだ無いよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:56

    >>10

    カーマ"が"いいんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:15
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:30

    >>13

    〜𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:19

    なんだっけ、教えてシエル先生ボイスでも言ってたけど安易にカーマとイチャラブしようとするとバッドエンドなんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:26

    >>15

    「ああ、この人は私の愛が欲しいんだ」ってなるからね

    求められたのならそりゃあ最大級の愛をあげるよ

    愛に溺れて二度と宇宙空間から戻れなくなるぐらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:15

    >>11

    ふふっ♡その顔♡最高ですよ♡マスターさん

    だからこそ堕としがいがあるというものです♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:37

    >>17

    (メンタルケアしにいくカーマちゃん)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:40:20

    >>13

    ???「流石チョロ川チョロ美ね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:44:10

    >>18

    セコム達がホーム突入を促す3塁コーチャー並に腕回しとる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:41

    >>19

    お、お前は!

    チョロ山チョロ子!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:16:13

    >>19

    >>21

    これって公式ネタだっけ?それとも二次ネタだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:37:49

    >>22

    二次ネタ

    でも良い解釈のカーマ漫画描くのよあの人…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:50

    >>9

    もう水着関係なくよわよわじゃない?


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:20:53

    ちゃんと「堕落」って書けてる? 間違って「墜落」になってない?(ボーダーから落下しながら)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:43

    1ヶ月後ぐだ「なんか…レムレムから覚めたら身体の疲れが無くなったな…よーし!頑張るぞ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:58

    実際には
    じわじわ上がる愛されたいメータと乱高下の激しい愛したいメータをいい感じに調整しなきゃバットエンド行きなんだからハッピーエンドは難しい子

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:19:53

    VDじゃキアラ同様にバドエン用意されてる子だからな
    同じビーストのドラコーやティアマトには無いんだから異質というか扱いの難しさが光る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:21:50

    エフェメロス呼んで願うんだ
    「ここがずっと続けばいいのに」って

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:15:17

    >>23

    カーマがチョロ川チョロ美で

    邪ンヌがチョロ山チョロ子だね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:27

    >>27

    シエル先輩もマイルームで言ってるけど素直じゃない時の彼女にイチャラブ求めるとBADEND行きなんだわ

    ペパムン後のカーマが実際どうなのかわからないけどな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:23:01

    でもあのバレンタイン、BADEND表記がないとかなんとか…
    ・エンドレスに愛されるから
    ・あの後何らかの理由で普通に解放されちゃった
    ・その他
    どれが理由なんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:29:03

    >>32

    教えて!シエル先生!のボイス的にバッドエンドではあると思う

    じゃあなんでキアラさんとの違いが───?っていうのは多分……アンデッドなエンドレスかデッドなバッドか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:32

    この大体めちゃちょろ益獣がよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています