今日だけでいいから泊めて欲しいと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:04

    勢いで家を出たはいいけど特に行く宛もない自分の計画性の無さにはさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:00

    泊めてもいいがその前に親御さんに連絡を入れるぞ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:47

    >>2

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    金玉蹴りますよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:59

    金玉を潰した相手にものを頼む態度じゃないぞ龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:26

    寝かせないぞ龍星♥

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:32

    >>5

    僕のセリフだと言ったんですよ本山先生♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:05

    >>6

    んっ…♥んちゅ…♥

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:23

    >>5

    >>6

    >>7

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:15

    今日は女子…用事があるから帰るんだ龍星

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:53

    龍星お前心配してくれている父さんと本山先生と影丸さんの気持ちをわかっているのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:02

    龍星不味いだろう卒業後師匠の家に泊まるなんてよう
    あのオッサンやりたい放題だからお前もそうだったのかとか噂立ってるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:19

    どうして直前になって言うんだ龍星
    1人分の食材しかないぞ龍星

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:32

    >>10(玉潰したのにまだ何かやる気なのか…竿も潰しとくか)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:19

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ
    泊まらせてくれないとこのことバラしますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:02

    龍星まずいだろ 師匠の手料理はよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:00

    (本山先生、お世話になります)
    やらせろやらせろ、はやく家庭環境に問題のある女子中学生とやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:21

    風呂は先に俺が入るからな龍星

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:47

    >>18

    老廃物が浮くから後で入れと言ったんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:05

    あうっ今度の本山先生は家庭環境に問題がある男子高校生まで孕ませるつもりかあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:45

    龍星まずいだろ 師匠より先に風呂に入るなんてよう
    まああのオッサン見たい番組があるとか言ってダラダラしてたから自業自得だけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:04

    >>19

           メンタル

    喧嘩が強い奴がこっちも強いと思うなよ龍星

    腹はタプタプでも心の中はボロボロよぉ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:35
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:21:35

    冷蔵庫の中を勝手に漁るな龍星
    夕飯は食わせてやるからリビングでテレビでも見てろ龍星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています