ケイン・コスギ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:11

    感動するぐらい今でもパーフェクト・ボディだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:27

    カクレンジャー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:50

    カタコトの面白筋肉お兄さんやん。元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:03

    “からだ”で“あそぼ”!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:12

    日本三大特撮を制覇した強き俳優やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:20

    リポDのフタを蹴りで開けるとかとんでもないことしてるんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:24

    誰…?ブラックホールに消えた奴…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:36

    ケイン・コスギ リバイスの世界でも忍者をやっていたと聞いています

    「ケイン・コスギ」が「忍者」の「黒装束」を着ているというだけで一部の笑いを誘うと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:52

    映画で車飛び越えるシーンは補助あったとはいえさすがに驚いたんだよね
    40過ぎのアクションじゃないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:42

    >>5

    待てよ ゴジラにも出てるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:42

    >>6

    そういやNINJAでアドキンスとやり合ってたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:47

    キリュウはアホほど稼いでいました
    その額・・・EIGHT THOUSAND

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:32

    当時のメンバーには役者を引退してサラリーマンやってた者もいるなか一人だけレベチすぎる…それがケインコスギです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:40

    >>10

    この調子で牙狼にも出てくれないかと思ってるのは…俺なんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:42

    俺の村を焼いたド畜生やん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:26

    ニンジャ・ブラックだけ普通に動けるシーンで笑ったのは…俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:58

    >>6

    未だにアイコンがアズマなの笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:32

    ケイン・コスギ…すげえ
    ガキの頃に見た時と見た目がほとんど変わらねえし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:55

    メンバーが久しぶりのアクションで筋肉痛になってるのを見かねて自作のエクササイズ動画を作ってくれたんだよね 凄くない?


    「忍者戦隊カクレンジャー」ジライヤ役 ケイン・コスギ考案【ニンジャ・エクササイズ】


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:04

    誰...?ウルトラマンパワード...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:22:52

    一人だけノーリスクでスーパー変化できるのはルール違反スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:24:11

    ちなみに本人曰く今が心身共に全盛期らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:00

    ゲーム実況は麻薬ですね
    煽りに対して「跳び箱19段飛べんの?」って返すのを見るのにすっかりハマっちゃって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:57

    跳び箱20段跳べないと煽る資格すら得られないんだよね理不尽じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:56

    >>23

    恐らく池谷が煽って来てると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:39

    カクレンジャーの他のメンツからもケインはケインだよな扱いされてて笑ったんだよね
    もちろん他はめちゃくちゃ役名

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています