今日コンビニにJK2人が居たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:14

    あの…常にバックハグか普通のハグしてお互いまとわりついてるんスけど…
    あの…マスクしてるからキスしてないとはいえハグしてる時顔がメチャクチャ近いんスけど…後ろからだとほぼチューしてるようにしか見えないんスけど…
    JKだとあれって普通なのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:38

    おそらく百合だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:01

    おそらく女装ホモだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:08

    マサイの戦士騙されない
    多分猿漫画のワンシーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:12

    とにかく若い女ってのは同性どうしのアウトゾーンがめちゃくちゃ狭い危険な生き物なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:13

    マサイの戦士騙されない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:29

    はい!JKは基本的に友人同士の距離感がおかしいので普通ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:47

    普通ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:49

    >>4

    残念ながらリアルなのん。

    2次元以外に建てたら絶対変なの湧くからこっちに建てたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:55

    高校生みたいなもん男も女もそんな感じやんけ なに困惑しとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:58

    エロすぎを超えたエロすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:58

    お前女子高生をなんや思てるんや
    すぐ抱き合う生き物やで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:16

    ムフフ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:32

    >>1 妄想を語るのは楽しいやろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:37

    …この前出た悪魔王子とメルニチェンコ(キャプマスver)の同人の内容ですね🥐

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:05

    >>4

    偽装スレなら語録使う訳ねーだろっゴッゴッパンッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:13

    まあ気にしないでハグぐらいなら女子はよくやりますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:13

    さあね…ただそこまで詳細を把握できるレベルで観察していた>>1がちょっとキモいのは確かだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:15

    JKは割と軽率にハグしますよ
    高校の頃嫌っちゅうほど見たのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:28
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:32

    >>12

    殺人気は退場っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:52

    >>2

    >>3

    激エロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:02
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:10

    中学生ならまだしもJKにもなると流石にそんなことしなくないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:26

    旗から見ると過剰に見えるスキンシップとハルマゲドンごっこがJKを支える
    ある意味“最強”だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:38

    コンビニ前でJC同士がキスして遊んでるのは見たことあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:41

    >>15

    マサイの戦士騙されない

    この場合の悪魔王子は悪魔王子と操り人形の意味

    メルニチェンコに該当するキャラが思い出せないんだァ

    教えてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:47

    >>14

    そのすぐ妄想っていうのやめろよ!チョーマイナス思考だよ!!



    >>18

    いや違うんだ、本当にコンビニに居たのは数分でね…

    あちこち練り歩いていて嫌でも目に入ってね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:50

    JKは反対から読むとKJ…
    ジロジロ見るのは危険です
    私は街中で妙に距離の近いメスブタ二人を見たら良いもん見れたやんけハッピーハッピーヤンケで済ませます

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:54

    JKコンビってま、まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:07

    >>1...創作なんやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:17

    うちの同級生がなんかレズごっこみたいなのをしょっちゅうしてるんだよね
    まあワシも友人とホモごっこしてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:42

    >>24

    結構普通にやってますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:12

    ジェイケイってまさか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:20

    >>28

    しゃあけど見つからんのですわ このスレが>>1の妄想ではなく現実に起こったことだという証拠が何一つ見つからんのです

    文体もなんか嘘 松っぽいしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:24

    まあ(jk同士でボボパンごっこぐらいするし)ええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:30

    >>35

    その理論には一つ致命的な欠陥がある

    証拠なんてJKの隠し撮りでも貼らないと無理だし当然ワシはそんな犯罪行為しとらん事や

    なんなら言うほどジロジロも見てない事や

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:00

    学校内で過剰に触れ合ってるJCならアホほど見たことあるけどね コンビニで衆人環視の中そういうことするようなのにはなかなかお目にかかったことがないの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:39

    えっJK同士がなんかやたらと距離近いのってよく見ますよね

    学生時代とか10分休みに教室が騒がしいときは男子がアホやってるか女子同士でイチャイチャしてるかの二択だったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:13

    >>25

    校章をちぎってやねえ

    「トルーマンに渡してくれ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:50

    嘘.松でも激エロだからなんでも良いですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:05

    >>34

    ふうん>>1の言動はVirtualInsanityだったということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:41

    中学生の頃に友達と女子トイレでイチャイチャしてたら間違えてイっちゃったことならあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:20

    じぇ、JKって素敵な生き物なんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:27

    >>43

    なにっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:43

    >>43

    やらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:48

    >>9でも触れたけどいつも2次元以外カテで「はっきり言って女性同士のスキンシップなんてメチャクチャ嘘、JKが軽はずみにベタベタするなんてキショいおっさんの妄想なんだよね」みたいな言説に触れまくって勝手にそうなんだと思ってたんだよね。

    しゃあけど…確かによく考えたら昔のクラスメイトも同じセーターに二人で入っとったわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:03

    結構人いっぱいのバスの中で女子学生2人が片方立ったまま片方座った状態で数十分間抱き合って頭をさすってるのなら見たことあるのん

    現実でもこんなスキンシップする人いるんだってちょっとびっくりしたんだよね すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:08

    もしかしてリアルJkってまんがタイムきららと同じメスブタが多いタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:34

    >>49

    人による‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:44

    わしもスーパーの業務してる時にハグしまくってるDKの集団を見たことあるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:00

    >>49

    さあね…ただきらら作家には結構女性が多いからリアル女性知らないおっさんの世迷いごとではないのは確かだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:53

    百合とか言ってるやつガチ童貞ぽくて笑うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:09

    >>52

    なんならガチレズ漫画描いてるのも女作者多いんだよね

    男の百合オタの知識も妄想から生まれたものじゃなくて女から入ってきた知識なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:18

    >>51

    ドンキーコング…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:13

    >>55

    こわっこえーよ

    ムフフ、動物管理局を呼ぼうね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:12

    普通を超えた普通

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:54

    >>47

    そうか!きみは極論と陰湿な対立煽りが横行するカテに長く居た結果青春の記憶すら忘れてしまったんだね…

    己の悪因悪果を呪え

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:03

    >>58

    お前…どうしていきなり愚弄したんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:46

    この手の話は認めたくない奴はどこまでいっても普通だとかふざけてるだけとか言って絶対に認めませんよ
    イチャついてる内容で判断するんじゃなくてまず「否定する」って結論が先に決まってるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:36

    >>51

    ハグしまくってる集団って…ま、まさか…

    円陣…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:37

    >>61

    お前…どうしていきなり女子野球部になったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:03

    お言葉ですがそんな光景は朝の埼京線とかで腐るほど見れますよ
    普通に脚の間に太もも突っ込んで向かい合ったりしてるんだ 女と男では距離感に関して別の生き物だと思ったほうがいい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:24

    もしかして男がかわいい女の子好きなのと同じくらいJKもかわいい女の子が好きなんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:20

    思った以上に同性間で距離近いヤツはオスブタメスブタ問わずいるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:37

    JKがふざけ合って腰パンパンするやつ…神

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:54

    >>64

    男だってマッチョな男が活躍する映画やアニメ好きなんだし当たり前を超えた当たり前

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:34

    >>66

    流石にそれは見たことないっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:46

    >>68

    おそらくTikTokとかのノリだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています