公安「ホークス、緊急の指令だ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:30

    今すぐ轟邸へと向かい食卓を盛り上げてくるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:05

    ム リ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:29

    食事の味がしないよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:01

    最速の男なら最速で盛り上げてくれる…わけねーだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:36

    流石のホークスもデク達と一緒に気まづそうにしてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:41

    全員の発言をかき消すくらいクソでかい声が出せればワンチャン……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:34

    「うわあああ!!!すごい!!!!!!ご飯美味しいです!!!料理上手なんですね!!!!!!!爆豪くんと緑谷くんもそう思うよね!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!」クソデカボイス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:45

    潜入捜査もしてジーニスト暗殺(偽)もして轟くん家まで行かなきゃ行けないのお労しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:48

    どんなにホークスやデクたちが頑張ろうと炎司が「今度夏雄の料理を……」って言った瞬間ゲームオーバーだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:41

    「ェエンデヴァーー!!!さん!!!!!!」ってクソデカボイスで遮らなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:09

    >>9

    そんな時こそ速い男、ホークスの出番

    すごい速度で「エンデヴァーさん!!!!!これすっごい美味しいですよ!!!!!!」と言ってエンデヴァーの口に料理を突っ込んで黙らせるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:08

    >>11

    炎司「もぐもぐもぐもぐ……今度、夏雄の料理を……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:11

    速すぎる男だからエンデヴァーが話そうとする瞬間に食い物を詰め込んで口を封じてるよきっと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:46

    >>1

    関係ないけど冬美さん中華得意なのかな

    美味しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:41

    夏くんはエンデヴァーの存在が嫌だと思うから翼で覆えばいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:24

    >>12

    「え!?夏の!?!料理!?!今度夏が旬の料理を奢ってくれるんですか!??l!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!轟くんたちもどう!!???!いつ空いてる!?!!!!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:14

    >>15

    「その赤い羽に包まれてる繭みたいなのって」

    「冬美さん!この四川麻婆おいしいですね!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:25

    焦凍・エンデ(ホークスはしゃいでるな…余程俺ん家の料理食べたかったんだな………)



    焦凍・エンデ(また今度も誘おう…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:35

    ホークスを解放しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:04

    >>18

    するかしないかで言えば圧倒的に”””する”””

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:28

    >>18

    クソボケ親子があああああ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:49

    ホークスこんな形で憧れのお家にお邪魔したくなかったろうな…おもろいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:02

    >>17

    それお父さん飯食えてないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:12

    他の理由でデク達気まづくなるだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:14

    ホークス「いやー俺からあげ大好物なんすよ!!!!!!!!!!」(早すぎる早食い)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:47

    >>25

    「……夏雄は、何か好物はあるのか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:18

    >>23

    背中の方の羽根がちょっと開いて飯を中に運んでくれるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:48

    >>26

    ホークスの剛翼は音すら通さない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:17

    >>29

    さすがにエンデに失礼

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:50

    >>27

    カマクラの中にいるゆきんこみたいだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:00

    >>31

    デカいわ!ゆきんこ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:17

    ヤケクソになったホークス
    「エンデヴァーさん!!!二人きりで飲みに行きませんか!今すぐ!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:17

    夏くんが笑わないと勝利条件満たせないもんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:28

    >>29

    昔聞いたことだから間違ってたら申し訳ないんだけど、「まづい」は「まずい」の旧式表記だからシンプルに間違っただけじゃないなら使われる表現よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:13

    >>33

    赤い塊のまま外に出されたら流石にフロアも沸くよな……??

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:29

    >>36

    知らん人が見たら完全にホラーな光景w

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:40

    通りかかったひなどりちゃん
    「ホークスがでっかい赤い繭を抱えて居酒屋のほうに飛んでいくのを見たよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:47

    >>33

    これが最適解だったかもしれねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:05

    >>33

    エンデヴァーのいなくなった食卓は普通に盛り上がりそう

    冬美も夏雄も学校での焦凍の話聞きたいだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:27

    この地獄の空気を盗聴しているスケプティックにも共有してるの草

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:52

    みんなとりあえずプルプル笑い誤魔化してんだろうな
    面白いもん
    突然乱入した他人が羽に包んでクソ親父だけ搬出するの

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:53

    食卓に笑顔が戻ってハッピーエンドじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:38

    最速の男すげー

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:43

    地獄家庭出身の子を地獄家庭に突っ込むのはやめなされ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:03

    ホークスの羽根がすごいってことがよくわかる話でしたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:11

    ホークスvs地獄の轟家の食卓vsダークライのスレはここですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:50

    ダークライを解放しろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:58

    公安くんは何を思ってこの指令出したの???

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:51

    >>49

    成功するかな〜って思って

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:18:44

    親父を連れ出したらたしかに場は明るくなるけど親父と夏雄を含めた食事会を開催するという前提条件が崩れるのでそれはそれで”負け“である

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:42:52

    >>42

    これさあダビダンスでの告発動画にスケプティックサービスが増えてねえ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:47:57

    細長いテーブルを用意する
    みんな横一列に座る
    夏雄とエンデヴァーは両端
    ホークスがエンデヴァーを間仕切りのように隠す
    エンデヴァーの声が聞こえないくらいデカい声で話す

    これで同じ空間で食事ができるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:51:20

    >>53

    最後の晩餐?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:52:50

    >>52

    告発映像で赤玉になってるエンデヴァーさんお出しされたら吹くw

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:57:31

    >>55

    運動会とかでやる大玉ころがしって競技あるやん?

    この流れのホークスってエンデヴァーさんを大玉にして一人大玉ころがし状態だよねw

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:02:37

    パッと見はホークスが一人で盛り上がってるな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:04:57

    >>56

    ホークスの羽根で大玉にされて庭を転がされていくエンデの絵面は想像するだけで面白すぎた

    なにごと!?ってなってそうだけど混乱した時に動けなくなる人だから

    そのまま転がしてくといいと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:06

    >>57

    ご家族水入らず+末っ子の同級生のほのぼの会食に招かれざる赤の他人として乱入して、全員の発言をかき消すクソでかい声で騒ぎつつ親父を包んで運び出してるからとんでもねーやんちゃボーイだよホークス

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:14

    >>49

    エンデヴァーのファンだし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:25

    >>60

    お招きされてない推し宅に押しかけクソデカボイスで騒いだ挙げ句に推しを大玉転がししなきゃいけないホークスの気持ちを考えて公安!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:09:47

    大玉ころがしの場合って
    赤:ホークスの羽根包み、白:氷アイスの
    2パターンの選択肢があるなあと考えてみたり

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:04

    >>62

    白は雪だるまじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:19

    >>62

    直径2メートルは要る巨玉になるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:30

    >>64

    エンデバさん丸めて入れれば1Mくらいにならん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:51:12

    >>64

    直立で入れられてるの笑うわ

    もはや罰ゲームだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:02

    大玉をひらいたら体育座りしたエンデヴァー出てくるの面白すぎるし
    直立不動のエンデヴァーがで出てくるのも面白すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:26:36

    デカい雪玉から体育座りしたエンデヴァーが出てくるイラスト絶妙にホリーが描きそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:45:54

    >>68

    熱いコーヒーかけてアイスだかチョコだか溶かすやつあるけどあれの逆じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:46

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:47

    >>67

    ガチャガチャのカプセル??

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:08:31

    >>71

    ここで「わたしが出た!」って飛び出せないからエンデヴァーはオールマイトにかてなかったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:36:28

    >>72

    だいたいのやつは勝てねぇなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:23

    皆ホークスに(何しに来たんだろこの人…)ってなってるじゃんこれ…ワンチャン爆豪が何か察しなくもないか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:34

    >>74

    (ヘラ鳥もしかしてエンデヴァーのファンなんか?

    熱量がデクみたいだな……)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:15

    こんなん見たら長男も笑うだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:24:40

    >>75

    だめだった…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:26:43

    >>61

    >お招きされてない推し宅

    ここポイント高いよね

    お招きされてないのに乱入しなきゃいけないミッションきついわ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:56

    >>78

    公安の仕事ってそういうの多そうじゃない?

    招かれざる客として相手にカチコむ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:13

    招かれざる客として相手にかちこむ(推し宅に凸して飯を食って騒いで推しを回収する)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:50

    最初から「この食卓を盛り上げに来た!」って言って登場すればいいんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:22

    >>81

    夏雄ブチギレ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:31

    エンデヴァーと他を遮断するか
    エンデヴァーをよそに連れていくか

    実質この二択

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています