地味にようやっとる漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:11

    お墨付きを与えたい
    もう4年選手なんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:08

    >4年

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞我慢欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:10

    そろそろ引導を渡してやるべきと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:39

    今週も出てるあの黒人ギャルだけは出てくるとエエなあってなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:40

    >>3

    いいや 新たなギャグ漫画が始まっても緩やかにドベ滑りして死んでるからロボコが頑張ることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:20

    >>3

    後輩達が不甲斐ないから頑張るしかないんだ悔しか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:58

    ヒロアカロス回おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:13

    お言葉ですがアニメ化している時点で「地味に」という言葉を用いるには誤っていると思いますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:18

    リカルド ロボ子は面白いやろ?
    はい トリコやアカギの1話パロが現代の小中学生に伝わるかは別として面白いです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:11

    >>9

    ストッパー毒島までやるんだよね伝わらなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:54

    毎週の楽しみなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:08

    正直長期連載になって一番しんどいの作者だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:28

    ロボコは悪く無いけどいつまでもロボコを引き摺り落とさない連載陣は醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:02

    ロボコは現代のこち亀なんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:10

    エネルギー切れの美少女ロボ子回は麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:21

    ウィッチの方が笑えるんスけどいいんスか これ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:26

    アンデラ、サカモト、ロボコ、超巡、そして龍継ぐだ
    ワシの月曜の楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:00

    うーっ見せろ
    モツオとメイコでラブコメしてる姿を見せろ
    ロボコに憧れつつロボコのようにモツオを笑顔にできないことに嫉妬するメイコをもっと見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:11

    アニメおもしれーよ
    1時間くらいで完走できるのもありがたいスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:12

    ファミチキよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:24

    作者の目標も達成してる作品なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:45

    ワンピースが休載するたびになぜかこいつに代原が回ってきて毎回こんな感じの絵の読切載せてくるから大嫌いだったのが俺なんだよね

    なんでやーっ
    何でこんな面白い漫画描いてくるんじゃあっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:19

    おも珍子ちゃんとか描いてた頃に比べて色々と成長が目覚ましいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:58
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:13

    >>22

    いつチャンスが回ってきても良いように常に代原になるのを供給してたらしいんだよね真面目じゃない?

    どうしてその真面目さを欠点の改良に回すのが遅かったんやろなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:38

    褐色幼なじみとやらせほ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:12

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    今の作品からは当時のような不快感を感じない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:30

    お約束のネバーランドやって人様のキャラや設定を扱うのを通して色々学んだらしいんだよね
    ロボコ単行本表紙のクオリティも毎度高いし無茶振りするだけラーニングできる存在なのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:55

    絵柄の進化すごっすげーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:58

    ロボ子…聞いています 結構おつらい境遇だったと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:53

    コミックス表紙の塗り自由自在すぎてすご すげーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:31

    マネモブのフェイバリット回を教えてくれよ
    ワシはもちろんメチャクチャボンドのズボン回 ラストで腹捩れるほど笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:37

    ロボ子が内心ツッコミに回る回…神
    同窓会のやつとか終始困惑してて面白かったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:40

    >>2

    しゃあけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:39

    >>9

    まぁあんまり気にしないで


    昔のギャグ漫画やアニメでもリア・タイで見ていた時にはよく分からず、後年に元ネタとなる作品にであって「ふうん あの時のギャグはそういうことか」ってなる事はありましたから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:43

    >>30

    ロボコの過去…


    それは“戦場での戦いの日々”であり、“繰り返される返品の日々”でもある…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:19

    ロボコのホラー回…聞いています
    本誌だとオチが普通に怖すぎたから単行本だとロボコが見てるオチに変更されたと

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:16

    >>37

    クレしんしかりギャグのホラーは普段が平和なぶん怖いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:54:51

    >>32

    もちろん持ち込み回 極限まで持ち込み回

    本編も面白かった上にアンデラと衝突事故起こして腹筋がバーストしたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:02:35

    >>39

    アア

    ンン

    ダダ

    ッッ

    テテ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:53

    >>32

    小学生特有の意味不明なことで笑う回がめちゃくちゃスキなのん

    意味不明だけど面白いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています