あれっ宿儺勝利エンドとか言ってた奴らは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:46

    あれっ虎杖は最後死ぬとか言ってた奴らは?
    あれっ五条は復活せるとか言ってた奴らは?
    あれっ宿儺には奥の手があるとか言ってた奴らは?
    あれっ釘崎は復活しないとか言ってた奴らは?

    あれっ
    あれっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:08

    お言葉ですが運が良かっただけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:21

    宿儺には奥の手があるとか言ってた奴←それはスレ画ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:46

    全部ワシが言ってたから奴らじゃないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:05

    釘崎死んでるとか言ってた奴らはマジで少年漫画読むの向いてないと思ってんだ
    あんだけフラグ立ててたらまともに読んでたら生きてるに決まってるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:10

    裏ウーメ、最後まで宿儺様本気じゃ無かったアピール止めてくれる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:48

    おいおい五条はちょっと胴をくっつけて頭を縫ったら復活してきたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:04

    ふうん最終奥義を出してもこの程度の戦果しか出せないんですね
    兄弟の強固な絆を潰すことはできない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:42

    >>5

    タフカテなんかは普通に生きてる前提で話してたしそんない言ってたの死んでてほしい!って思ってるメスブタだけだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:50

    まあ気にしないで裏梅は友情も芽生えて満足して死にましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:40

    >>7

    この展開いる?とか言ってた奴ら猫先生の掌のうえすぎて涙が出ちゃうよ

    怒らないでくださいね 終わってないのに文句つけるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:19

    前例のせいで負けフラグとして擦られていたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:28

    >>5

    初見生きてるとは思ったけど蘇生判明したの最後の最後のずっと後だしそこまで信じ続けられなかったのは俺なんだよね

    どないする?

    まあ遺言かっこよかったしええやろになると覚悟してたんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:50

    >>16

    宿儺様の勝利じゃなきゃおかしいスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:52

    宿儺は虎杖以外が倒すとか高専全滅エンドとか言われてた時期のことを思うとよくここまで王道展開に戻ったなと思うよねパパ
    お見事です猫先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:41

    伏黒は釘崎の状態まで話せって思ったね
    無言で首振ったらそら死んでると思うやないケーーーーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:26

    期待せんといてくださいよ!←生きてて後で登場確定ェ
    死滅回遊未登場←あれっ
    指一本見つからない←ふうん ここで登場ということか
    最終決戦直前未登場←あれっあれっ
    宿儺終盤でも未登場←う 嘘やろ
    死人回想ぽいので登場←ま まさか
    オッパッピー←おおっ
    最後まで信じきれた人はすごいと思うのん
    ワシさすがに途中で疑念めっちゃ持ったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:20

    >>21

    猫先生が釘崎は死にましたよって言うのは反則じゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:50

    >>18

    怒涛の王道・ラッシュはそうやっそれでええんやって感じでとっても面白かったのん

    東堂再登場だったり宿儺の術式とか領域展開とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:09

    結局どうやって復活したのか不明だけどマジで何をどうやっても復活できる方法がなかったから仕方ないと思うんだよね
    魂いじられて目の球飛び出て修復不可能とか治療法ないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:52

    おそらく真人の術式がクソ雑魚だったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:18

    >>23

    最後の方で急に順張り展開になったけど何だかんだ順張りは見てて気持ちがいい事がわかったのが俺なんだよね

    最後は死んだ奴らをリストで出してくれればいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:25

    魂が歪まされてるなら一回日下部と交換してから反転すれば顔半分日下部になるだけで回復できるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:41

    顔パァンしたはずなのに眼球しか負傷してないのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:57

    >>27

    もしかして眼帯の下は日下部なんじゃないスか?

    いや待てよ

    日下部は反転使えないし家入とかなんじゃないスか?

    いや待てよ

    そもそも双方の同意がないと入れ替えできないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:15

    あれっ…飛天は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:17

    調べたら第125話で死亡で復活は第267話らしいんだよね
    物語の内半分以上で死んでたんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:31

    >>31

    なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:28

    なんか呪術は特に漫画読めないやつ多いと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています