スタレと原神の“推しキャラ”tier表作ってけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:11

    ・全員推しキャラなこと前提

    ・3つの枠組みの各ティア最低1人ずつ

    ・性能面には一切触れない


    このルールでティア表の画像を上げていこう

    他者の別ジャンルの推しキャラ同士を見るのが好きなんや


    tiermaker.com

    tiermaker.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:55

    お前のtierSあまりにも分かりやすすぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:44

    カピターノ♡←好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:12

    アルハイゼンandレイシオ
    セノand刃
    セトスandブートヒル
    閑雲andジェイド

    の同属性枠感あまりにも分かりやすい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:15

    はい、これ
    本当は原神の2番目枠にシトラリ入れたかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:52

    >>5

    ミステリアスな女と元気っ娘が綺麗に混ざってて不思議やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:44

    大分幅広いと思うわ
    男女限らず魅力的なキャラ多くて良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:46

    貼ったけど間違えてたからもっかい貼る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:20

    >>9

    リオセスリと景元は“ユーモアを欠かさず基本笑ってるが底の知れないまとめ役”みたいな共通点かな

    ティナリとジェーちゃんはなんだろう……生真面目だけど職務は全うしようとする男的な?


    それはそれとしてランドゥー家箱推しだろお前!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:00

    黄泉が入ってる人のtier表には雷電将軍が入ってないの中々興味深いな
    品種は同じだが育った環境によって咲き方が変わった花みたいな趣がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:10

    結構直感で選んだ
    それぞれAに隊長とスクリューガムが入る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:50

    好みがわかりやすいね()

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:37

    性癖があんまり一貫してない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:16

    ここに更にBには飛霄とモゼも入る
    カンパニーと将軍周辺推しなのがわかりやすすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:36

    お父様どこにいるのか分からなかった
    一生の不覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:46

    表にしてもいまいち好きなキャラの傾向が読めないな
    多分クレーアルベド、鏡流景元は関係性バフ入ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:29

    貼れなかったからもう一度

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:43

    色味で推しを決めてる気がしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:05

    バラバラでやるわ、くっつけたやつ無理だった
    スタレはやってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:31

    >>22

    原神は顔の好みで選んだ

    性格は知らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:34

    こうかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:43

    最推しはなのとディルックの旦那です
    こう見ると好みに一貫性がないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:49

    ストーリーでどっぷりハマってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:27

    すまん
    見逃してたら申し訳ないんだが原神の方にアルレッキーノいなくね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:40

    脳焼かれたのでSSに変えたのは許して…
    サンデーさんSSに入れたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:29

    本当はSSに少女も入れたかった
    好みがわかりやすい…わかりやすいかなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:15

    >>27

    いないっすね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:59

    実装済みキャラ以外も入れると大分変りそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:36

    >>5

    元気でピンク髪でカメラ持ってて氷系の娘が特攻なのかと疑うくらい二人が浮いてるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:44

    結構王道というか、ストーリーやったら自然と好きになるよね〜なSメンツ
    そこに頑なに食い込む似たような雰囲気のお姉さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:04

    リストにはいなかったけどスタレはSに飛霄、原神はSにマーヴィカ、Aにアルレッキーノとキィニチが入る
    並べてみるとスタレと原神で見事に男女比率反対で何か笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:27

    tierメイカーどうやってキャラ入れるかわかる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:28

    >>35

    上で出てる一覧に入ってないキャラの追加?それとも普通にキャラを選びたいってこと?

    前者はわからないけど後者はスマホ用ページだとやりにくいからPC版表示似してドラッグで追加できるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:30

    並べて性癖を自覚した

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:53

    かわいい子が好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:26:08

    ドスケベどエロ性悪脚長年増な裏のありそう・あるエッチッチお兄さんお姉さんムフーーーーーーフッフッフ そして元気な女の子とケモミミ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:29:52

    モゼがsに入りそうです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:50

    原神Bにキィニチ入るかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:26

    癖がわかるようなわからないような

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:16

    >>37

    ありがとう

    SにキィニチBに召使が入る

    割と劇みたいな華やかなキャラが好きなのかなって思うわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:13:03

    こうやって見てみると思った以上に人気がバラけてるよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:31:51

    列車組が好きなんです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:34:26

    Sにアルレッキーノが入る、女の趣味わかりやすくて自分で笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:34:47

    はいこれ(ハイゼン)
    好み分かりにくいかなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:45:04

    一応、今実装されてる中ではこうかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:21:51

    やっぱり一番最初に合う人たちは長い付き合いになるから好きになりがち(レイシオもこの枠)
    スタレの方はピノコニーバフが大きい。特にミーシャとギャラガーが刺さりすぎてヤバい……
    共通点は思い浮かばないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:43:05

    >>28

    スタレSSの面子めっちゃ分かるわ~

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:00:49

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:10:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:30:51

    頭良くておもしれー男とカッコイいお姉さん!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:46:25

    原神の方ミリしらだから顔と伝聞で選んでてごめん
    なんか行増えててごめん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:00:09

    コンビ推し・箱推しすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:04:09

    寒鴉はね かわいいんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:20:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:01

    間違えたので貼り直し

    お姉さんは至高

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:28

    リストにはいなかったけど、スタレのSSには飛霄将軍が入るしSにはモゼが入るし原神のSSには博士と召使とマーヴィカが入る
    顔のいいおにーさんおねーさん大好きです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:13

    原神はSにキィニチ、スタレはSにサンデー、Aにモゼが入る
    改めて見ると兄弟姉妹揃って好きだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:30

    共通点は思いつかないけど煙緋とセノが並ぶとタレ目!ツリ目!ってかんじでおもしろい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:12

    S並べて初めて原神の推しの偏りに気付いたし、最推しのノエルとアルジェンティに騎士・薔薇モチーフがあって善性極振りしてて己の信念のために全然命危険に晒すっていう共通点があることにも気付いた。謎に悔しい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:58

    カンパニーとモンド好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています