このPV凄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:55

    語録と見覚えのあるシーンだけで成り立ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:34

    初手デデーンで耐えられなかった
    知ってるシーンだらけじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:22

    公式によるブロリストのためのブロリーMAD

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:56

    ネットでネタにされてるのに公式が乗っかっても盛り上がるってのはなかなか珍しい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:46

    今のドッカンブロブロ祭だからな
    親父ィですらボイス無しでも登場演出あるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:20

    もうこの映画全編にわたって語録と見覚えのあるシーンだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:42

    >>4

    公式は公式の映像流してるだけで乗っかってはないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:23

    >>5

    この流れだとパラガス極限か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:29

    逆にこの映画で語録じゃなく見覚えのないシーンってどこなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:06

    >>2

    なんなら特定のイベントで原曲流れるしガチャのBGMですらデデーンのアレンジバージョン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:53

    「語録と見覚えのあるシーン」の当たり判定がデカすぎるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:35

    なんかこうして見るともうブロリーは公式からもネタありきのキャラとして認識されてるんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:55

    🥦「どこへ行くんだァ?」
    親父ィ「o──」
    🥦「うおおおぉぉぉ!!!」ギチギチギチギチ

    ひどい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:35

    個人的にはブロリーイベントじゃなくて公式が伏せてるだけでブロリー「MAD」イベントなのがちょっとコレジャナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:42

    >>13

    これでLRブロリーのアクティブやってパワーアップするってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:52

    ガチのブロリストがバンナムに就職したんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:32

    確かに盛り上がってるんだろうけどさぁ…
    公式がネットに毒されんなよヒーローズじゃあるまいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:42

    これ考えた人の心境が知りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:22

    前々から超でブロリー出すの提案したりヒーローズでブロリーのイベントやったりしてるの見てると「楽しんで仕事やってんなぁ!」とはなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:08

    でもブロリーがブロリーたる所以のシーンって大体有名なシーンばかりだから知ってはいても乗っかるつもりは無いと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:47

    寧ろ今回のドッカンバトルは演出だけならまだ力抜いているとも言えるぞ
    だってデデーンが無いから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:50

    >>17

    今どきそんなしょーもないプライド守ってるコンテンツなんてそうそう見ないけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:07

    サブリミナル例の宮殿すき

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:28
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:33

    まあこれくらいならまだマシだよ
    ヒーローズの悪魔ッチョとかに比べたら全然

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:47

    タイトル画面でブロリーの声使ったりしたり力の入れ方が今までのイベントよりすごい気がする今回

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:11

    >>16

    これはあると思うな

    青春時代にブロリーと過ごして

    ブロリーの仕事に携わりたくなったブロリストは多いはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:16

    ドッカンはネタに走る時の力の入れよう凄まじいからなんか盛り上がってしまう
    エイプリールフールのネタとかすごい好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:59

    >>17

    だってネタ抜きだとしょーもないキャラで終わるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:12

    未だにドッカン一番気が狂ったpvといわれたら作ってドッカンというわ

    だって本気で意味分からんもん


  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:52

    >>30

    なんだよこれ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:44

    むしろ語録と有名シーンじゃないところ探す方が面倒説

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:10

    >>9

    亀仙人がひょっとこお面使って顔芸披露するシーン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:01:02

    >>12

    某所で言われてたけど本格的に映画キャラをビジネスで使おうとしたZ3の頃はカカロットカカロット連呼するばっかりの2作目順守の暴走キャラ路線だったのに

    いつの間にか1作目順守の冷静なサディスト路線が定着したのは少なからずネットの影響があるだろうからね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:54

    PVで公式の映画の素材使用したらネットに乗るなと言われるのバグだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:20:44

    ブロリーの戦闘シーンほぼほぼ素材にされてるのにどうやって回避しろと言うんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:23:13

    >>18

    え…どういうシーンなの!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:49:49

    当たり判定デカすぎて映画の映像そのまま流すだけでネタ判定されるの面白いけどちょっとかわいそうだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:27

    >>37

    色々あって本来は敵同士だったブロリーとトランクスが強敵相手に共闘する事になった

    ピッコロ、天津飯、チャオズ、ヤムチャ、ラディッツ、ナッパ、パラガスが自分の気を2人に分け与えて少しでもパワーアップさせようとしてるシーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:14

    >>33

    一応狙ったギャグシーンかつ、一瞬あられちゃんの顔が映るという小ネタまであるのにあそこが一番無名なのバグだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:11

    ブロリーの強さと脅威を一番示せるシーンPVに使ったらネットに媚びてる言われるの理不尽すぎるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:10

    >>39

    どんなIf世界なんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:46

    >>41

    下手にネットに媚びてると言わせたいだけなら岩盤とかベジータ喋らせるはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:55

    >>39

    ……???🤔

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:22

    >>13

    よりにもよってオチにこのシーンを持ってくる采配よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています