ビリビリ動画見てたらさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:40:56

    卑劣様の人気に笑っちゃうよね


    中国語でも兄者ってあにじゃ!なんだ……とか

    中国人白髪萌すぎるだろ……とか

    千手兄弟を見る限り中国兄さんそういう関係やっぱ好きなんすね……とか


    あとミナトのセンス中国人から見てもダサいんだ……とか


    https://www.bilibili.com/video/BV1z4411i7AJ/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.3

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:41:38

    中国人の白髪赤目(青目)への異常に高い好感度ほんと何なんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:42:53

    中国のナルトのソシャゲのデカイ駅前広告でもサスケとナルト脇に置いてセンターだったからな卑劣様…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:42:53

    中華ゲーはマジで白髪銀髪キャラばかりでビビる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:42:57

    >>2

    でも俺らも好きだろ?そういうことだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:54:20

    中国の一般性癖白髪萌+弟属性+中国で大人気の火影という立場+学力主義の中国で尊敬される頭良い要素
    中国人が卑劣様を好きになってしまうのは仕方がないってやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:59:08

    黒髪長髪美青年と白髪赤目好きだよね中国の人。
    兄者はどうなんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:01:35

    さすがにナルトスは流行ってないみたいなのは安心した

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:02:30

    ナルトと扉間の術権利主張のところで

    二代目:我的! 我的! 都是我想像的!
    のコメが流れて中国語一つも分かんないのに笑っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:03:13

    >>9

    こういう時漢字圏の人間で良かったなーと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:16:08

    扉間と柱間のかけあいまとめで中国人このシーンでんほってて草生える


    https://www.bilibili.com/video/BV1ib411q7on/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.-1

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:17:00
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:17:22

    さすが儒教を生んだ土地兄弟への理解が深い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:18:22

    >>12

    人妻座姿と女王ガチで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:19:11

    女王坐!!!力強すぎて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:20:53

    さすが父さんやな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:21:31

    中国はカカシ先生も人気なの?
    銀髪で一応半分赤目だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:22:25

    ビリビリ見ると感性がマジでニコニコと似てて笑う
    漢字の雰囲気で読んでるから違うこと言ってんのかもしれないけどさw

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:22:26

    カカ先とかイタチはどの国でも人気

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:22:28

    >>9

    読める.....!読めるぞ.....!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:23:17

    中国でカカシ先生はガイとの絡みが結構人気なイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:29:00

    https://www.bilibili.com/video/BV1ib411q7on/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.-1


    中国は銀魂が日本以上に人気でギャグ漫画が受ける傾向にあるから銀さんぽいカカシのギャグ絡みは人気コンテンツになる運命にある

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:29:44

    カカシ先生で検索したら話題の動画?のトップがなんか中国っぽい音楽に合わせた五条先生とのクロスオーバーMADで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:03:58

    中国語って何となく意味がわかるから面白いわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:07:15

    >>6

    弟属性で??ってなったけど

    一人っ子政策で兄弟に飢えてるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:41:39

    儒教的価値観+存在しない故に理想化
    で素晴らしい属性になってるんだな弟妹

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:15:29

    言われてみれば確かに兄を立てつつ至らない所を支える理想の弟で笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:40:14

    ビリビリの弾幕はyoutubeの英語コメントより感覚的に意味が理解できてしまう分面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:53:17

    カカシと扉間を性的な目で見てると評判のあにまん民でも出てこない発想だろ……人妻坐姿と女王…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:54:03

    英語コメの方が高校まで習う分わかるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:56:37

    >>29

    新しい良い概念を得た

    中国ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:56:57

    中国で銀髪赤目キャラが人気あるのは知ってたけど弟妹属性好きな理由なるほどなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:57:01

    >>30

    英語は苦手だけど、中国語学科か、第二外国語が中国語とかで中国語はガチったんでしょ。たぶん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:57:50

    >>30

    英語だと脳内で訳す間が発生するけど中国語の叫びとか萌え弾幕って漢字知ってる分そのラグがないんだよ

    キャラ語りとか議論になると英語は分かるけど中国語分かんねえ!とはなるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:58:43

    女王はギリ分かる(あのシーンの扉間偉そうだし)

    人妻はなに?
    扉間に人妻要素ないだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:01:16

    柱間兄者のよくできた嫁でしょ、ちゃんと本誌読んだか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:01:39

    オタクの英語だとオタク外国人にしか通じない略語と頭文字だけ(オタク関係ないけどOMGみたいな)のとか知ってないと分からないのがあるけど
    中国語の文法分かんなくても弾幕になってる漢字とそのシーンの雰囲気で何故か自然とニュアンスが分かるみたいな感じだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:02:39

    >>12

    右端の下から2番目のサムネ凄くいい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:03:22

    野球のバッテリー的な意味で女房役ではあるな
    卑劣様キャッチャーめちゃくちゃ怖いが

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:03:36

    日本人がただ漢字を組み合わせただけの偽中国語も中国人は何となくわかるみたいだから漢字は偉大だわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:04:01

    >>36

    なるほど……なるほど?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:07:07

    扉間が性的な目で見られてるってことはカカシも性的な目で見られてるんだろうな…
    国境を越えて性癖になってるの怖いよ岸影…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:07:53

    謝謝茄子とか普通に中国のオタクも使っているみたいだからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:14:54

    >>3

    >>6

    という事はバリバリ肉体派の雲隠れや良血貴族系のうちは一族は逆に人気ないんかね?

    ネジは中国っぽいデザイン&戦闘スタイルで人気というのは知ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:17:50

    国語で漢文をやるのも日本人がなんとなく中国語の意味がわかる理由かもね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:23:19

    別ジャンルだけど我想看政哥哥的色图(始皇帝のエッチな絵が見たいです)好き
    翻訳ついてなくても(政哥哥が人名だと分かれば)なんとなく意味伝わるから不思議
    我想看扉間的色图

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:36:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:37:30

    >>46

    おれ…中国語理解できた‼

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:38:38

    我想看扉間的色图

    すげぇ綺麗な文面に見えて草

    >>46

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:48:30

    〇〇的〜が〇〇の、って意味だと分かると後はなんとなく読めるな不思議

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:02:12

    自分はもしかしたら中国人と親友になれるかもしれない(白髪美人と黒髪ロング美青年好き)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:02:22

    熟語だと中国語と同じ文法で伝わるから短い文は英語より感覚的に分かるかもね。
    台湾とかの繁体字だともっと分かりやすくなると思う。
    ネットだと日本語のスラングそのまま使ってたりするし…口嫌體正直とかは日本人でも分かるんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:05:04

    あにまん民中国人だったんか…道理で白髪キャラが人気だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:06:32

    >>52

    読める…読めるぞ…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:09:28

    カカシは昔から日本よりも🇨🇳🇰🇷で劣情向けられてきたキャラだからね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:09:51

    英語の文章は日本語訳付けてもらっても、あー……なるほどね、ぐらいの気持ちなんだけど
    中国語は日本語訳付けてもらうとムスカ状態になる
    なんかの文章を日本語訳付けてもらうと、この漢字が日本語だとこれに当たるなってなんとなく分かるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:11:47

    >>43

    中国人の1割ぐらいしか使ってないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:12:41

    >>57

    つまり日本の人口より沢山の人が使ってるって事じゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:17:33

    1億4千万人もinm語使ってんのかよ
    もう終わりだよこの地球

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:25:15

    単語の意味がだいたい分かるのは強い
    漢字の中身が違うこと知っていれば誤差も少ないし(例、鮫)
    大陸近いし人口も多いから知っていて損はないよね
    まぁ漢字を捨てた結果、過去の文献が読めなくなった国も近くにあるけども

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:26:33

    白髪萌ってなんでだろ
    何か黒くて長い髪がもてはやされる印象があった

    金髪青目的な憧れなのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:29:00

    >>51

    とりあえず俺とも親友だ(外見硬質系クール内面熱血漢白髪キャラとか腰より長い黒髪ロングさらさらストレート美丈夫とかすき)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:41:43

    >>61

    ググッて出てきた翻訳ブログ読んでみると、中国のオタク達の中でもなんでだろうね?って会話してたわ

    仙人とかの浮世離れしてる神秘的なイメージが根底にあるのかも?みたいな説も出てた


    白髪・銀髪に赤目が人気らしい

    まんま卑劣様だな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:42:44

    なんだみんな性癖に国境はないんじゃん
    世界平和

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:47:39

    自分も中国人と>>51と親友になれるわ

    銀髪いいよね


    >>45

    漢文って(古い)中国語を無理矢理日本語で読む変態技能だもんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:48:33

    >>39

    ピッチャー柱間も怖すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:06:23

    中国だと名前がうちは→宇智波だったりとにかく全部漢字なんだね。
    発音は日本語読みのままなのかな…?
    芸能人の名前とか中国読みしてる印象だったんだけど、平仮名カタカナには音読みで漢字をあててそこから中国読みなのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:09:21

    >>55

    そうなんだ…(なんでみんなそんなこと知ってるん??)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:25:30

    ニーサンとマダラもあっちで人気だよね。
    マダラあっちでも様付けされてんのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:26:49

    カカシ先生とか絶対大人気じゃん
    白髪目隠れオッドアイの片目赤目とか厨二病と性癖同時にコンプしてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:34:03

    兄者の強さと比較して考えると、色々術作ったりしてるから努力型っぽく見えるから中国人受けがいいのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:35:00

    自分もNARUTO2大推しがカカシ先生と扉間だから中国の人とは仲良くできそうだわ(銀髪色白大好きオタク)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:23:11

    中国のソシャゲのチャイナ服卑劣様いいよね…

    サンリオと創世記のコラボないかな〜
    7班とかミナト班とか波の国とかはコラボしてたし売れたら第二弾(?)ある…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:24:18
  • 75二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:27:19

    >>68

    今でもTwitterでカカシ右探すと海外の人が多い

    日本はカカイル無限月読だからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:35:36

    向こうは人外人気強いから赤目とか白髪とか普通の人間から逸脱したような容姿が人気あるのかも?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:49:09

    >>74

    エッッ


    日本にも創設期の新規絵下ろして欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:50:06

    >>74

    あえて太腿を晒すところに癖を感じるな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:52:32

    >>74

    (人妻扱いして)いいよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:42:20

    >>12

    何度見ても女王坐、人妻坐、好腰で笑う

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:43:50

    日本でも最近ソシャゲでよく出てるから金になると判断すれば出すと思う。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:44:53

    なんでナチュラルに卑劣様が女扱いされてることに突っ込まれてないんだよ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:49:05

    >>12

    画像翻訳かけて大爆笑してる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:51:38

    訳しても人妻で笑っちゃう駄目だ

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:54:49

    >>83

    卑劣様の座り方に興味ありすぎだろw

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:58:00

    中国ネキ達兄者になりたい人多そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:58:07

    >>83

    「柱間はこの弟一人しかいないから、当然甘やかしてもいいよ!」で悲しくなっちゃった…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:58:46

    >>83

    白 く て 2 代 目 の 人 妻

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:01:19

    妖艶だの女王だのまったく嗶哩嗶哩は……やるな!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:03:36

    >>88

    とんでもないパワーワード飛び出してきて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:04:14

    ミナトの術名で「哈哈哈哈」って一斉に草生えてて笑った
    あと扉間美如画とかもなかなかパワーワード

    感知の所は柱間より感知能力あるのに分からんわけないだろ!言われてて日本と同じだな…ってなった

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:05:44

    >>91

    常時チャクラを練ってる訳ではない定期

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:06:24

    >>92

    多分中国でも同じツッコミ入ってるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:06:51

    >>88

    二代目は扉間なのにその妻も扉間なんてどういうことだってばよ????

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:07:07

    >>66

    いやホントに打席に立てるのマダラだけだな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:07:34

    ちょっと前に目の前のほぼ全身柱間細胞に気がつかなかったうっかりを見せたのに…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:10:09

    あとカカシって二代目の私生児では?って米があってそこから追従してカカシ二代目の子孫説が流れててこれも見たことあるな…ってなった。
    俺もそう思うよカラーリング似てるし!みたいな緩い根拠だけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:10:44

    >>94

    白くて二代目やってる人妻ってことだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:10:56

    他のキャラもどんな風に知りたくなってきた。
    マダラはあっちでもサイコホモ扱いかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:11:23

    >>83

    ほかの翻訳サイトだとこんな感じで更に草


    テーブルの上に座る

    この女王の上に座ったとき、それがあなただとわかった

    テーブルの上に座るのは良い褒め言葉 テーブルの上に座るのはとてもSuああ!という感じです。 ! !

    castaway good sao ah amibilibili castaway smile like a picture!

    キャスタウェイポリポリ

    ハンサムすぎるキャスタウェイ

    私は良い白ああ

    二代目人間の妻が座って

    火影はもちろん村のみんなに選ばれたwow

    キャスタウェイ座って単純に私はカ子睡魔を愛しています

    今は父親の時間ではない

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:12:07

    国が違ってもオタクはオタクということがよくわかる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:15:15

    >>98

    だから誰の妻なんだよ!!!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:16:04

    >>102

    そこはマダラか兄者かそれとも猿かで戦争起こるから触れないことじゃ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:16:54

    >>102

    日本だと人妻は既婚男性も対象だぞ(そういう事ではない)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:18:22

    >>102

    人妻みたいって意味だろうから…カカシもあにまんで未亡人とか言われてるし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:18:57

    >>103

    カップリングは戦争じゃけぇ…

    (多分兄者だと思われる…)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:19:14

    カカシは未亡人で扉間は人妻か
    バランスいいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:21:02

    人妻と未亡人の白髪火影コンビ…!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:21:42

    >>107

    二人とも男の子なんですけお!!??

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:22:15

    (多分その部分二代目すごい白いなぁくらいの意味だと思うんだけどもはや人妻オーラ出すぎて翻訳に反映されちまったのか)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:24:37

    >>109

    男の子だと未亡人でも人妻でも罪悪感ないからお得だよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:29:22

    パッと見拾えたのはこの辺かな

    二代是我老公 2代目は私の旦那
    感覚卡卡西就是扉間的子孙
    カカシは扉間の子孫な気がする
    好腰 ええ腰
    扉間和佩恩的CV同一个 扉間とペインはCV同じ人
    白牙也是白毛 白い牙も白髪だよね

    カカシはマジでに子孫じゃないの?とか白髪で赤目が写輪眼みたいでカカシ思い出すわとかカカシの名前よく出るね…米だけ見ても白髪赤目は全体的に人気っぽい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:33:05

    一応扉間は白髪でカカシは銀髪って違いがあるんだっけ
    まあ両方中国では人気属性だけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:35:22

    つまりあにまん民の劣情の矛先は一般性癖だったってこと?
    これで安心して二人でシコれるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:37:20

    >>112

    _人人人人人人人人_

    >  え え 腰  <

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:44:18

    >>110

    ほんまや>>83の画像翻訳空気読みすぎやろ


    この動画の兄者が黙れ!されるシーンで名場面ってコメあって笑った

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:44:33

    せっかくだし関連動画いくつか見たけど劣情持ちつつもギャグが好きなんだな…って感じだったな。今日は柱間が家に居ないとか。
    下の米欄に
    扉間「兄者、新術開発した」
    柱間「それは水遁か?」
    扉間「違う」
    柱間「禁術だ!」ってあって術作っては兄者に禁術指定されてるイメージあるんやな…って変に感動した。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:13

    関連動画見たけど卑劣様がフンって拗ねるシーンを合間合間に挟む動画多くて笑った

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:49

    卑劣様は世界中で愛されてるんだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:57:39

    マダラに対する米で「うちはの顔遁の祖」ってあったのも面白かった
    うちはの顔面偏差値の高さを言ってるんだろうけど顔遁ってのは流石の語彙

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:00:15

    他の動画だと水のないところでこのレベルの水遁を……!?
    をアニメのシーンからまじめにヒルゼンの身長から水遁の体積を求めていや卑劣様の水遁は十分すごいが!?てなってる動画もあって笑った
    卑劣様のシンパ多ない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:03:16

    好腰 ええ腰
    ド直球過ぎて草

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:05:35

    >>121

    愛がすごい……

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:06:16

    >>114

    やっぱ人間てみんな同じなんだな。国が違っても言葉が違っても性癖は分かるってばよ(世界平和)

    ありがとうカカシ先生…卑劣様…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:09:09

    >>123

    二、三年くらいたったら淫○みたいに学習して定形文にすり替わる可能性があるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:12:34

    人間て動物でもアルビノの個体とか大好きじゃん なんか特別感出るというか神秘的な雰囲気あるんだろうね 白髪キャラはどこに行っても一定の人気あるよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:16:44

    笑顔のシーンだけ集めた動画あったんだけど、六道オビトに仙術螺旋丸当てるカットでゲスの笑顔とか黒幕ラスボス顔で草って書かれてて笑った

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:21:31

    >>107

    夫が死んでるのと生きてるのでバランス良いってこと!?カカシ先生可哀想じゃんかよぉ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:24:16

    >>128

    この場合夫って誰よ!?オビト!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:24:34

    (カカシ先生が未亡人で相手が誰なのか即分かってしまうのが嫌すぎるってばよ...)

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:26:09

    >>128

    未亡人と人妻の六代と二代目であらゆるNTR系の性癖を網羅できるってことだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:28:50

    白髪といえば自来也とかもそうだけど海外の人気はどうなんだろう 人妻オーラはちょっと足りない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:41:59

    >>127

    ニコニコの卑劣様まとめとなんらコメントが変わらなくて笑うわ

    悪役スマイルが海を越えた

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:56:21

    >>99

    マダラは斑爷!って米よく見るからマダラ様!って感じに呼ばれてるっぽい…?

    オビトは土哥とかだからオビにぃ…的な感じなのかな。帯が省略されてるのは連れてくって動詞になっちゃうからかと思ったけど愛称の法則だったりするのかも。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:02:40

    マダラは斑爺って呼ばれてるのも見たことある

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:14:12

    扉間は老师!扉間巨巨!とか、少ないけど弟弟とかあったね。
    先生!と扉間ニキ!かな。弟弟は弟キャラ可愛がって呼ぶ感じかな?柱間とマダラにはどっちも大哥(お兄ちゃん)って米あったし。
    ナルトを太子って呼んでるのが不思議だった。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:23:15

    はえ〜
    中国語の勉強になる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:37:06

    >>136

    太子って日本と変わらず王子!みたいな意味だと思うんだけどね

    四代目の息子って意味か、未来の火影って意味かな?

    中国でNARUTOのタイトルは火影忍者だったはずだから後者かな

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:33:37

    これで人妻ポジじゃないと言われても……

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:37:41

    >>139

    なんだこれは……

    また幻術なのか!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:52:42

    >>140

    アニメのミニコーナーであった師弟の系譜…かな?

    下に三代目だったはず。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:58:45

    つまり猿は二人の子という訳じゃ……(?)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:01:25
  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:03:22

    それぞれからの線が直接三代目に繋がってたら普通なのに合流させちゃったせいで愉快な事になったパターン

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:29:50

    二代目のビジュは人妻かもしれないけど内面は圧倒的父性の人だから!横並びだし兄者が嫁ポジでも良いやろ!なんか違うけど!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:34:41

    >>139

    まぁ…人妻だな

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:36:35

    嫁はミトだし…扉間は女房役だから…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:15:32

    駄目だこのスレ笑いが止まらない

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:17:39

    (兄弟じゃん!ってツッコミは意味ないんやろな…)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:25:11

    兄弟だから結婚しても同じ苗字だな(???)

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:26:04


    兄弟で人妻なんだろ?
    何かおかしいか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:20:57

    >>21

    ガイとは大親友いいよね!みたいなテンションでコンビ人気としてはオビトとの方が多いイメージ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:09

    兄弟なんだから籍一緒だし結婚する必要すら無いだろ?!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:58

    >>153

    つまり実質人妻ってことか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:05:34

    兄弟の概念壊れる

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:05:44

    >>142

    お子さん似てないっすね...(棒)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています