カッコいいアル様見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:51

    よく見る余裕綽々なカッコよさやキリッとしたカッコよさとかじゃなくて(それもありだけど)

    ジャンプ主人公みたいに、血だらけでズタボロになりながらもその目から光が消えることなく、声を張り上げながら泥臭く戦う…そんなアルがもっと見たい


    BGMもこんな感じの曲が流れてほしい

    【FULL】キン肉マンII世 OP 「HUSTLE MUSCLE」

    選曲はあくまでイメージです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:45

    >>2

    まぁ、はいそうです

    上げるか上げないかで考えてたので、とりあえず上げてみました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:36

    え!壁にたたきつけられた後、意識を失って、便利屋メンバーが意識のないアルを守るために次々に倒れて、残ったハルカが必死にアルちゃんのことを守ろうとして腕を大きく広げて敵に攻撃されそうなタイミングでハルカの横からワインレッドアドマイヤ―が伸びてきて敵を打ち抜いて「おちおち寝てもいられないわね……」って言いながらムツキとカヨコを起こしながら乱れた髪をかきあげて「やるわよ!!!」って鼓舞するシーンが見れるんですか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:43

    曲のせいで武器放りだして圧倒的フィジカルで肉弾戦するイメージしか湧かなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:22

    >>3

    行動に移せるの偉い

    自分あのスレの106です

    約束通り盛り上げたいので、概念投射機になりますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:51

    >>5

    すまんね

    アルちゃんって凄くジャンプキャラ感があったけど、個人的にイメージがキン肉マンで固定されちゃって

    どうしてもイメージソングみたいになっちゃったのよ(選曲は二世なんだけども)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:12

    アルちゃんが悪の組織に狙われる小さな子どもを梅花園に届けるお話が読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:09

    同じイケメンポンコツ属性のミナが山海経にいるから共闘してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:12

    >>4

    SRを片手で撃てるアルだから余計似合うなその構図

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:44

    えっ!?
    社員達との友情パワーと火事場のクソ力を発動して戦うアルちゃんが見れるんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:06

    何故かよく正義超人にされるアルちゃんである
    アルちゃんはマッスルスパークちゃんとできるのか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:45

    大王様には劣るだろうが慈悲の心持ってそうだしワンチャン?
    だけどアウト・ローとして嫌がりそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:47

    ※選曲はあくまでイメージです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:19

    えっ
    皆戦闘不能でアルちゃんはなんとか戦えるけど血まみれボロボロで服も所々破れ満身創痍
    なのに
    目一杯の作り笑いして「待ってなさい!すぐ倒すから!!」って社員に強がるアル社長が見れえるの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:35

    神秘装甲「無駄な努力ご苦労さん! お前の攻撃は、俺様にはっ、効かないのよぉーっ!!」

    アル「ケホッ……。――便利屋は、依頼を必ず遂行するわ。ネヴァーギブアップが信条なのよ」

    神秘装甲(……なんだこの音は……火花……? なっ、こんな狭い装甲の隙m)ズゴガアアアアアアアンン!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:17

    それでも、いつもの明るい笑顔は絶やさないでほしい
    修羅な表情で死闘を繰り広げた後、不安になってたムツキ達に「ただいま、みんな」って普段の優しい笑顔で伝えてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:34:25

    戦ってる時は凛々しくもボロボロで痛々しくて何より怖いんだけど終わった瞬間いつものアルちゃんに戻るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:04

    >>17

    その笑顔にアルを失うかもしれない恐怖とか自身が戦えない不甲斐なさとかぜんぶ吹き飛ばされるんですねわかります

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:38

    >>12

    アルちゃんはどっちかというと悪魔超人なのに割と正義側にも収まりがちなバッファローマンくらいのイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:35:08
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:08

    >>21

    ???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています