世紀末リーダー伝タフし

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:41:42

    なにっ 打ち・切り!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:47:59

    ジャンプで連載中の立場でありながら 女子高生と援助交際したって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:52:10

    いけー、淫売の利用者ー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:52:47

    ジャンプに戻ってきて新連載をきっちり完結させるんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:53:52

    怒らないでくださいね
    さっきからしまぶースレになってるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:54:19

    建前かもしれんけど相手がJKなの隠してたのと同意の上ではあったのを考えればそこまで嫌悪感はないわ!

    まあそれはそれとして後期あたりになると凄いことになってた漫画なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:55:29

    世間のルールは無視する しかし世間のルールを破った者は逮捕される

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:00:19

    中身の話をするなら、5歳くらいのワシにはマリオの尻尾で馬場の首を貫通するのは結構衝撃的だったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:00:23

    画力が全く成長しなくてある意味すごいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:02:12

    >>9

    待てよ

    可愛い女キャラが描けないだけでトリコだと戦闘の迫力が上がってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:03:05

    完全版の履歴書コーナーで、安藤仁一と同じ誕生日でショックだったんだよね。嫌じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています