英雄王…イシュタルのことで相談があるんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:50

    目が覚めたらなんかイシュタルの容姿が変わってたんだけどどうしよう英雄王

    それに以前にも増して話が通じない感じになっているみたいなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:42

    早く逃げろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:00

    エルキドゥがアップを始めました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:13

    賢王白目むいてるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:37

    >>1

    多少は話が通じる時点ですげぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:27

    ギルとエルキドゥで何とかなるのかこれは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:34

    >>6

    ティアマトママとエレちゃんもいるから何とかなりそう(被害は考えないものとする)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:47

    「……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:04

    パクった牛の返却だったらセーフかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:53

    >>8

    アカン(アカン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:17

    神の鎖を大量に出せば止められるか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:44

    >>8

    英雄王よお鎮まり下さい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:47

    パッと見なんだかわからなかったけど>>12みてわかったこれエアか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:42

    これでもまだ器に引っ張られてるんだよな……純度100%がこれより酷いとなると動物の内臓を顔面にぶつけるのも已む無し

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:02

    >>14

    おはエルキドゥ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:34

    >>14

    これより酷いってどんなんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:06

    グガランナ返しに来てくれただけかもしれないし…
    (目そらし)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:44

    >>17

    タダで わざわざ 返しに 来てくれるほど親切なのかね(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:46

    このイシュタルがグガランナを持って行ったせいでバビロニアでグガランナが無くなったんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:55

    >>19

    はい。だからイシュタルが駄女神呼ばわりされたのはこいつのせいです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:43

    別時空の自分にすら迷惑かけるとかさすがやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:32

    >>20

    いえ、駄女神は元からです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:01

    >>20

    >>22

    この流れ草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:31:25

    ぐだ早くその場から逃げろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:37

    >>12

    いいの!?そのままブッパしてもらった方が良くない!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:37:04

    >>25

    カルデアが消し飛んじゃうよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:37:19

    >>25

    ダメだろカルデアが吹き飛ぶぞ

    時系列によってはボーダーだがそしたらもっとダメだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:16:00

    fake知らないのだけれどfake時空のイシュタルなのね
    ビジュアルがとても好みなのだけれどカルデアにお迎えしてもいいのかしら

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:13

    >>28

    依代がホムンクルスだということを踏まえて再考してくれ

    凛ちゃんのような矯正効果抜きの素に近いイシュタルだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:48

    >>22

    つまりイシュタルは元々うっかり屋さんだからわた凛は関係ないということよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:05

    エルキドゥが本気であたればまぁなんとかなる
    神代じゃなければ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:59

    この美人さんカルデアに来てくれないかな
    もう十分やばい奴いるんだから1人くらい増えてもバチは当たらないと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:47

    >>32

    fakeが次巻でちゃんと終わればまあ……

    成田は風呂敷が広がり続けるだけで、畳むのは上手いから大丈夫だとは思うが


    それでもシグマくんと狂儲ちゃんとアヤカ&セイバーが一番手だから、わりと先だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています