ペーロペロペロ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:10

    我々はペロロ星人!キヴォトスを征服する為長い間我々の姿をかわいいマスコットとして刷り込み、キヴォトスの住民を洗脳していたペロ!これより本格的にキヴォトスに侵攻するペロ〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:52

    ホシノ、頼んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:05

    ???「あはは...」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:25

    "アスナ、お願い。"

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:44

    お前また殴られに来たのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:08

    そんな...ヒフミがあんなアウトローな行動をしてたのは全てお前のせいだったのか!!!
    許せねえ...!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:01

    >>1

    侵略方法は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:21

    "ハナコ。ごめんね急に呼び出したりして。今度は君の力も必要になりそうなんだ。"

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:59

    ヒフミ、大丈夫?
    ウルトラマンが半世紀かけて日本人を洗脳してきた侵略宇宙人だったみたいな話だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:32

    ペロロ様! ティーパーティーは完全掌握しました!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:05

    最後は一緒に過ごしたヒフミに絆された個体が地球を守ってただのぬいぐるみになっちゃうシーンで終わりだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:32

    >>7

    長年の調査で航空戦力の層が薄い事を突き止めたからUFOで一方的に爆撃するペロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:18

    ヘッヘッヘッ、心配することはないペロ

    キヴォトス人は頑丈だから空爆くらいじゃ死なないペロ

    だから気絶してる間に回収して生物兵器に改造するペロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:24

    「ボス!大変ペロ!γチームとの連絡が途絶えたペロ!
    途絶える直前『ファウストに拉致された』って通信が聞こえたペロ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:22

    普通のアウトローに攫われたか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:14

    生きて動く本物のペロロ様の集団とかファウストさんの獲物でしかないわな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:07

    そうか…そうなるよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:25

    >>14

    ???「あはは……どこへ行くんですか……? あなた達はここで永遠に私と暮らすんです……それがブルーアーカイブなんです……(意味不明)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:34

    ペロロ軍曹!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:43

    >>18

    ブルーアーカイブ=青春の物語だから大好きなペロロ様たちと青春を過ごしたい、という意味になるだけで全く意味不明にはならないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:41:28

    “ヒフミ。彼らはペロロ様かもしれないけど侵略者でもあるんだ。野放しにはできないよ。”

    “イエネコを知っているだろう? 彼らも可愛いペットとして親しまれている一方、生態系や人間への被害をもたらす侵略的外来種でもある。適切な対処が必要な動物なんだ。”

    “可愛いからといって何でも許してしまうのは極めて無責任な態度だ。ちゃんと向き合わなきゃダメなんだよ。”

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:47:38

    愚かな人間が作り出した家畜と一緒にするなペロ~!

    我々はペロロ星人だペロ~!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:17

    >>21

    先生ここのファウストさん野放しとかせずに全部捕まえて自分で管理する気満々みたいなんで完全に的外れな説教にしかなってませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:51:19

    >>23

    そうです! ペロロ星は私のものです!

    ウトナピシュティムの本船でペロロ星に逆侵攻します!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:55:54

    あはは…ペロロ様ってこんな味なんですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:13

    >>26

    なんでテラー?なんの関係があるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:02:08

    >>28

    >>14で普通に負けてるのに戦力アップする必要がどこにあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:04:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:03

    ペロロ以外の画像ペタペタしてる奴はつまんなくて滑ってるの自覚したほうがいいよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています