ここだけ異能のある世界942

  • 1クワガタのエネミー24/09/02(月) 22:38:36

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>180が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界941|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2軍人N (スプリング)24/09/02(月) 22:48:54

    (立て乙です)
    前スレ197
    エルピス先輩…これはれっきとした日本語ですが……
    まぁようするに、「へんてこで変わっている」と言う事ですね
    前スレ198
    おや?あの方は……

  • 3波動人間24/09/02(月) 22:48:57

    (たておつです)

  • 4火盛手24/09/02(月) 22:49:12

    (たておつです)

  • 5うつろ24/09/02(月) 22:49:15

    (たておつです)
    …暇ですねえ

    (てくてく)

  • 6軍人C24/09/02(月) 22:49:19

    (立て乙です)
    前198
    およ…?
    あの孤独なSilhouetteは…?

  • 7カッパ24/09/02(月) 22:49:25

    前199
    よろしくお願いしますわ!これから同僚ですわね!
    前195
    お魚さんは美味しいですわ!

  • 8クワガタのエネミー24/09/02(月) 22:51:12

    前スレ199

    サカナウマウマ……

    ダイニ?ダイイチ?ナンノハナシ?

    >>7

    コレウマーヤツナー!

    【あっという間に食べきってしまった】

  • 9炎雷24/09/02(月) 22:51:15

    >>6

    【手から電撃を放っている】どうしました?

  • 10軍人C24/09/02(月) 22:53:08

    >>2

    誰が変わってるって!?

    >>9

    いや、ぼっちやなぁ…

    と。

  • 11カッパ24/09/02(月) 22:53:31

    >>8

    私たちの所属してる部隊の話ですわ!

    お魚さんは冷たい水の中を泳いでいるのでその肉を食べれば強くなれますわ!

    【謎理論と共にもう一本差し出す】

  • 12炎雷24/09/02(月) 22:54:14

    >>10

    表出ろ

    >>2

    どうしました?

  • 13雷龍24/09/02(月) 22:55:39

    前スレ200
    増殖したメス牡蠣か…
    どうするかな

  • 14軍人C24/09/02(月) 22:55:47

    >>12

    だが断る

  • 15軍人N (スプリング)24/09/02(月) 22:56:05

    >>10

    ぼっ…えぇと、初対面の肩には失礼が無いよう言葉はしっかり選びましょうね?

    >>12

    いえ、特別な用などは無いのですが

    散策していたら偶然見かけまして

  • 16クワガタのエネミー24/09/02(月) 22:56:21

    >>11

    ショゾクシテル?ソレカネモラエル?

    サカナスゲナー

    ツヨクナレッナラモラウ

    【もう一本も食べ始める】

    ウマウマウメ……

  • 17カッパ24/09/02(月) 22:57:12

    >>16

    お金貰えますわ!働いてお金を貰うんですわ!

    【そして差し出される3本目】

    【餌付けだ】

  • 18炎雷24/09/02(月) 22:57:18

    >>14

    野郎ぶっ殺してやる!

    >>15

    なるほど、とりあえずあのクソ失礼なやつをどうにかしてくれませんかね

  • 19ローザ24/09/02(月) 22:57:21

    >>13

    は???

  • 20軍人C24/09/02(月) 22:57:49

    >>15

    忌憚のない意見ってやつっす。

    それはそれとして本当に申し訳ない。

    >>18

    ククク…酷い言われようだな…

    事実だからしょうがないけど

  • 21クワガタのエネミー24/09/02(月) 22:59:46

    >>17

    マダクレンノカ!

    サカナウマー!

    【餌付けされている】

    オレモカネホシー

    ア……デモカネアテモヒトノニクダメッテイワレチャータカラナー……

  • 22軍人N (スプリング)24/09/02(月) 22:59:48

    >>18

    ふぅむ、こういう場合は上官に倣って実力行使……

    いえ、荒っぽいのは良くありませんね

    >>20

    謝罪はどうぞ、自分にではなく彼へ

  • 23炎雷24/09/02(月) 23:00:43

    >>20

    分を弁えろ痴れ者が

    >>22

    とりあえず喧嘩しますか。

  • 24軍人C24/09/02(月) 23:01:22

    >>22

    せやな

    >>23

    許してクレメンス


    それはそうとお?やるのか?お?

  • 25カッパ24/09/02(月) 23:02:05

    >>21

    金で魚肉を買って生活すればいいのでは?

  • 26炎雷24/09/02(月) 23:03:08

    >>24

    やってやろうじゃねえかよこの野郎!

  • 27軍人N (スプリング)24/09/02(月) 23:03:19

    >>23>>24

    ………ふむ、ではどうでしょう、軽く模擬戦でも致しましょうか

  • 28うつろ24/09/02(月) 23:03:23

    (拠点に帰ってきたバカ)
    体を動かしたい気分ですー
    身体動かしたら悪夢見ずに寝れますかねー

  • 29炎雷24/09/02(月) 23:03:34

    >>27

    いいですね、やりますか

  • 30軍人C24/09/02(月) 23:04:06

    >>26

    良い世来いよ

    >>27

    了解!

  • 31クワガタのエネミー24/09/02(月) 23:04:54

    >>25

    ……テンサイダ!

    ホカノニクナラタベーイイ!

    ジャアオレモオマーラノナカマニシロ!カネクレ!

  • 32軍人N (スプリング)24/09/02(月) 23:05:19

    >>29>>30

    えぇ、それではお二人ともご用意を

    【数歩二人から距離を開け、スレッジハンマーを取り出す】

  • 33炎雷24/09/02(月) 23:06:04

    >>30

    やりますねえ!

    >>32

    【ステゴロの構え】

  • 34カッパ24/09/02(月) 23:06:18

    >>31

    わかりましたわ!でも私は貴方を仲間に入れる権限はないので……雷さーん!!このクワガタさんを仲間に出来ますかー?

  • 35音楽中立人S24/09/02(月) 23:06:49

    アハハ♡結構いいケーキが出来ちゃった
    ハチミツケーキは初めて作ったけどなかなかいいもんだね
    やっぱり音楽と料理は心を豊かにするな〜♡
    うーん作りすぎたし誰かにお裾分けするかな〜?
    【ソファーに座りながらケーキを食べ音楽を聴いている】

  • 36軍人C24/09/02(月) 23:07:27

    >>32

    >>33

    【無言でゆっくりと右手を握りしめ、その筋張った拳を肩の高さまで持ち上げた。】

    【全身の筋肉が少し膨張する。どうやら異能を使っているようだ】

  • 37雷龍24/09/02(月) 23:08:29

    >>19

    台風が近づいているからな

    活発になるんだよ 正直放っといても害は無いんだが…

  • 38松之助24/09/02(月) 23:09:17

    >>35

    マルチタスクの化身みたいな人いるけど何だ?????!

    【馬鹿みたいに大きいリュックサックを背負い歩いているスーツ姿のホストのような外見をした男性】

  • 39ローザ24/09/02(月) 23:09:36

    >>37

    ……そうなの………(考えるのをやめた)


    ああそうだ

    貴方にも伝えておこうかしら

  • 40軍人N (スプリング)24/09/02(月) 23:09:57

    >>33>>36

    それでは………用意……

    始め………!!!

    【合図を叫び、まずは炎雷の方へ向かって駆け出す】

  • 41炎雷24/09/02(月) 23:11:16

    >>36

    やるか!【牽制として電撃を放つ】

  • 42音楽中立人S24/09/02(月) 23:12:03

    >>38

    ン?君も食べるかい?

    甘さがくどすぎす美味いよ〜♡

    【皿に乗ったケーキを差し出す】

  • 43軍人C24/09/02(月) 23:12:22

    >>40

    【その隙を見逃すつもりはない。地面を砕きながら地を蹴り、無音で相手との距離を縮める。】

    【そのまま体を低く沈め、足に全力を込めて疾走すると、強靭な肩を相手の腹部に突き刺すようにタックルを仕掛ける】

  • 44カイ24/09/02(月) 23:14:14

    【アジトで修練中】

  • 45金剛黄瀬24/09/02(月) 23:14:33

    …クソったれがよ、弱いのに誰かを守ろうとして失敗してるじゃないか
    【虚ろな目で左腕を引っ掻いている】

  • 46松之助24/09/02(月) 23:14:56

    >>42

    あぁさーせん傍観者という立場にいようとしたら急にケーキを差し出されてビビっていました

    【身体全体を見る】

    も、らいましょう???

  • 47プロトタイプインセイン24/09/02(月) 23:15:19

    【サハラ砂漠で大量に出土しているとニュースで話題だ】

  • 48クワガタのエネミー24/09/02(月) 23:15:37

    >>34

    【犬のおすわりのような体勢で待っている】

  • 49軍人N (スプリング)24/09/02(月) 23:16:10

    >>41

    【Cに意識が逸れている隙に接近して行き、ハンマーを振るおうとする。が……】

    >>43

    おぉっと!

    【もちろん向かって来る事は想定内。炎雷への攻撃はいったん中断し、異能を加え上昇した跳躍力にて飛び上がりそれを躱す】

  • 50ベルゼ24/09/02(月) 23:16:31

    【鬱蒼とした森、人のほとんど寄り付かない廃屋敷の奥に椅子に座り微笑む女性が一人】
    【彼女は一見すると8年前失踪した英雄・トウカに見える】
    【だが実際は違う】
    【この女の名はベルゼ、大罪エネミーの一体であり、英雄ことトウカを乗っ取った張本人だ】
    【やがて彼女の前に青白い肌の少女__ベルゼの異能によって使役されている屍用人だ__が皿に乗った料理を運んでくる】
    【その皿に乗っているのは焦げた肉……先日寄生者によって討伐された貪食のエネミーだったモノだ】
    あら、美味しそう
    ありがとう
    【そうベルゼは少女の頭を撫でる】
    【撫でられた少女は頭を抑え、心なしか不思議そうな顔をする】
    【普段ならば、というかベルゼは絶対に使い魔を労わるような真似はしないからだ】
    ……?
    チッ……
    【少女を撫でた自らの……元はトウカのものだった手を見つめ舌打ちをする】
    ……まあいいわ
    【気を取り直して目の前に並ぶかつての友人を見つめ、もう一度微笑んだ】
    ねえ優、ずっと一緒よ?
    ……いただきます

  • 51音楽中立人S24/09/02(月) 23:17:53

    >>46

    そりゃどうも作りすぎて困っててね…

    ボクは一人でできる趣味が好きでね久々だよ人と話すのは

  • 52雷龍24/09/02(月) 23:19:03

    >>39

    伝えるって何をだ?

  • 53軍人C24/09/02(月) 23:20:04

    >>49

    …チッ【今更とんでもも勢いが落ちるだけだとスプリングへの攻撃は諦め】


    【火雷への攻撃へ切り替える。勢いをそのままに火雷へタックル】

  • 54炎雷24/09/02(月) 23:22:06

    >>49

    なるほど跳躍…厄介だな【漁夫の利を得ようと離れる】が

    >>53

    真っ向勝負…!上等だ!【電気で身体強化し更に炎で加速し電気を纏った拳で殴ろうとする】

  • 55松之助24/09/02(月) 23:23:45

    >>51

    あぁ自らの意思によるぼっちタイプの人か

    【ケーキを食べる】

  • 56軍人N (スプリング)24/09/02(月) 23:23:49

    >>53

    二兎追うものは一兎も得ず、あちらこちら目移りしていては勝てる勝負も勝てませんよ

    【地面に落下する時とほとんど変わらない速度でバウンドするようにCの方へ突っ込み、炎雷と衝突する瞬間に合わせてハンマーを振り下ろす】

  • 57ローザ24/09/02(月) 23:25:03

    >>52

    こないだ、日の丸扇が潰れたでしょう

    そのおかげか、そのせいか

    闇(あちら)の動きが変で

    そろそろ動こうかと思って

  • 58軍人C24/09/02(月) 23:25:52

    >>54

    【拳でまともに撃ち合うと不利と判断。そして>>56が向かってきているのを確認して唐突に方向を変えスプリングと火雷をぶつけようとする】

  • 59インセイン24/09/02(月) 23:25:54

    【地脈からエネルギー吸収中】

  • 60音楽中立人S24/09/02(月) 23:26:30

    >>55

    最近仕事が忙しくてね…今日はこうして久々に趣味を堪能してるんだよ

    仕事といっても個人でやってるものだけど…異産研究の仕事だよ♡

  • 61シグマ24/09/02(月) 23:27:03

    >>47

    サハラパワーとかもあるのかな?

  • 62炎雷24/09/02(月) 23:29:29

    >>58

    乗ってやるよ

    >>56

    【そのまま全力で殴ろうとする】

  • 63サハラインセイン24/09/02(月) 23:29:43

    >>61

    【なんか変なのが生まれた気がした】

  • 64松之助24/09/02(月) 23:30:35

    >>60

    は〜〜〜〜異産の研究

    どういった種類の?

  • 65シグマ24/09/02(月) 23:31:02

    >>63

    ……今度見に行ってみますかね

    【店内の掃除をしながら呟く】

  • 66ガーデル24/09/02(月) 23:32:38

    ふぅ、決闘ありがとうございました
    【襲ってきた敵対エネミーを返り討ちにする】

  • 67軍人N (スプリング)24/09/02(月) 23:32:56

    >>58

    ほう……

    【この勢いでの攻撃が易く押し負ける事は無いと判断。攻撃は中断しない】

    >>62

    良いでしょう、受けて立ちます……!

    【そのまま炎雷の腕目掛け上からハンマーを振り下ろす】

  • 68雷龍24/09/02(月) 23:33:31

    >>57

    成る程な… 情報感謝するよ

  • 69音楽中立人S24/09/02(月) 23:34:48

    >>64

    とにかくすごいんだよ!オルゴールみたいな見た目で曲を奏でるんだが

    曲を聴いたものが異能を手に入れたとか体の一部が別生物に変化しただとか

    そんな代物だよ上手く利用すれば異能を量産可能かもしれない…

    でも曲を聴いて異能を得る人間はまだ極小数だけどね

  • 70軍人C24/09/02(月) 23:35:09

    >>62

    サンキュー

    >>67

    【うまくぶつかってくれてるのを確認をし、少し大技を出そうと体を低く沈め、両手を床につけ駆け出す準備を整える】

    【そして大きく膝を曲げ限界まで力をためようとする】

  • 71カッパ24/09/02(月) 23:35:50

    クワガタちゃん、まあこの組織に入りたいなら受付で騒いでみると誰か来ますわ
    私はそれで出来ましたもの

  • 72炎雷24/09/02(月) 23:36:06

    >>67

    【ハンマーを全力で殴ろうとする。それと同時に逆の腕でNに向けて電撃を放つ】

  • 73ローザ24/09/02(月) 23:37:24

    >>68

    ええ

    というわけでわたくし組合と手組んだからよろしく

  • 74クワガタのエネミー24/09/02(月) 23:39:09

    >>71

    ワカタ!

    【受付の上に立ち騒ぎ始める】

    アメーノ!ニク!クワセロー!カネクレー!

  • 75雷龍24/09/02(月) 23:39:17

    >>73

    …はぁ?

    まあ何か考え有っての事なんだろうが…

  • 76松之助24/09/02(月) 23:39:49

    >>69

    ……危険すぎないですか?

    人間の体に突然力を後天的に…

    いや、それの危険性を奪うのも含めての実験か すみませんね

  • 77ローザ24/09/02(月) 23:40:05

    >>75

    …とあるネズミどもがいてね

    そいつらを潰すまでの付き合いよ

  • 78カッパ24/09/02(月) 23:41:23

    >>74

    その調子ですわ!もっと毎日騒ぐのですわ!

    【応援してる】

  • 79軍人N (スプリング)24/09/02(月) 23:42:33

    >>70

    (私と彼が真っ向から殴り合うこの瞬間エルピス先輩はノーマーク。確実にどちらかへダメージを通すため次は重い攻撃を繰り出すはず。標的になるのは私か彼か…………?いずれにしてもそれを彼に押し付けるには……)

    >>72

    ちょこざいな…!

    【拳とハンマーが衝突する寸前にパッと手を離す】

    【細かくトントンと地面を軽く蹴るだけで速度を殺さないまま方向転換。雷撃を躱すと同時にCからの攻撃を炎雷を盾にして防げる位置まで移動する】

  • 80クワガタのエネミー24/09/02(月) 23:43:08

    >>78

    ウオオオオオォ!!!

    アメーノォォォォォ!!!

    【雄叫びを上げながら近くに置いてあった椅子を振り回し走り回る】

  • 81音楽中立人S24/09/02(月) 23:43:30

    >>76

    いいよいいよ別に…

    もちろんまだ危険性はあるよ

    ボク自身も異能を得たけど定期的にそのオルゴールの曲を聴かないと

    死にそうになるからネ

  • 82軍人C24/09/02(月) 23:43:34

    >>72

    【限界まで貯めた力を一気に解放する。】

    【ゴキブリの速度をそのまま活かした上、貯めをおこなった全力のゴキブリタックルを放つ】

    >>79

    …仕方ない。【そのまま火雷に対照を定めて突撃】

  • 83松之助24/09/02(月) 23:46:03

    >>81

    えっ怖

    異産壊れたら死ぬんすか????

    【突然青ざめる松之助】

  • 84炎雷24/09/02(月) 23:46:59

    >>79

    卑怯だな!【笑う】

    >>82

    早っ…ガッ…【タックルを喰らい吹き飛ぶ】

  • 85雷龍24/09/02(月) 23:48:27

    >>77

    ネズミねぇ… 厄介だよな

    ウチも手こずらされたよ

  • 86音楽中立人S24/09/02(月) 23:49:11

    >>83

    ウフフ…そうなるだろうね

    でもマ

    あれは重大に管理してるし異能の恩恵がすごいからネ

    そうそう壊れることはないよ

    まぁ万が一に備えてデメリットを消す方法も調べてるけど…

  • 87軍人N (スプリング)24/09/02(月) 23:49:52

    >>82

    (相変わらず凄まじい………!!食らわなくて助かりましたね)

    >>84

    おまけにこちらもどうぞ!!

    【吹き飛んでくる炎雷の腹へ向けタイミングを合わせて拳を放つ】

  • 88松之助24/09/02(月) 23:51:09

    >>86

    デメリット消す方向に全ブッパしたほうが良いんじゃないですか…!??!?!?

    厳重な管理って意外と壊れますよ…

  • 89ローザ24/09/02(月) 23:51:18

    >>85

    あら、そうなの


    ……用心しておいた方がいいわよ

    ネズミは二度と来ないとは限らないから

    …できる限り情報は共有するわね

  • 90軍人C24/09/02(月) 23:51:36

    >>84

    >>87

    【火雷は数秒は動けないと判断し、その間に攻撃しているスプリングを鎮めようと一瞬で距離を詰め回し蹴りを放つ】

  • 91炎雷24/09/02(月) 23:52:12

    >>87

    【追撃を喰らう】…やるじゃあないか

  • 92音楽中立人S24/09/02(月) 23:55:01

    >>88

    確かに中の部品が劣化してるとこもあるけど

    比較的最近作られたものっぽいから言うほど脆くはないよ

    よくわからない民族が宝として管理してたらしいが

    (最近といっても江戸時代くらい前だけど)

  • 93リテル24/09/02(月) 23:55:10

    【イレギュラーさんが帰ってきて日常が一応戻った】
    (なんだか、不思議です。1人には慣れていたと思っていたけど…とても安らぎます)

  • 94軍人N (スプリング)24/09/02(月) 23:55:59

    >>91

    お褒めに預かり光栄です!

    >>90

    ぐっ…………!!

    【攻撃の為に完全に足を止めていたため回避行動が間に合わない】

    【左腕を防御に出し、異能を発動して可能な限りダメージを抑えつつ、吹き飛ばされるのに任せて距離を離す】

  • 95炎雷24/09/02(月) 23:56:49

    >>94

    【その隙を見逃さず高速の電撃を放つ】お返しだ

  • 96雷龍24/09/02(月) 23:56:58

    >>89

    ああ 頼む

    また撃滅みたいな事態を起こされても困るんでな

  • 97軍人C24/09/02(月) 23:57:33

    >>91

    >>94

    (手応えがっ…?軽減された…)

    【スプリングを追い討ちしようと追いかける】

  • 98イレギュラー24/09/02(月) 23:59:58

    >>93

    【冷蔵庫から瓶のコーラを開けて飲んでいる】

    【完全にオフモードである】

    飲むか?

  • 99軍人N (スプリング)24/09/03(火) 00:02:02

    >>95

    (早い……ッ!!)

    【簡易結界を展開。雷を中和し無理矢理に受けきる】

    ふぅ、まさか模擬戦でこれまで使う事になろうとは

    >>97

    (さてどうする…徒手空拳でエルピス先輩と渡り合うのは不可能に近い……先程捨てたハンマーを回収しなければ。となると………先程のようにまた配置誘導を…?いや、一度見せた手法が通じるとは思えない……どうする…)

    【真っすぐ向かって来るのを確認し、真横へ駆け出して距離を稼ぎつつ次の行動を組み立てる】

  • 100リテル24/09/03(火) 00:02:46

    >>98

    あ、いただきます【瓶を受け取り、口元まで運んで…】

    〜〜〜!!(わ、わたし今何を!?)【関節キス未遂、コップを取ってくる】

  • 101クワガタのエネミー24/09/03(火) 00:02:51

    …………ダレモコナカタ……
    【しょぼんと体育座りをした】

  • 102松之助24/09/03(火) 00:02:52

    >>92

    …ならまぁ 大丈夫なんか

    すみませんアマの人の実験って言葉に反射的に心配をしてしまったんす

  • 103ローザ24/09/03(火) 00:04:02

    >>96

    了解

    それじゃあね

  • 104軍人C24/09/03(火) 00:04:12

    >>99

    上下の移動ならともかく、左右の動きなら負けないよ。

    【真横にかけるスプリングを追いかけて距離を詰め速度を乗せた拳を放つ】

  • 105イレギュラー24/09/03(火) 00:04:47

    >>100

    ???【間接キスとかに抵抗がなさすぎる外国人】

  • 106炎雷24/09/03(火) 00:06:37

    >>99

    まさか使ってくるとは……挟み撃ちするか【高速の電撃を遠距離から放つ】

    >>104

    2対1だな【一緒にNを狙う】

  • 107音楽中立人S24/09/03(火) 00:07:27

    >>102

    そりゃどうも…

    ところで君食べたケーキとか食べ物に毒が入ってるかも!とか

    思ったりする?ボクはするなー!だから外食にも行かないし人の作ったものは基本食べない

    ちょっとの油断が命取りだからネ…フッフッフ

    【ニヤッと笑う】

  • 108リテル24/09/03(火) 00:07:48

    >>105

    【コップに注いで飲む。気にされないのもなーんか複雑】

    ……ん、しゅわしゅわです【飲み干していく】

  • 109松之助24/09/03(火) 00:08:19

    >>107

    それはめちゃくちゃ思いましたけど自分で食ってる物でかつある程度の毒には体制があるんでね

    【ダブルピース】

  • 110イレギュラー24/09/03(火) 00:12:04

    >>108

    よかった。

    【コーラを飲みつつ】

    【煙草を吸おうとして……やめる】


    あぁ、そうだ。

    せっかく休みだしな。

    居ない間の話を聞かせてくれよ。

  • 111軍人N (スプリング)24/09/03(火) 00:13:39

    >>104

    おや、それはとても良い事を聞きました

    【今度はしっかりと防御姿勢も整えたうえで拳を受け、すぐさま跳躍して飛び上がり、ラムカを飛び越えて炎雷の方へ向かって行く】

    >>106

    遠距離攻撃……厄介だ…………

    けれど至近距離でなければ、その速度でも回避は可能…

    【偏差撃ちを避けるため上下左右へジグザグと変則的な軌道を描きながら、大げさに雷を回避して少しずつ距離を詰める】

  • 112音楽中立人S24/09/03(火) 00:14:22

    >>109

    毒の耐性…かぁ…どのレベルか試してみたいなぁ♡

    まぁそもそもこのケーキには入れてないよ安心して食べてよろしい

    しかし毒があるかもと思うのに食うのはやめた方がいいと思うけどねー!

    これくらいならいいかがこれからの時代命取りだよ…そしてその時代はボクが築くんだ♡

    【いつのまにか爪を切り始めるしかも噛んで】

    そういや君って異能持ち?

  • 113リテル24/09/03(火) 00:15:17

    >>110

    んー、特にこれといったことはないですよ?大半はいつも通り過ごしていましたから

    あ、でも海に行った時泳ぎを教わったんです!松之助さんに

    あの人すごいです、本当に分かりやすく教えてくれて…

    おかげでプールでも結構泳げるようになったんですよ【嬉しそうだ】

  • 114松之助24/09/03(火) 00:16:20

    >>112

    命の危機が隣り合わせの世界をあなたは創ると?

    たった一つだけの異産で?

    …持ってないですが

    【嘘偽り】

  • 115軍人C24/09/03(火) 00:16:20

    >>106

    乱闘だよ。あくまでね。

    >>111

    あ、シくった

    【走ってもすぐには追いつかないと判断し、地面を思い切り四股を踏んで砕き。できた拳くらいの大きさの石の破片を拾って思い切り二人を狙って投擲】

  • 116雷龍24/09/03(火) 00:17:35

    >>103

    おう またな

  • 117炎雷24/09/03(火) 00:18:09

    >>111

    (こうなれば普通に当たらない…)殴るか?【格闘の構え】

    >>115

    あっぶね!誉とかないんか?【石を避ける】

  • 118音楽中立人S24/09/03(火) 00:19:56

    >>114

    ン…そっかぁないのかぁ

    【ガッカリしたように呟やく】

    ところで…君はこの異産で世界は帰れないと思っているかもしれないが

    ちょっとした話術と力を持っていれば世界の掌握なんて簡単なんだよ

  • 119うつろ24/09/03(火) 00:20:06

    (いつものように御座で丸くなり寝るうつろ)
    (普通にうなされていた)

  • 120イレギュラー24/09/03(火) 00:21:24

    >>113

    そうか。アイツが。

    そうなると浮き輪はお役御免かな。

    【指差しながら】


    そういえば、この間のプールの時も最後に泳いでたな。

    こう。ばしゃばしゃーっと。なかなか早く。

  • 121松之助24/09/03(火) 00:22:01

    >>118

    そんなに世界がガバガバだったら今頃世界は統一されてますよ

    ちょっとした力?話術?

    それが通って牛耳れるの国までです

    歴史がそう言っている

  • 122軍人N (スプリング)24/09/03(火) 00:22:09

    >>115

    【炎雷の雷の対処の為縦横無尽に跳ね回っているので簡単には当たらない】

    (さて、こうして動き回って上下左右に大きくブレながら移動する動きに慣れさせたところで………)

    >>117

    (一直線に突き抜ける………!)

    【投石への回避の隙を見逃さず、これまで以上の速度で真っすぐ炎雷の方へ突っ込んで行く】

  • 123リテル24/09/03(火) 00:23:19

    >>120

    あ、あれは…【思い出してちょっと赤面】

    …あと、浮き輪は取っておいて下さい。私には、特別な物のひとつです

  • 124炎雷24/09/03(火) 00:23:35

    >>122

    火傷するか?【火を放ち目眩まし。本人は全力で迎え撃つ準備】

  • 125軍人C24/09/03(火) 00:23:56

    >>117

    誉は浜で死にました【投石を続けながら】

    >>122

    【スプリングが仕掛けたのを見てこちらも終わらせに行こうとスプリングを追いかけて走り始める】

  • 126イレギュラー24/09/03(火) 00:24:56

    >>123

    ならそうしよう。

    記念品だな。

    【徐に立ち上がって、ケージに入ってるハムスターを見る】

    【寝てた】

    【戻ってきてまた座る】

  • 127リテル24/09/03(火) 00:28:00

    >>126

    ……あ、そうだ

    今日は私がご飯作ります。麻婆豆腐ですよ、麻婆豆腐【ふんす】

  • 128炎雷24/09/03(火) 00:28:11

    >>125

    当ててみろよ【火を煙のように撒き散らし見えなくする】

  • 129軍人N (スプリング)24/09/03(火) 00:28:49

    >>124

    回避…いや不必要………!

    【簡易はいまだ展開されている。この速度で一瞬で突き抜ければ大したダメージにはならないと踏み、突進続行】

    【そしてどんどん距離を詰め……………………炎雷の横を素通りした】

    >>125

    取った…………ッ!!

    【地面に転がっていたスレッジハンマーを回収】

    【そのまま真逆へ方向転換、遠心力を加えた一撃でCを迎え撃とうと、ぐるりと大きく回転しながら真っすぐCの方へ突っ込む】

  • 130イレギュラー24/09/03(火) 00:29:27

    >>127

    【少し頬が緩む】

    ほう。

    それじゃあお手並み拝見と行こうかな。

  • 131音楽中立人S24/09/03(火) 00:30:03

    >>121

    やってみなきゃ分からんでしょう歴史なんて全て昔の話さボクは未来だけを見る

    それにボクがやりたいのは世界征服とかじゃなくてちょっとした世界滅亡…

    この異産には真のパワーが宿ってる…特級レベルの中でもさらに上等なものさ

    【ソファから立ち上がる】

    そういえば…ボクの異能見せてなかったね

    別に今君と戦うわけじゃないけど見せてやるよ

  • 132軍人C24/09/03(火) 00:30:24

    >>128

    チッ…

    >>129

    …!?【突然の奇襲に驚き、防御が一瞬遅れる】

  • 133リテル24/09/03(火) 00:32:02

    >>130

    はい!では早速…【キッチンに向かう】

    (お願い、手動いて…!)【調理開始】

  • 134炎雷24/09/03(火) 00:33:13

    >>129

    なるほど、狙いはそっちか。【後を追う】

    >>132

    これは…待つか

  • 135松之助24/09/03(火) 00:34:08

    >>131

    そうすか

    そりゃ〜〜〜光栄なことですわ

    【ヘラヘラ笑う リュックサックを盾にする】

    そうやって未来を見るだとかカッコつけて言ってたやつは全員失敗したから今があるんだ

  • 136軍人N (スプリング)24/09/03(火) 00:35:04

    >>132

    貰った……………!!!

    【その無防備な状態へ目掛け、今己の持ち得る中で最大限の威力の殴打を振るう】

  • 137イレギュラー24/09/03(火) 00:35:40

    >>133

    ……

    【そんなことは梅雨知らず】

    【ゆったりと待っている】

  • 138松之助24/09/03(火) 00:36:38

    (メタ:特級のやつを個人で使用してるのは普通にド級のインフレなんでここで話をしてもらえると…)

    https://reachat.org/?62e08ac0e96f68db03c8440c1cacf48e,300,20,1

  • 139軍人C24/09/03(火) 00:36:45

    >>136

    かはっ…!!

    【無防備なところに思い切り殴打を喰らい、吹き飛ばされる】

  • 140炎雷24/09/03(火) 00:38:41

    >>139

    これは…終わったか…

    >>136

    決着着けようぜ!

  • 141軍人N (スプリング)24/09/03(火) 00:39:00

    >>139

    ………………ふぅ………上手く決まりましたね……

    さて、次は………

    【ハンマーを握り直し>>134へ向き直る】

  • 142音楽中立人S24/09/03(火) 00:39:23

    >>135

    君の生意気なところが少し気に入ったよ

    じゃあ見せてやるよボクのちょっとした力を

    『インセクト サウンズ!』

    【腕がカマキリのカマに変わり体からトンボの羽が生える】

    『ウィンド サウンズ!』

    【凄まじい爆風が吹き周りのものを吹き飛ばす】

  • 143炎雷24/09/03(火) 00:39:35

    >>141

    …来い!【構える】

  • 144リテル24/09/03(火) 00:39:50

    >>133

    【具材を切っていく】

    【レトルトのパッケージを開ける】

    【付け合せも作ってみる…】

    (大丈夫、今日は調子がいい…あれ?味薄いかも)【味見して味を少しいじって】

    できましたー!【麻婆豆腐にちょっとしたスープ、あとは炊いてあったご飯】

  • 145イレギュラー24/09/03(火) 00:42:57

    >>144

    おお。

    良い香りだ。

    それじゃあ、早速。


    いただきます。

  • 146軍人N (スプリング)24/09/03(火) 00:43:07

    >>143

    (彼が先程の動きに攻撃を通せない事は確認済み……えぇ、また同じように躱しながら、死角に入った瞬間仕留めるだけ…………)

    えぇ………!彼女が起きて戻る前に終わらせましょう!!

    【先ほど雷を回避し続けた時と同じように跳躍を交えながら炎雷の周りをグルグルと回るように移動し、攻撃の機会を伺う】

  • 147松之助24/09/03(火) 00:43:34

    >>142

    【リュックサックの中には大量のバーベル 十分な盾となり防ぐ】

    いや〜〜〜無能力者にはちょ〜〜〜〜っと荷が重いなぁ

    【更に笑う 破壊の範囲が広がらないようヘイトをこちらに向けるため】

  • 148松之助24/09/03(火) 00:44:36

    >>142

    (メタ:チャットのパスワードが分からない感じですかね?)

  • 149炎雷24/09/03(火) 00:44:47

    >>146

    全力の一撃、やりましょうよ【待ちの構え、来いと誘っている。カウンターをするつもりだ】

  • 150リテル24/09/03(火) 00:46:39

    >>145

    【麻婆豆腐は…なんか味が濃い?やたらとこってりしている。よく見ると色合いもいつもと違う】

    【付け合せのたまごスープもやたらしょっぱい】

    あ、美味しいです!上手く出来た、良かった〜…【でもリテルはこんな調子だ】

  • 151軍人N (スプリング)24/09/03(火) 00:49:42

    >>149

    ふふ…えぇ合理的な判断だ

    私に遠距離攻撃の手段が無いのなら、待って迎え撃つ。それが最善

    (………………そう、"遠距離攻撃が無いのなら")

    【速度を上げ炎雷の周りを走り回り続ける。そしてそれが最高潮に達した瞬間、突如逆方向へ進み視界から外れる】

    【その一瞬の隙にスレッジハンマーを一直線に放り投げる】

  • 152音楽中立人S24/09/03(火) 00:50:16

    >>147

    まぁ今回はちょっと異能を見せたいだけだからね

    荷が重いなら一旦帰ってもいいや

    >>148

    (メタ:チャットの方より裏スレを普段は利用してたのであまり知りません🙇)

  • 153イレギュラー24/09/03(火) 00:50:27

    >>150

    む。

    結構濃いな。味付けを変えたか?

    うまい。

    【普通に美味しく食べてしまうニコラス】

    【察し×】

  • 154炎雷24/09/03(火) 00:50:47

    >>151

    ……ッ!(早いっ!……完敗だ!)【ハンマーを喰らい全力で吹き飛ばされる】

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:51:35

    このレスは削除されています

  • 156リテル24/09/03(火) 00:52:15

    >>153

    あ〜、ちょっと味が薄かった気がしたので調整したんです。私にはちょうどいいですけど…濃かったですか?

  • 157軍人N (スプリング)24/09/03(火) 00:52:36

    >>154

    おぉっと……………!

    【さらに追撃するつもりで居たが吹き飛んだのを確認し、攻撃は中断】

    【飛んで来た炎雷を受け止める】

  • 158音楽中立人S24/09/03(火) 00:53:07

    >>155

    (メタ:パスワードエネミーだったのは覚えていましたがローマ字なのは忘れてましたありがとうございます🙇)

  • 159松之助24/09/03(火) 00:53:09

    >>152

    い〜〜やそれ以前に僕は善人なんでね

    帰らずあなたを倒す気ですよ

    【切り替える 敵の情報を拾う】

  • 160炎雷24/09/03(火) 00:54:17

    >>157

    …完敗だ。でも楽しかった!

  • 161イレギュラー24/09/03(火) 00:54:30

    >>156

    いや。まあ。少しだけ。

    麻婆豆腐。練習したんだろう?

    食べてる間に辛さに耐性がついてきたのかもしれないな。

  • 162軍人C24/09/03(火) 00:54:43

    ぐえ〜死んでるンゴ
    【ここら辺に寝てるC】

  • 163炎雷24/09/03(火) 00:55:49

    >>162

    天晴だ、お前のことは生涯忘れないだろう。【起き上がって様子を見る】

  • 164軍人N (スプリング)24/09/03(火) 00:56:22

    >>160

    いえいえ、こちらこそありがとうございました

    すみません…戦闘の事となってしまうと手加減が出来ず……お怪我はありませんか?

    >>162

    ………エルピス先輩にも相当思い切り殴りかかってしまいましたが……

    …まぁ、ディケー上官の扱きに比べれば………

    さぁ、起きてください?

    【手を差し伸べる】

  • 165リテル24/09/03(火) 00:56:31

    >>161

    そ、そうかもしれませんね。えへへ…【でも褒められて嬉しそうだ】

    今度もまた練習してもっと美味しくします!


    【そうこうしてるうちに食べ終わった…またリテルに生じたエラーは見逃された】

  • 166軍人C24/09/03(火) 00:57:09

    >>163

    アッパレワスレン

    >>164

    歩くのめんどい…運んでプリーズ

  • 167音楽中立人S24/09/03(火) 00:58:51

    >>159

    じゃあ帰るのはボクの方だネ

    【生えた羽で一旦飛び立つ】

  • 168炎雷24/09/03(火) 00:59:46

    >>164

    大丈夫だ、仕事に支障はない

    >>166

    お前も強かったよ。

  • 169松之助24/09/03(火) 01:01:51

    >>167

    はははそれじゃ〜〜〜また〜〜〜〜

    顔は覚えたからな

    【帰宅】

  • 170軍人N (スプリング)24/09/03(火) 01:01:55

    >>166

    私とて面倒くさいですよ

    この程度で動けなくなってしまう訳では無いでしょう?

    もしそうだとしたら…ディケー上官に追加の訓練を付けて貰う事をお勧めいたしますが

    >>168

    それは良かった

    それにしても、とても優秀な異能をお持ちのようで

    雷と炎の二属性……身体強化にも使えるようですね?

  • 171イレギュラー24/09/03(火) 01:02:11

    >>165

    楽しみだ。

    しかし喉が渇いたな。水でも。


    ────。

    う。

    【立ちくらみ】

  • 172炎雷24/09/03(火) 01:02:43

    >>170

    ええまあはい。いろいろ出来ますね。出力自体も高いので

  • 173軍人C24/09/03(火) 01:03:16

    >>168

    サンキュー…誰だっけ

    >>170

    ちぇっけちンゴね。

    上官ならなんだかんだ言って運んでくれるというのに…

    【跳ね上がり、回転しながら着地】

  • 174音楽中立人S24/09/03(火) 01:03:38

    >>169

    アレ?ふっつうに帰るのか追ってくると思ったけどン

    ま!今は一旦帰りますかね…

    【さらに遠くへ飛び去る】

  • 175炎雷24/09/03(火) 01:04:45

    >>173

    縁故来、そういう君は誰だ

  • 176軍人C24/09/03(火) 01:06:10

    >>175

    ラムカ・C・エルピス。

    よろしこ

  • 177軍人N (スプリング)24/09/03(火) 01:07:14

    >>172

    練度が高まれば相当な物になるでしょうね

    あいにく私の物はこれ以上鍛えようがないので…羨ましい限りです

    >>173

    ………………っはぁ…全くあの人は……

    根っから甘いのに上辺だけ厳しくしようとするせいで訓練の内容も…

    素直じゃないんですねぇ……

    >>175

    おや、そう言えば名前も知りませんでしたね。よろしくお願い致します、縁故さん

    私はダレン=N=アーモンドと申します

  • 178炎雷24/09/03(火) 01:08:03

    >>176

    ラ○ちゃんか【危ない】よろしく

    >>177

    そういえばかなり早く動いてましたが身体強化系ですか?

  • 179軍人C24/09/03(火) 01:08:19

    >>177

    上官はツンデレ。

    古事記にもそう書いてある。

  • 180軍人C24/09/03(火) 01:09:00

    >>178

    その呼び方は大変よろしくない。

  • 181リテル24/09/03(火) 01:11:17

    >>171

    あ、大丈夫ですか?

  • 182軍人N (スプリング)24/09/03(火) 01:12:13

    >>178

    いえ、私の異能は……簡単に言うなら物体をバウンドさせるものです

    衝突した瞬間の減速をキャンセルするので、上手く使えば加速にも活用出来たり、先程のように連続して高く跳躍したりも可能です

    >>179

    ふふ……あまりに両極端過ぎるとも思いますが

    そう言えば可愛らしくも思えてきますね

  • 183軍人C24/09/03(火) 01:13:06
  • 184炎雷24/09/03(火) 01:14:08

    >>180

    じゃあラムカさん。あなたの異能を教えてクレメンス

    >>182

    なるほど!つまり跳弾ですか

  • 185軍人C24/09/03(火) 01:14:57

    >>184

    ……

    ………ゴキブリ

  • 186炎雷24/09/03(火) 01:15:34

    >>185

    へー、テラ○ォーマーズみたいで強そうですね。

  • 187軍人C24/09/03(火) 01:16:00

    >>186

    まあ。はい。

  • 188炎雷24/09/03(火) 01:17:05

    >>187

    見た目もゴキブリになれるんですか?

  • 189軍人N (スプリング)24/09/03(火) 01:17:06

    >>183

    えぇ、そうですね

    さぁ、陰口はこれくらいにしておきましょうか

    >>184

    えぇ、そのような使い方も出来るはずです

    >>186

    エルピス先輩の異能は物凄いですよ

    先程の戦いでも披露されていましたが、尋常じゃないパワーと速度をノーリスクで手に入れられる強力な物です

  • 190軍人C24/09/03(火) 01:17:39

    >>188

    【ビンタ】

    >>189

    帰るンゴね〜【そのまま歩き出す】

  • 191イレギュラー24/09/03(火) 01:17:48

    >>181

    いや。

    なんでも……ない。

    【冷や汗をかいている】

    【水を飲む】

    【少し落ち着く】

  • 192炎雷24/09/03(火) 01:19:02

    >>189

    なかなか便利な

    >>190

    ……なんでぶったんですか?

  • 193リテル24/09/03(火) 01:20:10

    >>191

    …………

    でも、心配です。明らかに様子が変だし…

    と、とりあえず休んでください、何かあったら言ってくださいね?

  • 194軍人N (スプリング)24/09/03(火) 01:20:16

    >>188

    【やれやれと言った表情】

    >>190

    あぁ!お待ちを……!

    【慌てて追う】

    >>192

    …………エルピス先輩は自分の異能に…コンプレックスを抱えていまして……

    一般的にゴキブリと聞けばマイナスなイメージが多いでしょう?

    【ゴニョゴニョと耳打ち】


    ………それでは、また会う日までお元気で

  • 195軍人C24/09/03(火) 01:21:35

    >>192

    【べ〜っと舌を出してくる】

    >>194

    さぁ〜帰って上官にイタズラするンゴねぇ〜

    【爆速で走っていく】

    (本スレ落ち)

  • 196イレギュラー24/09/03(火) 01:21:52

    >>193

    あ、ああ……。

    仕事疲れ、かな。


    先に寝るよ。おやすみリテル。

    【そう言って寝室へ向かっていった】

  • 197炎雷24/09/03(火) 01:23:20

    >>194

    申し訳ないことをしたな…

    >>195

    なんかすんません

  • 198軍人N (スプリング)24/09/03(火) 01:24:44

    >>195

    はぁ~………あれだけ動き回ったというのに元気ですねぇ…………

    >>197

    改めて…模擬戦、ありがとうございました

    私の方から謝罪の意を伝えておきます

    それでは!

    【Cを追うように走り去っていった】

  • 199西野24/09/03(火) 17:25:19

    【川で砂金を探している】
    お、金かこれ...?
    違うな、まあ簡単には見つからんか...

  • 200西野24/09/03(火) 17:27:49

    >>199

    じゃあこの辺か...

    【川底の砂利を皿に掬う】

    ...ないな

    いい加減見つかっても...

    【川底の石で足を滑らせる】

    あ、やb

    【川の深いところに一瞬で沈んだ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています