スマブラに軌跡シリーズのキャラを一人出すとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:36

    今、この子が出る可能性は高いんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:25

    自惚れるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:39

    閃の軌跡の方がいっぱい出てるからそっちの主人公になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:45

    まずはアドルからや
    ファルコムがこの手のものどうしてるか知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:08

    リィンだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:37

    >>3

    >>5

    その辺になってくると相当訓練されたファンじゃない限り

    ダレてそうだから認知度的にはどうなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:04

    >>1

    ありえなくはないってのはある

    そもそも特にシリーズの中で知名度順でスマブラ出してるわけでもないし


    ありえそうなのがエステル、リィン、ロイド、ヴァンあたりになるか


    これでレンとかでもありえそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:38

    ファルコムってマイナーオタク向けだから認知度的に無理でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:03

    剣キャラの飽和、Switchでのリメイクと初代主人公という事で出る時期によるけど可能性が高いのはエステル
    でも正直リィンも長い間主人公やってたのと人気トップなのは間違いないんでこの二人のどちらかだろう
    もしくは界の次の最終シリーズ主人公とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:20:27

    スパロボにヴァリマール参戦の方が可能性ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:23:09

    ファルコム内製の格闘ゲームでも出してよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:23:37

    アドルが可能性としては一番高くて次点でリィン、その次にエステルヨシュアくらいじゃないか
    自惚れるなと言われたらそれはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:26:00

    スピリッツが限度じゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:30:23

    >>12

    空:エステル、ヨシュア、レン、オリビエ、ティータイ、ケビン、リース、レーヴェ

    零:ロイド、エリィ、ティオ、ランディ、ノエル、ワジ、リーシャ、アリオス

    閃:リィン、クロウ、アルティナ、フィー、ユウナ、エマ、ガイウス、ルーファス、アリアンロード、マクバーン

    黎:ヴァン、アニエス、フェリ、アーロン、エレイン、シズナ、スウィン、ナーディア

    こんなもんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:48

    格ゲー化の方がまだ可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:12:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:32

    夢くらい見たっていいじゃない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:22

    妄想スレって付けておけば厄介な人が来なかったかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:42:37

    >>12

    イースvs空の軌跡ならPSPの時に出てるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:47:56

    >>6

    各ソフトの販売数知らないのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:18

    >>20

    あの時はキャラ数の都合上イース7vs空の軌跡FC・SCみたいな感じだったからあれからかなりキャラ増えた今改めてお祭りゲーが欲しいのはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:27:12

    >>21

    単品だと空の軌跡FCがPSP版で50〜60万ぐらいで1番売れてなかったか?

    閃の軌跡って1〜2が20万いくかいかないかで、3〜4が10万ちょっとだろ

    合計すれば上回るかもしれないけど買うのは同じ人だろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:42

    零が出た時点で既に空はOVAだのパチスロだのでしゃぶり尽くされた出涸らし扱いだったのに
    今になってフルリメイクみたいなリソース注ぎ込んでまだ搾り取るつもりか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:40:35

    空の軌跡は、名前は聞いた事あるけど…みたいな人はいるみたいだし、スマブラ参戦レベルとは言わずとも、これを機会にやってくれる人が増えるといいな
    前編後編形式だから既に人を選ぶスタイルではあるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:50

    >>23

    空の50万本は2006年から2013年の累計じゃないの?

    閃のその数字って1月分とかで全然同じ条件じゃないよ


    シリーズ毎の売上本数は出てないけどシリーズ累計の本数みるに間違いなくあなたの情報は間違ってるよ

    詳細はわかんないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:53:22

    ファルコム学園くらい色々と出してくれ(無茶振り)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:56:56

    出るとしたらリィンだけど剣とか刀は腐るほどいるのが痛いな
    棒のエステルは物珍しさは買える

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:34

    >>26

    シリーズ累計(現在800万本)発表以外では空と閃しか個別で発表してないんよな

    閃は累計200万本越えてると発表してるし人気ランキングでも空と伯仲してる

    今は海外やDL版も加算されてるけど、一部の雑誌集計だけで勘違いしてる人も未だに居るんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:17

    知名度抜きで出したとしてもエステル復帰技がねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:22

    >>30

    復帰技はだいたい捏造されるからどうにでもなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:30:10

    出るならアドルとリィンでFAだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:24

    >>30

    リンクの回転切り宜しく旋風輪で飛べばよろしい 

    元々太極輪や鳳凰列波でも回転しながら飛んでたし復帰技に困ることはないやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:40

    >>22

    軌跡vs軌跡を開発して欲しいね

    キャラ数は凄いことになるけど面白そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:44

    >>34

    時系列問題がちょっとややこしくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています