[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 39スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:31

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編(休止中)
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:41
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:46

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:00

    ここのみんなに愛してるよゲームやってほしいなっていう願望が密かにある
    ヒカアイはヒカルがボロ負けしそうだし、アクあかはあかねがすぐに照れるか、意外にも張り合うかもしれない
    一番終わらなさそうなのは大フリ、両者とも強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:28

    >>11

    小道具使用有りだとアクルビがそれぞれゴローとさりなになりきりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:32

    >>11

    ヒカアイはむしろゲームになるか?お互い愛してるよって言ったらいきなりキスし始めんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:54:36

    >>11

    ヒカルからアイへの愛も重いけど、この世界では等しくアイからヒカルへの愛も重いから

    ヒカルが一方的にボロ負けというよりは

    アイも同じく"ボロ負け"して即ゲームエンド

    どちらかが愛してると1回でも言われたら即ゲームエンドなので、ヒカアイの間では愛してるゲームは先手必勝どころか先制攻撃で勝負ありのゲーム

    …むしろゲームの体を成していると言えるのだろうか

    傍目から見たら、カップルの1人がただ、愛してると言えば、互いにデレデレになって崩れ落ちているようにしか見えなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:27:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:14:15

    >>14

    Q. この2人は付き合いたてのカップルですか?

    A. いいえ、人生の半分以上を連れ添った夫婦です。


    Q. つまりどういうことですか?

    A. そういうことです。考えてはいけません。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:36

    仮にポッキーゲームさせようとしたらルールガン無視して合間にポッキー摘まみながらキスしそうな夫婦

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:37

    アクアを除く今ガチの男性メンバーと大輝とメルトがブートダンス踊ったらどうなるだろ。やっぱりボンベのお世話になるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:19

    >>18

    ノブ→ダンサーだから今回のメンバー内だと一番やる。 約1時間30分

    ケンゴ→バンドマン故にあまり向いていないので少し早めにダウン 約45分

    メルト→鍛えられたガッツとキザミ並の根性で食らい付いていく 約1時間10分

    姫川さん→昨夜の深酒が祟る 約20分

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:51

    >>19

    アイが楽しみながら踊り続けたの知ったらどんな反応するだろ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:26

    >>20

    ノブがダウンした1.5時間の時点でまだまだいけそうな感じだったよねあの人…

    ほんとあの151cmの細身なんていう華奢そのものみたいな体格のどこに現役ダンサー超えのスタミナが詰まってるんだか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:32:00

    原作ではルビかなは息絶え絶えながらも踊り切ってましたが、他の女子はどうなんでしょうね?
    アイちゃんが余裕なのはもう常識ですけど……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:37

    >>22

    このスレだとあかねがかなに煽られて踊った結果酸素ボンベ使ってますね。ちなみにその後アイが踊り出してその場の全員を驚かせてます

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:41

    今ならルビーもかなももうちょい踊れるのでは?JIF前の猛特訓で偽ぴえヨンとアイの地獄扱き受けたし、ノブ超えも無くはないかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:00

    大輝君もっと頑張れたろ
    あれか?社長の禁酒令で貰った酒調子乗って1本空けたか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:09

    >>25

    東京ブレイドの時の動きめちゃくちゃ激しかったし、原作にも筋トレしてる描写あったら体力はそれなりにあるはず……

    お酒飲んでなかったら1時間はいけたかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:22

    これはフリルさんに報告待った無し

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:46

    踊った翌日全身筋肉痛で動けなくなってる人いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:16

    >>28

    アイはその候補じゃないんだろうなって思っちゃった辺り色んな筋肉が活動慣れしてそう

    休日日課の運動、女優業、プロポーションを保つ筋トレ、ヒカルと夜の大運動会etc…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:23

    ルビーちゃんは例の特訓により無事1時間踊り切る、酸素ボンベは必要なくなった
    あかねさんはかなちゃんに煽られ対抗心から意地を張って限界まで踊る、その結果体力はあるはずなのに酸素ボンベを吸入
    フリルさんはなんでもスマートにこなし、余裕で1時間以上踊れる

    この3人は1時間以上いけそう
    義姉妹のイメージはこんな感じかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:53:09

    筋肉痛で動けなくなってる社長と大輝の所にお見舞いに行くスピシリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:35:46

    >>11

    周りの大人たちの見よう見まねで意味もわからず

    とりあえず愛してるゲームを真似てみるスピシリ

    その尊すぎる光景に萌え死ぬ星野家・斉藤家


    シリウス「すーちゃん、あいちてる!!」

    スピカ「しーちゃん、あいしてりゅ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:28:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:08

    >>32

    ルビー辺りが動画撮ってて後でかなとかMEMちょとかあかねに見せてそう

    全員両手で口元抑えながらキュンキュンしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:11

    >>30

    あかねちゃん、未だにかなちゃんからの煽りに耐性が皆無過ぎる…

    多分だけどかなちゃんもあかねちゃんが乗るのを分かったうえで煽ってるからじゃれあってる感覚なんだろうな、結果としてあかねちゃんがまた酸欠でルビーに介抱されてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:05

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:33

    >>32

    こんなの見たらシスコンとかブラコンになるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:48

    そういえばミヤコさんは踊らないんですか?(チラッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:24

    ミヤコさんはそれなりに踊れそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:17

    アイもそうだけど、ミヤコさんとか踊るんだったら胸元相当押さえつけないとバルンバルン揺れて痛そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:23

    >>40

    二人ともちゃんと下着付けてるだろうから多少は揺れて痛いとは思うけどそんなあからさまには揺れないんじゃない?


    それはそうとミヤコさんはどこまで踊れるんでしょうかね……

    それなりにってことは1時間は踊れるかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:49

    >>41

    あのクソキツそうなのをそれなりって言ったら20~30分くらいじゃない?単に体動かすだけじゃなくて筋トレ兼ねてるから色んな筋肉酷使するし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:09

    >>40

    >>41

    確かにしっかり固定されているとしても、ミヤコさんはばるんばるんしそうではある

    なんとなくそんなイメージがある

    というかむしろしてほs…

    おっと誰かが来たようだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:31

    そしてその光景をチベットスナギツネ顔で見つめているルビかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:38

    本誌読んできたここは本当に平和ですね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:29

    善人は悪人の演技がべらぼうに上手いと言う

    つまり、より醜悪なこの笑顔を演技で出来るわけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:16:40

    >>46

    家での練習でこの顔してる所をスピシリに見られてその後正座させられてアイに怒られそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:27:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:35:17

    >>47

    ヒカル君すっげぇションボリしてそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:11:27

    アクア辺りは「父さんってそんな顔も出来たんだな」って素直に演技力の幅に感心してそう
    んでアイに「今はそうじゃないでしょアクア!」ってピシャリと言われる
    ルビーは泣いてるスピシリをあやしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:15:52

    >>50

    本スレあかねも同じ反応だろうし

    本スレアクあか

    似た物カップルだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:53:07

    あかねはあかねで
    「ヒカルさんのこの表情、色々雰囲気とか出ててすごいなぁ…。ふむふむ、目の開き方…眉の角度…口角…口調と抑揚…」メモメモ
    みたいに学習して吸収してそう
    それはそれとしてあかねはともかくアクアが演技技能の学習として素直に関心と感心を示してるのいいな、演じることに対して前向きになってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:08:26

    スピシリに泣かれるのも焦るけど無反応な方が気まずいかもしれない。このスレのヒカルは長い事こんな顔してなくて顔の筋肉つりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:21

    >>53

    優しい微笑み顔がここのヒカルには一番似合ってるし自然な笑い方だもんね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:35:34

    >>53

    悪い顔の演技しているところを無垢な赤ちゃん双子に見られて

    これまでにこにこしていた双子ちゃんが自分の演技している顔を見た途端真顔になって

    ぼーっと無言で見つめ続けられる方が確かに精神的に来るな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:26

    アイが試しにヒカルが練習してた演技を両目黒星でやったらヒカルとルビーがホラー映画見た時の様な反応しそう。もしかしたら抱き合ったまま失神するかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:45

    >>56

    2人とも白目剥いて倒れてるのかな

    ツッキーとしてはシャッターチャンスだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:28

    アイが演技とはいえ両目黒星で悪役やったら凄い迫力だろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:14

    >>58

    泣く子も黙…いや大泣きか?

    場合によっては確かに黙るけど(気絶したヒカルビを見ながら)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:30

    ルビーはアイドルが見せちゃいけない顔して倒れてそう。そして突然倒れたヒカルとルビーを不思議そうに見てるスピシリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:18

    アイに完全悪ふざけで貞子の真似してみてほしい
    多分ヒカルとルビーは泣き叫んで抱き合ったままぶっ倒れる、んでアクアはその絶叫にビックリして現場に行くと貞子(アイ)と涙流しながら気絶してるヒカルとルビーの姿が…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:26

    >>61

    このシーン演じてるの男性らしいんでアクアとの合作でも面白いかも。ヒカルはともかくルビーは拗ねるかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:35:01

    ヒカルとルビーがアイを見て失神したのを聞いて大げさだと笑ってた壱護社長が実際にそのアイを見て自分も失神するとかありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:27:52

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:53

    >>62

    ヒカルビ「「……(涙目&体育座り)」」ムッスー

    アイ「ごめんね2人とも、ちょっと悪ふざけが過ぎちゃった」ナデナデ

    アクア「悪かった。母さんがこういうことするの最近無かったからつい乗ってしまった」ナデナデ

    ヒカル「…僕達がホラー系駄目なの知ってるのに」

    ルビー「酷いよ…ホントに心臓止まるかと思った…」

    アイ「ホントごめん!もうあんなことしないから、許して!」

    アクア「マジですまん」

    ヒカルビ「「まだ許さない…」」フイッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:27:29

    >>65

    この後スピシリにも撫でられるのかなこの二人は

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:44

    リョースケ「うっす」

    ニノ「おひさ」

    リョースケ「カミキは?定例の三人会なのに」

    ニノ「LINE見てないの?遅れるらしいわよ」

    リョースケ「マジで?うわぁ、元カノとサシかぁ〜」

    ニノ「全くの同意。そう言えばなんだけど
    …私達別れ方も付き合い方もなあなあだったくない?」

    リョースケ「そういや…そうか。
    なんか行きつけの公園で同じベンチに腰かけて…」
    ニノ「話したのがきっかけよね。別れた、というか互いに自然消滅だし。」

    リョースケ「まさかカミキ通じてまた知り合うとは…世間狭いよな」

    ニノ「確かに。あんたが事務所に出入りしてたの当時の私知らなかったの、ある意味凄くない?てか話しなさいよ恋人にそれぐらい。付き合ってたのに」

    リョースケ「いや守秘義務あるしな。ずっと秘密にしていた俺偉くない?」

    ニノ「うわ、ドヤ顔腹立つ。こいつ、歳下の稼げる彼女みつけて調子に乗ってるわー…」

    リョースケ「全然?乗ってないよ?」

    カミキ「ごめん!少し打ち合わせが長引いちゃってね…て盛り上がってた?」

    リョーニノ「「いや?全然」」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:44

    >>68

    このスレだから成立する3人良いですね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:53

    原作のニノは年齢より若干老けて見えるけど、ここのニノは人並みの価値観と幸せを獲得出来てるからアイ程じゃないにせよ若く見えそう
    目のハイライトはしっかりあるし皺も少ないし笑顔も柔らかいかんじ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:19

    >>70

    原作黒幕三人衆、みんなイキイキしてるしニコニコしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:37

    過去スレにあるヒカルとアクアのメイド姿とかアイが旧B小町メンバーと共有していてニノ経由でリョースケにも知られるとかありそう。本人の知らない所で話のネタになってるヒカルはいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:59

    仁科さんの最新話の感想ファンアートが良すぎる。アクアが正座させられて3人から説教されてるこのスレのアクアにも起こりそうな状況

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:48:14

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:55:51

    >>68

    そっか

    原作でこの2人が付き合っていたことと、この世界でのヒカル・ニノ・リョースケの原作悪役トリオの関係性を加味するとこんな感じの絶妙な関係になるのか…

    なんか良いね

    ヒカルにはこの2人が付き合っていたことはバレてるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:00:15

    リョースケとニノ、この2人のカップル面白いよね
    ニノはヒカルに脳を焼かれながら、若干ヒカルにヘラりながらリョースケと付き合って、リョースケはアイに脳を焼かれながら、アイの強火ファンでありながらニノと付き合ってたし
    似た者同士のような不思議な関係

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:01:40

    >>76

    それぞれでヒカアイに熱烈に憧れ続けたカップル

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:15:43

    >>70

    みんなが平和で穏やかなこの世界では旧B小町の面々も、苦労して老けがちになっていた原作世界とは対照的に、年齢相応どころか明らかに若々しい見た目っていう話がありましたね

    ていうか旧B小町のみならず、この世界では全体的にみんなが若々しい

    斉藤夫妻もヒカルも

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:46

    >>78

    そしてそんな幸せの中突如お出しされる家庭崩壊大喧嘩ドッキリ

    ニノがカチキレるのも已む無し

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:35

    肝試しのメインイベントのヒカルとルビーも実は動画として残してあって共有してるとかありそう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:04
  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:54

    >>80

    よし新生B小町チャンネルでアップしよう

    再生数もSNSのトレンドもいただきだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:20

    アイの悪戯で失神したのをアイがゲストの回のラジオで暴露されそう。その時のアイの写真も公開されてヒカルがまた倒れそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:46

    アイさん暴露欲求をラジオで発散させ過ぎでは!?主に愛するご家族への被害がとんでもなさそうなんですが!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:10

    悪戯がきっかけでアイとアクアにホラー映画の仕事が来て家族で見ることになり始まる前から震え上がるヒカルとルビー

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:25

    ルビー「ね、ねえ…ホントに観るの…?ママ達が出てるって言ってもめちゃくちゃ怖いって評判なんでしょ?」ブルブル
    アクア「特別にってコピーガード付で映像貰ったからな、折角だし母さんの活躍振りを観てほしい」
    アイ「アクアも良かったよー、特に終盤なんてすっごくカッコ良かった!流石私達の子だね!」
    ヒカル「で、でもこんな夜遅くなってから観ることもないんじゃないかな…明日とかじゃ駄目かい……?」カタカタ

    アクア「そうか…じゃあ、仕方無いな……(悲しげな顔)」
    アイ「ヒカルとルビーにも観てほしかったけど、嫌がってるんだったらしょうがないよね……」シュン…

    ヒカルビ「「さあ観よっか」」
    アイアク((チョロい))

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:00

    ~エンドロール後~

    アクア「…通しで観ると改めて思うがすげぇ迫力あるな、母さんの演技は。ホラーには大分耐性有る方だと自負してたけど、終始鳥肌が立ちっぱなしだったよ」ブルッ
    アイ「ふふっ、ありがとアクア。私としてはラストのヒロインの手を引いて諦めないで逃げ切るとこが良かったと思うよ、アクアの本気っぷりがひしひし伝わってきてさ。でもあかねちゃんからはまた嫉妬されちゃいそうだねー?」ウリウリ
    アクア「やめてくれ…今もそれだけが怖えぇんだから……」ハァ…
    アイ「あははっ!……て、ところでヒカルもルビーも静かすぎない?」
    アクア「言われてみればそうだな、まさか……」チラッ

    ヒカル「(白目)」チーン
    ルビー「(白目&涙目)」チーン
    アクア「抱き合って気絶してる……」
    アイ「ありゃりゃ、やっぱ2人にはキツかったのかな」
    アクア「正直予想は出来てたけどな。母さん、ルビーを上で寝かせてくるからちょっと待っててくれ」ヨイショ…ット
    アイ「はーい、階段気を付けてね?」
    アクア「分かってる、ったく…我が妹ながら世話の焼ける……」
    ルビー「うう…貞子が、貞子が来るぅ……」ウーン…

    アイ「ルビー魘されてたなぁ、かわいそうに」
    ヒカル「ぅあ…暗い…暗いよぉ……。アイぃ…助けてぇ……」
    アイ「ヒカルも重傷だなー。よしよし、私はここに居るからねー」ナデナデ
    ヒカル「うぅ……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:24

    >>87

    見る前まで嫉妬してたあかねが見た後アイの演技に驚愕しつつアクアにしがみついてそう。あかねとルビーの反応を知ったかなが笑ってたけどMEMちょと2人で見て抱き合って悲鳴上げてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:44

    MEMちょから聞いてアイとアクアが出演した映画を大輝と見るフリル。フリルは終始楽しんでるけど大輝はいつの間にか気絶してそう。斉藤家は社長が座ったまま気絶、ダイヤとコハクはミヤコさんにしがみついて見てたりクライマックスでダイヤとコハクだけでなくミヤコさんも悲鳴上げそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:13

    >>89

    怖い系とかホラーに強いはずのダイヤがミヤコさんにしがみついたり、悲鳴を上げるってこの映画相当怖いんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:44:47

    両目黒星のアイが特殊メイクして迫って来ると考えたら怖い。これで口元笑ってたりしたら更に怖い

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:41:35

    1番良い反応してくれそうなのはメルトな気がする。大輝に最後まで耐えられたら好きな店で奢ってやるとか言われて挑戦して案の定気絶

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:01:25

    迫力あるなぁーって思ってるフリルちゃんの横で、あまりに怖さにビクビクしてる大輝くん
    怖いもの見たさで目を背けられずに画面を見続けている大輝くんに、フリルちゃんがイタズラ心で「わっ!」と声上げたら、大輝くんがびっくりしてフリルちゃんにしがみつきながら気絶するとかありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:03:08

    かなりの人が気絶しとるやんか…
    ここまでに恐ろしい映画を世に放ってしまって本当に大丈夫なのだろうか…
    それに、怖いものが得意で強いダイヤくんや肝っ玉の大きいミヤコさんまですっかりビビっちゃって悲鳴まで上げちゃうこの映画どんだけ怖いんですか
    あの星野アイが幽霊役で出演ということで大きな話題を呼ぶけど、その行き過ぎた怖さとショックの強さに順当に年齢制限は掛けられそう

    それにしてもこの映画を終始楽しみ切ったフリルはまじで何者なんだ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:07:34

    フリルは怖いけど普段なら絶対見られないアイとアクアの姿を堪能したのかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:23:30

    義瑠「ときにアクアよ。興味深い映画に出たそうだな?」

    アクア「義瑠さん映画観るの?あとレジ横のあんぱん1つ」

    義瑠「150円だ。ダイヤとコハクが遊びに来てな。ひとしきり感想を言ってから帰った」

    アクア「まだ公開前なのに、何してんだか…」

    義瑠「毎度あり。そう言えば、事実上の母子共演もホラー映画だったなアクアよ」

    アクア「よく知ってますね。今や知る人ぞ知る、ですけど。なので多分公開したらその辺りもセールストークになりそうです…あ、ビックリマンチョコだ」

    義瑠「貴様ら母子タイアップ記念で仕入れてから度々仕入れていた。今は2階の阿呆に頼まれてな」

    アクア「あいつ、ビックリマン好きなのか」

    ーーー
    ツクヨミ「へくち…誰か私を噂してるな…」
    コハク「ツクちゃん風邪引かないようにね?」
    ダイヤ「なあ…ウエハースチョコあと何枚食えば良いんだ?ツッキー…お気に入りのシールはまだなのかよ⁈」
    ツクヨミ「狙いのゼウスの記念仕様出るまでかな。頑張って」
    ダイヤ「チクショー!義瑠さんに貰ったアイス食べるために公園に寄るんじゃなかった!」
    ツクヨミ「私のお小遣いの成れの果てなんだから頑張って」
    ーーー
    アクア「そのタイアップ、母さんのが巷でそこそこな金額で転売されているらしいよ?前のやつ」
    義瑠「やれやれ…そう言う輩はきちんとチョコの方も食べているのやら」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:28:07

    >>94

    確かにめちゃくちゃ怖い映画だろうな

    ヒカルビはもちろん気絶&魘され、ホラーに耐性があると自負するアクアが終始鳥肌もの、あかねはアクアにしがみつく、かなMEM、ダイコハは抱き合ったらしがみつき合いながら悲鳴、大輝、壱護、メルトが多様に気絶…

    怖いものなしのアイとフリルは平気

    ここまで怖かったら本物の呪いの映画扱いされそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:34:11

    >>96

    へくち…ってツッキーのくしゃみ可愛いな

    あとツッキー、お小遣いってもしや義瑠さんからもらってんのか

    可愛いな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:18:38

    アイの両目黒星と特殊メイクの相性が良すぎるのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:15:48

    木製の壁が朽ちて出来た隙間から向こうの様子を覗いてたら、いきなり黒い長髪から見えている黒星の瞳がアップで映るシーンとかあったかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:21:10

    ヒカルとアクアが評するところの『吸い寄せられる天性の瞳』であるアイの目、この特徴を生かしたままホラー映画でフル活用したら…
    怖いのに自分の意思で目が離せなくて見続けて、ホラー耐性のキャパオーバーで気絶するとかいう見方によっては呪われてると言っても差し支えない恐ろしい作品に仕上がったのかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:30

    アクアの目の星にどんな効果があるかによっては相乗効果とかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:26

    ここのフリルさんって星野家フリークの気が強そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:44

    フリルからしても震えるくらい怖さを感じるけどそれ以上に興味とか観たい気持ちの方が断然強いから総合して楽しめたとかだといいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:24:38

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:31:47

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:36:08

    ヒロインの手を引いて~、ってくだりがある辺り脱出系のホラー作品なのかな?ヒロイン役は多分名もなきモブ役者だろうけどよくあかねやかなを差し置いて抜擢されたな
    アイアク親子と共演でしかも一番近いポジとか役者人生でトップクラスの経験になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:42

    映画公開後に今ガチ男子でホラー映画見て反応見たいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:04

    これはのちに年齢制限付けられるやつだ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:40

    かなちゃんなんかは見てる時に小声で「バカそっち行くんじゃないわよ死にたいの…!?」とか「ひっ…!い、今何か映…」とか言ってそう
    MEMちょは基本無言で目を伏せがちにビクビクしながら画面見てそう
    そんで絶叫シーンには2人抱き合って「「いやぁぁぁあああぁぁっ!!!」」って半泣きのいいリアクションする

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:35

    旧B小町メンツもたまーに集まってるみたいだし、ちょうど集まれたときに全員でこの映画見てみてほしい
    この時だけはあの頃みたいにキャーキャー騒ぎながらわちゃわちゃしてるかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:46

    メルトはともかく大輝が気絶するレベルの映画に今ガチのメンバーは耐えられるのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:36:43

    B小町として一度見て今度は今ガチのメンバーとしてもう一度見ることになるMEMちょ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:01

    >>113

    アクアは出演者ということでメンバーに映画の説明を行う役として鑑賞会には参加してないし、あかねはアクアの助手をするため鑑賞会には不参加。なのでMEMだけ2回目

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:27:50

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:32

    >>114

    あかねさん?なんかそれっぽい役回り取って回避してません?本当に助手でサポートするのが主目的ですか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:31:23

    本気で逃げようとするけど回り込まれて連れて行かれるMEMちょ。アクアから映画の説明とあかねによる補足を映画を見る前に聞いてから映画を見る今ガチのメンバー、アクアとあかねは終わるまで退出

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:40

    >>117

    こいつらMEMちょは逃がさないくせに逃げやがった!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:02

    この後フリルとも見ることになりそうだから3回目がありそうなMEMちょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:26:54

    MEM「ユルシテ…ユルシテ…」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:22

    >>107

    たぶんこの映画、結構なお金や高い技術、豪華製作陣も投入され、俳優陣もオールスターをふんだんに起用していそうで

    (幽霊役が星野アイということから、無名俳優で問題ないはずの、顔も作中ではよく見えない脇役までに、しっかり大物女優を当ててきていることがわかるので、映画自体がかなり豪華と類推)

    かなり力を入れて豪華に作られてるだろうし

    ヒロイン役の子も、たまたま『推しの子』という作品では登場していない(つまり作中ではモブ女優扱い)だけで、向こうの世界ではかなりの有名女優で、けっこう豪華なキャスティングになっていそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:03:06

    なんかの作品で
    アクアとかなとか、ヒカルとゆらがカップル役に抜擢されて
    そのカップルが中心になって話が進む作品(アクかなカップルとヒカゆらカップルの作品はそれぞれ別の作品)だったら
    それを見たあかねやアイの反応が気になる
    もちろん濃厚なラブシーンやキスシーンあり
    それぞれの脚本家曰く「君だけ安全圏なんてつまらないからダメ!ちゃんといちゃいちゃしたりキスしてもらいます!」らしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:02

    >>122

    公開まで詳細が隠されてウキウキしながら見た結果アイ、ルビー、あかねの両目が黒星になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:20

    >>122

    満更でもなさそうにアクアやヒカルとのいちゃいちゃやキスを甘受するかなとゆら

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:22

    劇中でかなとゆらがアクアやヒカルにキスされたとき
    今ガチ(原作)のクライマックスでアクアにキスされたあかねみたいなめs…じゃなくて乙女()顔になってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:50

    以下参考画像

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:25:17

    あかねエロいしアクア顔整い過ぎだし
    まじ美男美女すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:29

    これをアクアはかな相手に、ヒカルはゆら相手にやるってことだもんな…
    身内同士だから信頼し合ってるし、完全な他人の女優とここまでエロくて濃厚なキスをやられるよりかは
    あかねもアイも許せる(と信じたい)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:33:32

    冷静に考えて原作アクアはこんなに可愛くてエロい娘となんの恋愛的感情や劣情もなく
    ただただあかねを利用してやろうという気持ち1つで
    このキスに臨んだってことだよな…
    ほんま信じられへんで

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:05:56

    >>129

    このスレだと後にこの時の感想はとか冷やかされそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:19

    >>130

    レスしてから気がついたけど今ガチってこのスレのアクアとあかねの馴れ初めになるんだな。結婚式の余興は少し成長したツクヨミによる自己紹介モノマネで友情出演ライトかな。当然ルビーのモノマネもやる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:25:52

    >>131

    社会に溶け込めるように時の流れを見計らいそれに応じて身体を成長させるツッキー

    健気だなぁ

    ダイヤとコハクの前ではただの幼女でいるって決めたもんな


    アクアとあかねのキスを真似るために猫のライトとキスするカラスのツッキー

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:35

    ついでに猫と会話するルビーのモノマネとか不意打ちでやりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:35

    ~今ガチ アクあかキスシーン無限リピート中~

    あかね「……」ジーッ
    アクア「なぁあかね…もうそろそろやめないか……?」
    あかね「……」カチカチッ(巻き戻し)カチッ(再生)ジーッ
    アクア「聞いてくれ……」
    あかね「ねえアクアくん、この時どんな気持ちで私とキスしてたの?」
    アクア「…褒められた思考じゃなかった事は確か、だな」
    あかね「ふーん……そっか、まあこの後の打ち上げの時に何となく察してはいたけどね。ちなみにどんな打算があったのか聞いてもいい?」
    アクア「打算ってほど大層なもんじゃないが…あかねの演技力に強い興味を持って、役者の道をもう一度歩むかどうかの切っ掛けに出来ないかと思ったのが1つ」
    あかね「ふむふむ」
    アクア「ノブとケンゴの告白が不発に終わってたから、俺まで断って全組不成立ってのは番組としての体裁が悪いと思ったからなのがもう1つ。だけど……」
    あかね「だけど?」
    アクア「…あの日、嵐の中の歩道橋で見たあかねの顔が忘れられなかった。この世の全てに絶望して、自ら死を選びたくなった程に苦痛と悲しみに染まった、あの顔が……」
    あかね「……」
    アクア「たとえ番組の延長線上だとしても、それであかねの気持ちが前を向いてくれるのだとしたら、その力になりたかった」
    あかね「…それはつまり私の為を思って、って捉えていいのかな?」
    アクア「ああ、返事としては最低だった自覚はあるけどな」
    あかね「それがあの時のアクアくんの本音…かぁ。ふふふっ、あの頃から既に愛されてたのかもね?」
    アクア「……」フイッ
    あかね「あ、今照れてる?」
    アクア「照れてない」
    あかね「もう、素直じゃないのは変わってないんだから。……ねえアクアくん、キスしてもいい?」
    アクア「この流れでか?」
    あかね「この流れだから、だよ。打算とか余計な考えとか、後ろめたい気持ちなんて少しもないキスで上書きして?」スッ
    アクア「…分かった」スッ

    【深刻なエラーが発生したので映像が途切れました】

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:22

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:00:00

    >>133

    ツッキーなら本当にネコと会話できるね

    側から見たらツッキーがただライトに話しかけて

    ライトがにゃんにゃん言ってるようにしか聞こえないけど

    2人の間ではしっかりと正確に会話が成立していて、コミュニケーションが取れている


    それにしても成長して幼女から少女になったツッキーはめちゃくちゃ美少女になっているんだろうなぁ

    なんかの間違いで小学校に入学したら意味わからんくらいモテそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:26:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:13

    下校時のダイヤとコハクを迎えに来たりして
    髪色とか長い睫毛とかが相俟って謎の外国人美少女って噂になるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:30

    コハクちゃんは妹だからさておき、ついに外国人美少女にまで好かれてるのかとダイヤに向けられる恨めしい視線が増えそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:40

    ここのメルトとかなの場合もしかして馴れ初めが今日あまになるのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:36

    アクアとあかねの結婚式は純白のタキシードとウェディングドレスなのかな?アニメの東ブレ舞台みたいにお姫様抱っこであかねを抱えながら歩いてくるアクアはさながら名画のように映えるだろうなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:04

    アクアとあかねの結婚式スピシリも何か役割もらってそうだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:21

    >>142

    まだあんまり喋れないだろうからヒカルとアイにそれぞれ抱き抱えられながら

    スピカ「アクアにいちゃ、かっこいー!」

    シリウス「あかねおねえちゃ、きれー!」

    みたいに簡単だけどスピシリの年齢の子からと考えれば最上級の賛辞の言葉を贈る感じかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:26

    各方面の著名人やお偉方から祝電が数多く届いてそうな結婚式だな、漫画家師弟やら雷田さんやら鏑木Pやら
    カントクなんかは式に参列はしつつも「この映像を2人に捧ぐ。結婚おめでとう」みたいな簡素なメッセージと一緒にわざわざ2人のために編集して作ったビデオ映像贈ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:27

    >>144

    ヒカルとアイの結婚式の時にアクアもやってそう。ここのアクアの事だから雨宮吾郎名義でも何かしてるだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:43:23

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:34:53

    初めて(?)の彼氏の過去の女(ニノ)の存在を知って
    初めての種類のモヤモヤした感情にやきもきするアビ子先生はきっといる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:52:12

    ゴローの手紙をアクアが代読する形になるかな現実的なやつだと。出会ってからの話とアクアから聞いた事にしてその後にあった事を振り返って最後にヒカル、アイ結婚おめでとうで締める感じかな。けどゴローに名前呼ばれてお祝いしてもらって冷静でいられるかなこのスレのヒカルとアイ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:28:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:07

    そもそもこっちの世界でもニノとリョースケって付き合ってたんかな
    最初の方の短編の感じだとよくいるなんとなくで大学進学した無気力の学生っぽい雰囲気だし、旧B小町の箱推しもしてるとはいえアイ推しに確かな芯も通ってるように見えるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:20:13

    >>147

    交流する様になったら仲良くなりそうな気もする

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:12

    ニノにあることないこと教えられるアビ子先生も面白いかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:33:04

    >>152

    ニノにシモネタを教えてもらうアビ子先生

    多分あの人同年代の友達いなさそうだし

    こう言った話を聞ける友達今までいなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:43

    >>153

    女子の下ネタ話ってけっこうエグかった記憶あるんだけどアビ子先生耐えれる?

    旧B小町も終盤はめちゃめちゃ仲良くなれてたから普通のJKみたいな談笑してただろうしそういう話してそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:49

    >>154

    女同士の会話のほうが下ネタはエグいというか生々しいのは聞いた事ありますね。男同士の下ネタの方が平和だと

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:04

    今の流れだと2人は原作に合わせて元恋人設定で進んでるみたいだけど

    自分はアイ繋がりで話が合って、そっからの腐れ縁みたいな感じがいいなと思ってる

    >>150さんとだいたい同じで、最初期の短編とかのイメージが強いんで


    話の流れに水を差してしまって申し訳ない

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:04

    アビ子「き、今日はわざわざお越しいただきありがとうございまひゅ…」ポソポソ
    ニノ「そんな畏まらなくていいよ?もうB小町もとっくに卒業したただのおばちゃんだから」アハハ
    アビ子「いえいえいえ!私みたいな陰気な漫画家なんかと比べるのも烏滸がましいですから……」ズーン
    ニノ「そこまで卑下しなくても……私から見たらあんなに面白い漫画を描けて若くて、しかも実際に会うとすごく可愛い人っていう凄い人なのに」
    アビ子「そんな事…私なんてリョースケさんが居なかったら今頃どうなってるか分かんないくらい社会不適合なのに……」
    ニノ「あー、そういえばリョーは?お仕事?」
    アビ子「は、はい。今日は急に欠員が出たっていう保育園にヘルプで行ってます」
    ニノ「ふーん、そっかそっか。じゃああの人が居ない間に色々ネタ出ししよっか、どんな話でも良いよ?」
    アビ子「あ、はい。じゃあ最初は……」

    ~3時間後~

    リョースケ「ふう…予定作ってなくて正解だったな、まさかここまで時間食われるなんてな。アビ子ちゃーん、ただい……」ガチャ
    ニノ「あ、帰ってきた」
    リョースケ「うわ出た、来てたのかよ」
    ニノ「出たなんてご挨拶だなぁ、今日はアビ子さんにネタの相談で呼ばれたのに」
    リョースケ「アビ子ちゃんから?だったら良いけど……」
    アビ子「アワワワ…///」プシュウゥゥ…
    リョースケ「ってアビ子ちゃん真っ赤じゃねーか!お前何の話したんだよ!?」
    ニノ「何って、色々?私の経験だったりB小町の話だったり下ネタだったり」
    リョースケ「最後のやつだろ絶対!アビ子ちゃんそっちの耐性あんま無いんだぞ!」
    ニノ「だろうね、話し始めた辺りから既にちょっと赤かったから。にしてもちょっとやり過ぎた感じがあるのは反省してる」
    リョースケ「どんなエグい話したんだよ!?」
    ニノ「それ聞く?セクハラになるよ?」
    リョースケ「どの口が言いやがんだ!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:01:24

    最新話のカミキのあの顔も演技の練習って事でこのスレのアイにやってもらおう。ヒカルが白目向いて倒れそうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:21:12

    >>147

    >>151

    愛する彼氏の元カノの存在を最大限警戒するアビ子先生の前にぬるっと突如現れた元カノ・新野冬子

    小動物の威嚇のようにニノを警戒しているアビ子先生の緊張を一挙にほぐして、いかにも堅そうなアビ子先生のガードを易々と突破して、一気に距離を縮めて仲良くなり、いつのまにかすっかりアビ子先生を手懐けるニノさん…

    流石です…というかものすごいコミュ強なのでは?

    意外な才能かも

    自分を思いっきり敵視していたアビ子先生に自分に噛み付かせる隙も与えず、すぐさまこっち側に引き込んで懐かせるのは、なかなか世渡り上手いし、人間関係巧みだし、かなりの策士なのでは

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:34:41

    この世界ではニノは、原作みたいな悲壮感漂うお労しくてシワの目立つおばさんじゃなくて
    (特にアビ子先生から見たら)ミステリアスで大人の色気、余裕たっぷりな底知れない雰囲気を纏う年上のお姉さんみたいになってそう
    この世界のニノは、完全に偏見だけど、おねショタもので多くのショタを食い漁ってきた、歴戦の大人の"おねえさん"みたいなイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:37:02

    >>160

    アイよりは年相応な見た目で年齢を感じさせるが、その分アイでは敵わない大人の色気をたっぷり纏っているイメージ

    その色気でアビ子先生と2人のときは、彼女を翻弄して遊んであげて、その純真な反応を見て楽しんでそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:43:27

    >>160

    >>161

    まさに妖艶という言葉が似合うお姉さんキャラか…

    いいね


    …にしても元カノ(少なくともリョースケと腐れ縁でなんだかリョースケと良い雰囲気な女性)を警戒して、リョースケに近づくならば牽制しようと息巻いていそうなアビ子先生が

    ニノの圧倒的大人の余裕と妖艶さを前に一瞬で丸め込まれて、気がついたらニノと仲良しになってるのなんか草

    アビ子先生がチョロいのかニノが強いのか…

    やっぱその両方か

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:52:27

    良い女路線のニノさん…いいね
    ここのニノさんは色気がすごそうだから、髪を耳にかける仕草や髪をかき上げる仕草で若い男を何人も落とせそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:05:04

    ニノの存在にやきもきしていた状態から気づけば、ニノの一挙手一投足にドギマギさせられる状態に入ったアビ子先生
    2人っきりのときは思いっきりニノに遊ばれてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:27:07

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:34:59

    本スレ時空ニノがアブないお姉さん属性になってるな
    まさか旦那さんと結構年齢差あるのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:35

    >>158

    ヒカル「わァ……あ……」

    アイ「泣いちゃった」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:53:29

    >>167

    ちいヒカ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:31:12

    >>122

    こういうみんなの心情を掻き乱すようなドラマ出演の組み合わせって他にはどんなのがあるかな

    色々考えつきそう

    変化球な組み合わせを1つ挙げるとしたら

    アクア&ゆらのドラマとか面白そう

    かなり変則的な組み合わせで予測だにしない角度からのキャスティングでより多くの人の心を乱して、広範囲の人々の脳を焼いていきそう

    設定としてはOLのゆら(25,6)が主人公で、突如現れた年下のイケメン男子アクア(ひょんなことから出会った大学生でもいいし、新入社員でもいい)に心を惹かれていき、ドラマとして相応のシナリオ、ストーリーを経て、最終的には結ばれたり、それなりに丸い形で締め括られる、よくあるドラマの感じ

    年上お姉さん彼女(美女)を翻弄するミステリアスで余裕たっぷりな年下イケメン彼氏の雰囲気

    もちろんストーリーの進行上、視聴者がドキドキしたりときめくようなシーンがてんこ盛り

    つまり距離が極端に近づくシーンやラブシーン、キスシーンが存分ということ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:19

    >>158

    読み直して唐突に思いついたやつだけど映画とかドラマでヒカルがこの顔して確認の為に映像を見てそのシーンの自分の顔見てヒカルが怯えるとかでも良いかも。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:33

    >>169

    年下イケメン彼氏側、つまりアクアが年上お姉さん彼女(ゆら)を翻弄して、彼女の心を掻き乱し、右往左往させて、彼女の余裕を奪うのがこのドラマの基本、見どころとなってストーリーが進むため

    必然的にアクア側から積極的にゆらに、変則的でミステリアスなアプローチをそれとなく不定期(割と頻繁)に仕掛けることが多くなる

    故に、ドラマの視聴者の中でも、より多くのアクアとゆらの関係者の心が掻き乱される

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:39:47

    >>170

    演技している時はゾーンに入っている状態、覚醒状態で、頭のネジが何本か外れてしまっているので、とにかく平常時とは全く違う精神状態の中で

    いつものヒカルではなくなってしまっているから

    後になってシラフのヒカルが演技している自分を見返したときに、ほとんど記憶にない演技している自分を見てビビるというのは結構ありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:50:14

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:52:37

    >>166

    おねショタのお姉さま属性のニノなら5歳以上年下の旦那っていうのは結構ありそう

    これまで"味見"してきた数多の年下男の中から特に相性の良かった人、この人とならまぁ一生を寄り添えるか、と思える人を選んで、さらっと自分に完堕ちさせて、さくっと結婚してそう


    この世界のニノには妖艶なお姉さま属性という、アイではやはり不十分で、彼女が完全に手に入れることが出来なさそうな属性を持っていて、そういう意味では誰にも負けない、真似できない自分だけの強み、そして決してアイには負けない角度の強みをニノが手に入れたのがいいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:02:24

    >>174

    確かに旦那さん、年下かもね

    アイとニノ、高峯の3人でご飯食べに行く短編で、ニノの旦那はまだがつがつ揚げ物が食べれて羨ましいってニノが言ってたし


    ニノは、ヒカルがやって来る前の時期の現役アイドル時代は引っ込み思案で人見知りだったけど

    ヒカルがやって来て、チームが1つになってアイドルとして一皮剥けて、そこからアイには負けない、自分にしかない個性を磨こうと垢抜けて、色っぽいお姉さん属性を手に入れたって考えるとなんかエモい

    すっかり社交的、コミュ強、余裕たっぷりになったのはいいものの、それらが高じすぎて、色んな年下男子に手を出してそうなことにはとりあえず目を瞑ろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:09

    >>176

    そうなるとすっかり陽キャ、えっちお姉さんになって久しいニノが、まだまだ青くて若いアビ子先生(陰キャ気質)を揶揄って遊んであげながら、翻弄して魅了しているのもなんかエモくて良いんだよね…


    もしやこれはアビ子先生も将来、ニノみたいな妖艶で色っぽい、えっちなお姉さんに覚醒する伏線では…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:11:49

    この世界の唯一無二のお色気要員…新野冬子
    あと将来的にフリルもここに入ってきそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:30

    相手役がフリルになった場合のヒカルとアクアの反応は面白そう。大輝に頑張れよと真顔で言われたりしそうではある

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:14

    >>178

    アクアとフリルはすでに濡れ場の定番コンビだから…

    あかねもある程度諦めて妥協点見つけてそう

    一度腹を割ってフリルと会談して、協定結んでそう

    結局あかね自身でも、自分ではまともにアクアとの濡れ場が撮れなかったのを自覚してそうだし


    ヒカルとフリルはまずそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:26

    >>169

    アクゆらのカップリングは色んなところで脳焼きが起きそうだな

    あかね、ルビーはもちろんアイもなんだか嫉妬してそう

    ヒカルをめぐって(仲良く)争っていたライバルの可愛い後輩がついにアクアにも手を出しちゃうの…!?って心のどこかで思ってそう

    ヒカルもついにアクアがゆらさん、僕と年齢が近いと思っていた、あのゆらさんと共演するまでになったか…と息子の成長(年齢的な成長はもちろん、芸能界での成長も含め)をしみじみ感じでジーンとする

    かなも同様

    あの片寄ゆらとの共演にアクアの俳優としての成長を感じるも、アクゆらのいちゃいちゃシーンに心のどこかがちくりと痛む

    ダイヤはもちろん複雑な感情

    兄貴に彼女を寝取られる感情を思う存分味わうことに…

    大輝もアクアの俳優としての躍進を感じながら、これでゆらはついに親父、俺、アクア、ダイヤで星野家・斉藤家の男子4人全制覇したな、と独自の観点で感動

    …などなど、すっかり若き大物女優が定着した片寄ゆらと、勢いのある新進気鋭のイケメン俳優星野アクアの共演はまだまだ色んな人の心を、色んな角度から動かしそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:46

    >>171

    ドラマの年下(後輩)アクアは、ゆらに対して小生意気なキャラで、ちょっと高飛車な俺様寄りなキャラになってそう

    常に余裕たっぷりな風で、ゆらには年上(先輩)としての一応の敬意は払いながらも、基本的にはよく揶揄ったりして、ゆらになめて掛かっている

    そんな小生意気な年下(後輩)にしっかり翻弄させられる主人公片寄ゆら

    度々年上としての矜持をもって余裕を持って振る舞って、アクアに掛かろうとするも、年下なはずのアクアの圧倒的な余裕の揶揄いを前に、しっかり返り討ちにあうゆら

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:38

    ツクヨミのモノマネのレパートリー何か忘れてると思ったけど駄々っ子ルビーだ。アニメ見て思い出した

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:53

    過去スレでアイが借りてきたバニーガール衣装の持ち主ってニノだったんじゃないか疑惑が自分の中で浮上してきた

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:44

    >>183

    多分合ってる

    男を堕とすために使っていたやつのお下がりかと

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:32

    アイにバニーの日なんてトンチキな知識吹き込んだのってニノかよ
    ん?待てよ?下手したらそれに限らず今までのアイの誘い受けみたいなテクニックやらもものによってはニノに相談して得た知識と技術なのか…?
    B小町で楽しそうに笑ってた頃の笑顔のニノはもういないんだ、今はもう大人の色香と妖艶さで不敵な笑みを浮かべるニノしかいないんだ…

    とても良いと思います(鼻血ツーッ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:13

    本スレニノ
    ルビーに
    前世であまり良いようにおもわれてないのと
    ルビーがあまり下ネタ好きじゃないのも相まって
    数少ない本スレルビーが苦手な人になってそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:20

    最新話のカミキのあの顔に特殊メイクしたアイが迫ってくる映画って一瞬考えたけど怖すぎる。しかも目が逸らせないおまけ付き

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:12

    >>187

    ゲームの青鬼かよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:22

    過去スレのメイド服ももしかしてニノが準備した?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:08

    ここのアイならまた女の子を、しかもその女の子が付けてるのと同じ香水をプレゼント(殆ど押し付け)されたとかのレベルで無意識にたらし込んで帰った日にこの表情で出迎えそう
    しかも暗闇から

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:47

    >>172

    >>187

    ヒカル「うわ…誰ですか、この『女も男もみんな俺のおもちゃだぜケッケッケ』な男は」


    あかね「3分前の演技してるカミキさんです」


    大輝「俺、こんな奴等に(貞子アイ・サイコカミキ)に襲われんの?前世で何したんだよ俺の役」

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:23

    ここのアイは運動神経も体力もあるから映画のワンシーンで最新話の例の顔しながら廊下を這いずる形で追い回してみてほしい
    多分だけど、マジで泣き叫んで命乞いするレベルで怖い

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:27

    そう言えば
    最終章入ってから
    アクア 良介
    あかね ニノ
    ルビー かな アイ
    と対比してるように見えるんだよなぁ
    と言う事は
    本スレあかねは将来的には
    本スレニノのような
    アクアを尻に敷く
    色っぽいお姉さん属性を手に入れる事に
    本スレあかね
    とこまで進化するんだろ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:28

    >>193

    ニノのパターンの進化とは違ってあかねの場合は動機がアクアへの矢印1本、(将来の)旦那様好みの色気を得るべく努力をしながらアクア本人もそれを手伝うから健全寄りな色気を手にする


    尻に敷かれるのはまぁそう、アクアが望んでないにも関わらず女の子が向こうから引っ掛かりにくるからその度にあかねがぷくねになる

    それでもってアクアは強く出るとかはしない

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:53

    >>192

    これは気絶者続出ですわ

    SAN値ごりごり削られそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:14
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:11:10

    アイはどんな場面をイメージして貞子を演じてるんだろう。ヒカル絡みなのは分かるけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:27:00

    最新話のカミキの説明見てるとあかねってもしかして目の星の影響を受けてないのかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:24:04

    アイとあかねはヒカルとアクアが顔見知りとそういうシーン有りのドラマ出演したらどんな反応するんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:24:41

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています