滅相もございません

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:16

    この通りよくあるただの物理追加ダメ系の武器でございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:09

    照心「先輩に挨拶しにこいや。焼きそばパン買ってこい!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:07

    水中探索最強説出てきてるの面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:49

    マグロヘッドの動画のオラァってやったら9万ダメ入ってるのめちゃくちゃ笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:49

    マグロさんの動画で聖遺物と編成ガチガチに固めた公爵が物理ダメ13万とか出してて笑ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:05

    >>2

    追加ダメージすら確率の武器がいますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:59

    シャルロットで文字通りのデスシャッターやったら面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:50

    昭心デッドボールビルドなんて見た思い出があるなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:37

    他のカスどもと違ってHP参照のダメージなのめっちゃ偉い
    俺の海染バーバラも生き生きしてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:07

    >>9

    何心や何空の巻なんだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:15

    10万近くだしたらもはやクールタイムとか些細な問題じゃない?
    あんまり気にしなかったけどHP高い精鋭クラスでもワンパンでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:45

    火力が基本固定の水中で10万出せるのは偉いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:49

    >>11

    遊びでやるなら面白いけどクールタイムと範囲考えたらまあ遊びでしかないって感じ

    遊べるだけ他の物理武器よりはるかにマシだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:57

    ムアラニに持たせて突撃したら交通事故のごとく轢き潰せるの楽しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:05

    なんかバルーンでえらいことなってる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:28:17

    鍛造武器と比べると別に優先するほどじゃないけど
    フィールド探索用としてはヌヴィレットとかに持たせるとそれなりに使えるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:44:27

    限界までお膳立てしても15秒でトータル15万くらい
    大体5秒に一回5万くらいと考えるとまあ普通にアタッカーで殴った方が遥かに強いわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:26

    >>9

    "カスども"

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:32

    もしかして、溶かしてエリクシルにする予定だった物理杯に使い道できた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:52

    水フライム・スライムに無力だったヌヴィにも反撃手段が出来たわけだ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:27

    ネタだけどネタとしてはだいぶ強いのがおもろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています