アポロウーサ=禁止にすべき

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:49

    下手くそがモンスター並べるだけで誘発ケアできるなんてムカつくんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:50

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:23

    (ウーサに)負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:25

    >>2

    アポロウーサっていってんだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:53

    アニキは誘発が手札にあるのに何でウーサが出てくるまで打たないんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:29

    >>5

    俺が気持ちよく遊戯王できないからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:42

    >>4

    お言葉ですがアポロウーサはこの謎の女が持ってる弓の名前ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:37

    誰なんだ
    もしかしてクソみたいなサムネで動画上げてるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:17

    戦闘に弱いからマイペンライ!だったけどユベルで使われると頭が沸騰しそうになるのがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:36

    ワシがたまに立てると必ず手札泡影くらう女やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:42

    相手が使うウーサは強いのに自分が出したウーサは一瞬で無力化されてボボパンされるそれがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:59

    エアプすぎる…エアプの次元が違う…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:19

    絵違いロイヤルチャレンジの廃課金勢を逃さないため禁止はないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:18

    >>14

    通常版は禁止で絵違いだけ無制限にすればまあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:34

    ふ、普通に魔法か罠で排除しちゃだめなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:49

    >>5

    ウーサ止めるために誘発投げたら本命通されるし本命まで待ったら先にウーサ立てられるみたいな感じなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:08

    初心者が使うウーサ=そこまで怖くない
    単体ならどうとでもなるんや

    上級者が使うウーサ=怖い
    マスカレーナで耐性を付与したり他にも妨害持ちがたくさん並ぶから突破不能なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:14

    とにかくサベージとバロネスは死んだ方がいいぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:12

    展開したらなんか余ったからウーサに変換してやねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:51

    ニビルケアのために本命の前にウーサを立てておくのもうまいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:13

    ニビルなんて使うなよ!チョー原始トークンだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:17

    そろそろ特殊召喚版生贄の抱く爆弾がほしいっスね
    もちろんめちゃ手札から発動可能

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:27

    勝ったら勝ったでウーサ立ててるのにとか言ってそうなヤツっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:14

    >>13

    ほいだらおどれは200名規模の大会で優勝してもらおうか あーーーん?

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:50

    誘発ケアできるやつが残っていても2,3妨害してくるのは流石にルールで禁止にして欲しくなるのはわかるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:25

    "禁止にして欲しい"というより"エラッタしてほしい"という感覚
    あまりに素材指定が緩すぎる"万能妨害"の斬撃

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:08

    TCGでウーサ禁止になってからこの手の話多いッスね
    怒らないでくださいね 増G禁止の影響で展開デッキがアホみたいに強かったくせに急に方針転換して汎用妨害片っ端から禁止にする猿レギュレーション参考にするなんてバカみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:31

    縛り緩い展開系がインフレしてくとそのうち消えそうなポジションではあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:00

    後半の部分が何言ってるか分からないんだよね
    誘発ケアで妨害を展開できるなら下手くそもクソもないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:15

    下手くそでも使えるモンスター=神
    テンプレデッキでも動き方さえきちんと覚えればマスター行けるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:55

    こいつと一緒に並ぶ奴が強くなりすぎて戦闘破壊狙えなくなってんのはどうかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:48

    最近の3ウーサは本当に3妨害分くらいの仕事するからシャレにならないっスね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:32

    インフレした結果ただでさえ強い妨害の横におまけのようにウーサが立つようになったってネタじゃないんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:41

    >>5

    手札の質がいいから最強制圧盤面をあえて作らずニビルをケアできる妥協盤面でターンを返す

    みたいなプレイが無くなるって話じゃないスか?

    実際MDの炎王スネークアイは孤島から炎王の動きをする前にウーサを立てて誘発ケアみたいな展開があるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:40

    アラメシアか水ブタ素引きするだけで万能無効が立つ勇者なんか下手くそでも使えて好きなんだよね
    MDの話なんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:43

    戦闘破壊不能なウーサってのはそそるよね
    特にこの稀代の決闘者は魅力的だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています