🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 16スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 22:50:51

    はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。


    能力などは

    戦闘73

    事務93

    学力81

    医療1

    工作69

    歌唱44

    鍛冶180

    操縦34

    家事76

    性知識67

    夜伽69

    ゲーマー18

    日曜大工35

    母性70

    慈悲75

    度胸87

    30〜40で一般人、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスです

    医療が1なのは怪我も病気も無縁な健康体だったからですね、使う機会もないなら知識を身につけたりもしないという事です


    前スレはこちらですね

    🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 15スレ目|あにまん掲示板はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。能力…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 22:52:18

    パーソナルデータなどは

    二年生で175cm、体型は普通で羽付き、顔はスレ画のような感じの基本サディスト(先生相手に限りマゾヒストにもなる)

    ワカモの(SM的な意味での)ご主人様

    武器は拳銃とパイルバンカー(超強力自爆装置搭載)

    戦車砲やビナーレーザーくらいなら直撃しても平気

    耐熱性能が非常に高い

    連邦生徒会長の擬似人格的なものが宿ったノートパソコンを所持

    ヘパイストス100%

    といった感じです

    また、スレ画はこちらで生成させていただきました


    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:36

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:00

    たておつです!
    ケイちゃんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:11

    アリスとケイの娘コンビ可愛いなトキはどういう系統になるかな

  • 6◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 22:57:24

    現在は晄輪大祭の最中、突如乱入してきたトラック・クラッシャーのタイヤ部分にパイルバンカーを叩き込んで機動力を奪うことに成功しました


    サナ「よし…!あとは砲門も……いえ、実行委員が来たようですし後は任せますか」


    あまり目立つのもアレですからね、というわけでその場からさっさと離脱したサナにはdice1d4=4 (4)

    1アリスとケイからの賞賛と尊敬が向けられます

    2実行委員会から感謝のメッセージが届きました

    3ナギちゃんからお礼を言われました、あと直接会いたいそうです

    4先生がご褒美をあげようと決めました、今夜の予定が決まります

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:01

    ご褒美…どんなのか楽しみですね!
    よかったねサナちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:33

    え?先生がサナちゃんに先生を好きにしていい権利を与えるだって?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:16

    お疲れ様サナちゃん…先生からご褒美かなんだろう?…良かったねサナちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:02

    ナギちゃんとことん、ダイスにフラれてるな

  • 11◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 23:03:43

    毎回ダイス目には入れてるのに何故か会えないナギちゃんで今宵はここまで


    最後に、先生のご褒美とはdice1d4=1 (1)

    1たくさん撫でて褒めてあげるよ、他の子の前だと外聞とかもあるから家でになるけどね

    2今夜も抱きしめて眠ることにするよ、気に入ったみたいだったからね

    3私のことを好きにして構わないよ、サナへのご褒美になるかな?

    4潰れるまで抱き続けると決めた、私のケツイは止まらないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:30

    おつです!
    ナギサ様へは後から会えると良さそうですね
    お礼とか諸々あるでしょうし
    ご褒美の内容微笑ましいですね!これはサナちゃん嬉しいしふにゃふにゃになりそうな予感…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:43

    でも表でサナちゃんを先生が褒めてサナちゃんが照れると、アリスがアリスもサナを褒めます!ってしそうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:50

    たくさん撫でて沢山褒めるか…サナちゃん照れながらm嬉しそうにしてそうだな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:03

    全て終わった後日、改めてナギサ様に手作りのクッキーを持って会いに行くサナちゃんが居る可能性が?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:16

    サナちゃんを甘やかす。それはそれとして、サナちゃんが使った衣類の匂いを嗅ぐ先生

  • 17◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 06:40:19

    「あのロボットは……無事鎮圧できたようですね、晄輪大祭も無事に再開できそうです」

    "よくやってくれたね"

    「先生こそ、遠隔で実行委員会のみなさんの指揮をとっていたのでは?」

    "楽しいお祭りのためだからね、サナもそうだったんでしょう?"

    「そう、ですね……シャーレの立場なども考えて動いたつもりでしたが、今になってみるとそれが一番の理由だったように思います」

    "そう思えるようになって何より。終わった後に用事があるから、今日は私の家の方に来てくれる?"

    「分かりました。それでは先生…楽しんできますっ」


    一人の生徒として晄輪大祭を楽しむと決めたサナ、そんな彼女に待つのはdice1d4=4 (4)

    1ラストチャンスだぞナギちゃん

    2アリウスたちと綱引き参加です

    3思わぬ形で特技の活きる競技がありましたね

    4その場の勢いでチアリーダーをやらされる事に…!?

  • 18◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 06:49:48

    サナ「どうして私まで…!?」

    ハナエ「ティーパーティーのナギサさんから直々の依頼です!」

    サナ「え、もしかして会いに行かなかったの拗ねてこんな事やらせるつもりですか!?」

    ハナエ「?何の話か分かりませんけど、身長が高いのでチアリーダーはとっても似合うと思いますよー!」

    サナ「……逃げ場はなし、腹を括るしかありませんか」

    ハナエ「それじゃあこれに着替えて、みんなを精いっぱい応援しましょう!」

    サナ「分かりました、こうなったらやってやりますよ!」


    チアリーダーサナによる応援、その効果はdice1d4=3 (3)

    1やる気になったツルギ、ちょっと多めに競技に出場

    2観覧席から眺めていたナギサ様、大いにご満足なさる

    3サナ、偶然通りかかったアリスの声援を受けて照れる

    4先生、今夜の予定を変更することを決定

  • 19◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 06:56:30

    アリス「おお、サナがジョブチェンジしています!」

    サナ「出来れば知り合いに見つかりたくはなかった…!///」

    アリス「大丈夫です、とてもよく似合っていますよ!」

    ケイ「普段より活発な印象ですね、それもまた素敵です」

    サナ「褒められても恥ずかしくなるだけなんですが!?///」


    他の知り合いならともかく娘たちですからね、サナとしても羞恥心が勝ったようです

    そんなこんなで晄輪大祭もラストのリレーに、流石に走者には選ばれなかったので見守ることしか出来ませんが、その結果は……dice1d4=3 (3)

    1やはりゲヘナは強かった

    2本気を出したアビドスがリレーで一位になりました

    3ジュンコは陸上部とか入ったらどうですかね

    4サナにいい所見せたくなったツルギ、アンカーとして爆走してトリニティに優勝をもたらす

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:07:07

    そういえばツルギもサナちゃんの姉属性にやられてたか。照れるサナちゃんにアリスとケイはどう思ったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:10:48

    流れでチアリーダーやってるのをアリスちゃんとケイちゃんに見られて似合ってるって褒められて恥ずかしくて照れるサナちゃん可愛い…ジュンコ云々って事は優勝はゲヘナかな…サナちゃん晄輪大祭楽しめて良かった…サナちゃんお疲れ様先生からご褒美貰ってゆっくり休んでね

  • 22◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 07:11:36

    「リレーで一位、そしてこれにより総合優勝もゲヘナ決定ですか……色々ありましたが、楽しめたことだけは間違いないですね」


    きちんと閉会式まで出場し、後夜祭は辞退して先生の家へ。何か用事があるみたいでしたからね。

    ええ、用事があるから急いで来た、のですけど……


    「あの、先生?これは一体……」

    "今日一日頑張ったサナへのご褒美だよ、他のものが良かったかな?"なでなで……

    「撫でてもらうこと自体は嬉しいですが、今はその、急いで来たからシャワーもまだなので…!」

    "それで構わない。いや、それじゃなきゃ駄目なんだ"

    「……一応、理由を聞いても?(変な理由だったら怒りますよ…?)」

    "この汗も砂も、今日の運動会を精いっぱい頑張って楽しんだ証だからね。今のサナへのご褒美には、その姿の方が望ましいと思うんだ"

    「先生……」


    疑ってしまった自分に自己嫌悪しつつ、それでも感じる羞恥心とそれ以上の幸せ…そんなちょっぴり複雑な感情のもと、二人だけの後夜祭は更けていきました


    さて、それでは次はdice1d4=1 (1)

    1手作りお菓子を持ってナギちゃんに会いに行きますか

    2やはり仕事は溜まっていきますね

    3いい子でお留守番してたワカモを褒めてあげましょう

    4約束もしましたからね、先生相手のコスプレショー開幕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:15:44

    先生から一日頑張ったご褒美で撫でられられて照れながも幸せそうなサナちゃん良いな……手作りのお菓子持ってナギちゃんの所か…サナちゃんの手作りお菓子喜んでくれそうだね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:15:48

    全部ミカに食べられて拗ねるナギサ様

  • 25◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 07:16:37

    ようやく当たってサナに会えるナギちゃんですが、会った時の反応はdice1d4=2 (2)

    1ちょっと寂しそうでした

    2すっかり拗ねちゃってました

    3素直に喜んでくれました

    4甘やかしてくれないとイヤですー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:19:46

    ナギサ様……ダイス神に文句言わないとな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:20:15

    晄輪大祭で中々サナちゃんに会えなかったからかナギちゃんすっかり拗ねてるか…ナギちゃんサナちゃんの手作りお菓子食べながら二人一緒にゆっくり過ごしてね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:04:58

    先生はチアガールサナちゃんを大量に写真に収めてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:32

    先生がチアガールとか今回の体操服姿のサナちゃんの写真をいっぱい収めてたら、先生にだけ特別に見せてくれるだろうけど先生に襲われるの確定だな。見せるとは言ったものの恥ずかしい気持ちが勝って、攻めができなくなり先生に抱き潰される姿の方が想像出来る

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:50:18

    チアガールサナちゃんは絶対可愛かっただろうなあ…ナギサ様も満足してそうな
    そして甘えるサナちゃんも可愛いし先生もまた良い事言ってますね…微笑ましい光景で何よりです
    ナギサ様拗ねちゃってるのでこれはサナちゃん何かこう…ハグとかナギサ様にしてあげましょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:28

    ナギちゃんそんなに、ハグをして欲しいなら私がしてあげるじゃんね☆………果たしてナギサ様の背骨の運命はいかに。サナちゃんに甘えるナギサ様を見て羨ましがるミカはいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:34

    折られるね☆

  • 33◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 12:48:01

    サナ「ええ、と……」

    ナギサ「……」プイッ

    サナ「晄輪大祭で会えなかったからですよね……すみませんでした」

    ナギサ「…辛かったですし、悲しくなりました」

    サナ「はい……」

    ナギサ「なので、その…埋め合わせとして、今日は」

    サナ「そうですね、ひとまずはここから」


    本来は不作法な行為ながら椅子ごとすぐ近くの隣にまで移動し


    サナ「どうでしょうか?……髪、綺麗なのですね」なでなで……

    ナギサ「んっ…!そうですね、もうしばらくこのままで……」


    ひとまず宥めることには成功したサナでしたがdice1d4=2 (2)

    1ナギちゃんの愚痴は続く

    2ミカがちょっと羨ましそうに見ている

    3セイアちゃんが驚愕している

    4ハグしたらそのまま寝てしまったナギちゃん

    ※ミカとセイアはそれぞれ2・3が当たった場合のみこの場にいる事になります

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:10

    ナギサ様可愛い(可愛い)
    微笑ましい光景が目に浮かびます…ミカもしてもらってもええのよ

  • 35◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 12:58:29

    サナ「機嫌、直りました?」なでなで……

    ナギサ「まだ足りません、もうしばらくはこのままお願いします」


    ミカ「………(ナギちゃんは大変だったし、遠慮なく甘えられるのはサナちゃんくらい。だからこれは仕方ないはずなのに、私はどうして……)」


    dice1d4=1 (1)

    1我慢するよ、今はナギちゃんにとって大事な時間だもんね

    2視線だけで察したのか、サナちゃんがこっちに来るよう手招きしてくれてる

    3やっぱり私も甘えたいって、素直に言ってみた

    4確かに内心欲しいなーとは思っていたよ?いたけどここまでお姫様みたいに接してくれるとかちょっと予想以上だよ…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:28

    ミカ…良い子…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:02

    サナちゃんの母性レーダーが反応するぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:32:34

    最初は少し拗ねてたけどサナちゃんに甘えて撫でられてだんだん機嫌も良くなって嬉しそうしてるナギちゃん良い…ミカの方少し羨ましいけど我慢する感じか…機会があればミカもサナちゃんに甘えたりできると良いな…

  • 39◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 18:38:47

    ……うん、今はナギちゃんが大事。アリウスの引き受けとかで色々大変だったし、私はそういうの苦手だからあんまり力にもなれなかった。だから今こうして甘えてお休みするのはナギちゃんの権利で、私がそれを奪っちゃうのは良くない。

    「サナさんのクッキー、美味しいですね……」
    「質で言うならトリニティの高級品に見劣りする点が多いと思いますが」
    「誰かのためを想って作られたものはそれだけで特別なんです、大切な人が作ってくれたのなら尚更の事」
    「そこまで褒めてもらえるとは…はい、もう一枚どうぞ」
    「はむっ、……ふふ、少々はしたなかったでしょうか?」
    「今だけは構いませんよ、私が許してあげます」

    それにしてもナギちゃんったらすっかり甘えちゃって…あんな風に無防備になれるのも、サナちゃんがいるからだよね。って、そのままうたた寝始めちゃったし……開会式の件で疲れてたみたいだったけどまさかここまでなんて。…あれ?
    座ったままうたた寝してるナギちゃん、分かる。
    それに上着をかけてあげるサナちゃん、分かる。
    上着を脱いだサナちゃん、こっち来てる。何で?

  • 40◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 18:38:58

    「我慢しているように思えましたからね、間違えてしまいましたか?」

    「ぅ…そんな事はない、けど……でも、今はナギちゃんに」

    「今は眠っています。それに、寂しそうな子どもを一人放っておくのは私が嫌なんです」

    「……私、サナちゃんより歳上なんだけど?」

    「それはナギサさんも同じですから、今さらです」


    困った、断る口実が……我慢する理由が見当たらなくなった。そうなれば私もたまらず抱きついていて


    「サナちゃんっ」

    「よく我慢しましたね、えらいですよ」なでなで、ぎゅー…


    優しく抱き返して頭を撫でてくれたサナちゃんの胸の中で、すっかり安心しちゃったんだよね☆


    dice1d4=4 (4)

    1ミカ「……ん、もうだいじょぶっ」

    2ナギサ「私も混ぜてください!」

    3ミカ「むぅ、サナちゃんの女泣かせー」

    4サナ「いい子にしていたようですね、可愛らしいお姫様?♡」

  • 41◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 18:46:59

    ミカ「お姫様、って…!」

    サナ「あれ、こういうの好きそうだと思ったのですけど」

    ミカ「間違ってはいないけどさぁ…!」


    いきなり口説き文句ともとれる発言ぶっ放したサナでしたが、ミカとしてはdice1d4=1 (1)

    1普通に嬉しかった、けど……やっぱりちょっと恥ずかしい///

    2勘違いしちゃう子も出るから、あんまりそういう事言うのは良くないと思う!

    3この女泣かせの天然たらしー、やりすぎてナギちゃん泣かせたりしないでよー?

    4………わーお☆

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:11

    可愛い…ひたすら可愛いやさしい世界が広がっている…
    ミカの方に気づくサナちゃんは流石ですね…そしてさらっと無自覚にそれ言えるのも凄い
    恥じらうミカも可愛いですよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:53

    サナちゃんの手作りのお菓子喜んでナギちゃん可愛いそのあとうたた寝しちゃったか…ミカの方にも気づいて抱きしめてミカの方も抱きしめられ撫でられ安心してるの微笑ましくていい…サナちゃんにお姫様って言われて嬉しいけど恥ずかしがってるミカ可愛くていいな…

  • 44◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 18:57:55

    サナ「そういうものですか?」

    ミカ「そういうものなの!」


    ナギサ「ん……さな、さん…?」

    サナ「ああ、起きましたか。気分はどうです?」

    ナギサ「頭が随分とスッキリして……これ、サナさんの上着…?」

    サナ「長く寝入って風邪をひくといけませんからね、念のためかけさせてもらいました」

    ナギサ「そうでしたか……ありがとうございます、おかげで元気が戻ってきたように思えます」

    サナ「それなら良かった、またいつでも呼んでくれて構いませんからね?…来られるかどうかは、ちょっと確約出来ませんが」

    ナギサ「そこは仕方ありませんし、こちらとしても気にしませんよ(…それに、いざ呼んだらよほどの緊急事態でもない限りは来てくれるのでしょう?)」


    ミカ(手慣れてて優しい……ああそっか、先生に似てるんだ。やっぱりそういうサナちゃんだから、ずっとシャーレにいられたのかな?)

    サナ「ミカさんも遠慮はいりませんからね、覚えておいてください」

    ミカ「ひゃ、はいっ!(うわ、恥ずかし……///)」


    ティーパーティーとのお茶会も無事に終わりましたがdice1d4=3 (3)

    1古書館にも寄って行きますか

    2ツルギさんは大丈夫でしょうか

    3早めに帰りましょう。…私も、甘えたいです

    4鍛治の心が燃えてきました、何か作るとしましょうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:40

    ナギちゃんサナちゃんに甘えたりして元気になったみたいで良かった…ミカサナちゃん遠慮なく甘えていいよって言われて少し恥ずかしいがってるのいい…サナちゃん早め帰って先生に甘えてるのかな?先生甘えてゆっくり過ごしてね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:38

    すっかり仲良くなってて微笑ましいですね
    ミカの気持ちわかる…サナちゃん優しいもんね
    そして…甘えたがってるサナちゃんも可愛いですね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:05

    先生ルートかワカモルート……どちらに甘えるか。甘々セラピーの先生とモフモフセラピーのワカモ。先生の場合、先生が我慢できるか………まぁ、我慢できなくてもサナちゃんが受け入れるだろうし、今更我慢する必要もない訳だが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:40

    サナちゃん歳上キラー持ちだな………

  • 49◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 19:12:18

    「ただ今戻りました」

    "おかえり、思ったより早かった、ねっ!?"


    いきなり抱きついてこられたのはちょっと驚いたけど、少し経つと何となく分かってきた。


    "そうだね、サナも甘えていいと思うよ"

    「……わかります?」

    "いつもと様子が違いすぎるからね。甘やかすばかりじゃなく甘えてもいいんだよ、サナだってまだ子どもなんだから"

    「…はい、そうします」


    そのまま、抱きつくサナを撫でるだけの時間がゆっくりと過ぎていく

    私も癒されるのでサナにはぜひ定期的に甘えに来て欲しい、なんて考えていると


    「dice1d4=4 (4)

    1このまま、少しだけ……

    2お礼も兼ねてコスプレショー、しましょうか?

    3今夜も一緒に寝たいです

    4………せんせい、だいすき♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:42

    先生に抱きついて甘えてるサナちゃん可愛い…先生もサナちゃん撫でで癒されてるの微笑ましくて良い…サナちゃんに大好きって言われて先生も照れながら大好きって返してお互いに照れてそうだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:22

    これは可愛い…素直な好意は一番嬉しいですよね
    先生良い感じにお返しで愛を伝えてくださいね

  • 52◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 19:22:42

    "………っ"


    どうも私の恋人は甘えたがると素直になるみたいだ、とても可愛いので私以外にその姿は見せないで欲しいと切に願うとともに返事もしなければ。


    "うん、私も大好きだよ"

    「………え?わ、私っ!」

    "ひょっとして無意識だった?大好きって言ってもらえて嬉しかったのだけど"

    「はい、無意識でした…///なんでそんな事を…!」

    "素直になっていつも想っている事が口に出ただけだと思うよ"

    "そして私は、そんなサナが可愛くて仕方ないとも思ってる"

    "だから何度でも言うね。愛してるよ、サナ"

    「〜〜〜っ///」

    「き、今日は自室で寝ます!///おやすみなさい!///」

    "うん、おやすみ"


    少し残念だけど、それ以上にいいモノを見られたからチャラかな。明日からも頑張れそうだ


    dice1d4=1 (1)

    1なかなか眠れませんでした…///

    2先生の言葉を思い出してたら、心がふわふわして……いつの間にか寝てましたね

    3幸せすぎてしばらくお布団の上でゴロゴロしてました

    4ワカモ「安眠にはこのモフモフ尻尾をどうぞ♡」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:43

    先生から愛してるよって言われて恥ずかしくてなかなか眠れないサナちゃん可愛い…先生もいいもの見れて嬉しそうなのいいな…二人明日も頑張ってね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:16

    サナちゃんがひたすらに可愛い…!
    無意識で言っちゃうところも可愛いし普段から想ってるのもまた可愛いですね…
    ひたすら好意ぶつけられるのもまたラブラブな証拠ですよね!
    寝れなくなってるのとか益々乙女ですね…

  • 55◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 19:32:11

    翌日はちょっと眠そうにしてるサナと"そんなサナも可愛いな…"してる先生のシャーレだったとか


    そうして次に待ちますのはdice1d4=2 (2)

    1古関ウイさん、経典のコピーがバレる

    2鳴上サナさん、コスプレショー開催

    3狐坂ワカモのフォックスデイズ

    4牢獄で色彩にアクセスしやがった赤いの

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:07

    露出多めの衣装とか着たら先生に襲われるな。それとも、襲ってくる悪い先生にはお仕置です。するためにわざと際どい服装を着る可能性が。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:00

    いよいよコスプレショーか…サナちゃんは何を着るのだろうか
    …コスプレのまま甘々っクスとか始めそうですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:23

    翌日眠そうなサナちゃんみて可愛いって思ってる先生良いな…サナちゃんのファッションショーかどんなの着るんだろ?…色々なサナちゃんみれて先生嬉しそうにしてそだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:16

    ナース衣装にメイド、バニー、スク水、ポリスと色々行けるな

  • 60◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 19:42:30

    "ほ、本当にしてくれるの!?"

    「約束しましたからね、それに……」

    「先生に色んな目で見られるのも、楽しみですし」

    "それじゃ、私が用意したやつも…!"

    「あんまり変なのだと怒りますよ?」

    "大丈夫、コスプレとしては普通だから!"


    そんなわけで始まるサナのコスプレショー、合計が100以上だとその衣装を着たままヤります。補正が高めなのは先生が用意したやつですね


    バニーdice1d100=68 (68) +40

    チーパオdice1d100=84 (84) +30

    ブルマdice1d100=18 (18) +30

    メイドdice1d100=65 (65) +50

    ナースdice1d100=77 (77) +50

    巫女dice1d100=72 (72) +50

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:41

    どれも似合いそうですね!
    高身長メイド良いよね…ブルマ以外でするの確定なの凄い…
    チーパオが高いのはやっぱりあの時の思い出とかもありそうですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:44

    ブルマだけ汚したくなかったのかな?………それ以外は全部ヤるのか。これはサナちゃんの乙女の尊厳は………まぁ、あっちの世界では漏らしてたし、聖水プレーもしてるし今更か

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:18

    逆にメイドに調教されるご主人様ってこともあるのか?まあ、この流れだとサナちゃんが受けだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:54

    先生サナちゃんのコスプレショー楽しんでるみたいで良かった…サナちゃんどれも似合いそうで良い…ブルマ除いた全部でする感じか…お熱いみたいで何よりだな…

  • 65◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 19:52:26

    バニーの場合〜


    「ゴールデンフリース号以来ですが…どうでしょうか?」


    赤のバニースーツに網タイツを身にまとったサナは心なしか誘うような表情を浮かべているように思えて、そこを尋ねてみれば


    「兎はいつでも発情期なんです。だから今の私も発情してしまっていて、オスに迫られたら抵抗出来ないかもしれませんね…?♡」

    "っ、いけない兎さんにはお仕置きが必要みたいだね……"

    「そうですね…たくさんお仕置き、してください♡」


    早速一度、シてしまった……一応、次に支障が出ないように気をつけたつもりではあるけど


    dice1d100=43 (43)

    合計100で決壊

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:08

    先生はサナちゃんがあっちの世界で乙女の尊厳を崩壊しそうになっても攻めてたし、今回先生が攻めだとサナちゃんがトイレ行きたくなっても行かせなさそうだな。現実の方で先生が攻めなら防水シーツ敷いてなさそうだし、翌日サナちゃんが文句言いながら片付けて次は防水シーツ敷いてからにしましょう。ってなりそう、サナちゃんが攻めだと普通にかける前提とかで敷いてそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:41

    うさぎ構文使ってるサナちゃんも中々エ駄死ですね…
    バニースーツはあの時以来ですけどもやっぱり似合いますよねサナちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:35

    チーパオは履かないって言う話が合って……つまり次はノーパンか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:21

    バニーサナちゃんで先生誘ってるのいい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:23

    サナちゃん先生とのエッで胸大きくなってそう

  • 71◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 20:01:31

    チーパオの場合〜


    「どうですか?あの時買ったチーパオです♡」

    "とってもよく似合ってるよ。ただ、その……下着はどうなってるのかな、って"

    「……気になるのなら確かめてみますか?他でもない、あなた自身の手で♡」


    興奮した先生に身体を撫でられ、胸は服の上から揉まれてスリットから大事なところに手が入ってくる。私は知ってるその結果は……


    "付けてないし、履いてないね"

    「それがマナーですからね」

    "ココが硬くなったり、こっちが濡れているのもマナー?"

    「それは、その……」

    "ふむ…お願いをしようか。何故なのか、私に教えてはくれないかな?"

    「……私が犯されるのを期待している、淫らな雌だからです…っ♡」

    "よく言えたね、ご褒美をあげるよ"


    そう言われて、殆ど着崩さないままされてしまい……とても、興奮していました♡


    dice1d100=87 (87) +43

    100以上で決壊

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:44

    チーパオでのイチャイチャもいい…あ、早速決壊してる…これこのまま続ける感じかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:52

    割とあっさり決壊したな。乙女の尊厳の決壊なら、水分補給してわざと溜めてて先生にマーキングしてる可能性も?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:54

    下着つけてないのは…プレイだからなのもありそうね
    着たまましてるのも中々良いよね
    …そして早くも決壊しちゃいましたね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:50

    200とか超えると癖になるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:38

    ワンチャン決壊するのを察してて汚れるものを少なくするために履いてなかった可能性も……先生はサナちゃんの聖水にも慣れてるし何なら初めての時にそれで興奮してるから更に興奮して攻めが強くなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:51

    決壊してかけるつもりで出したんですよって取り繕う可能性が?尚先生にはバレバレ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:44

    決壊させた後にメイド、ナース、巫女があるのにサナちゃんの尊厳決壊したからこの後羞恥で大変なことになりそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:37

    後3回もあるのに合計値130に……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:41

    今更だがメイド服や巫女、ナースの衣装いつから用意してたんだろ?

  • 81◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 21:11:38

    「あっ…!ま、待って!ちょっと待ってくださ……あぁっ♡」

    "悪いけど、今日はちょっと止まれないかな…!"

    「あっ、あっあっあっ……〜〜〜っ♡」



    「す、すみましぇんでひた…♡」

    "大丈夫だよ、出してる最中の顔にはすごく興奮したしね"

    「そん、にゃ……♡」


    乙女の尊厳が決壊するまで責められてしまいましたが、興奮している私と先生…いえ、ご主人様は止まりませんでした♡

    メイドさんですがdice1d4=4 (4)

    1ご奉仕プレイ、ですね♡

    2粗相をしてしまったので、お仕置きされてしまいます…♡

    3下剋上を狙う叛逆プレイです♡

    4"えっちなメイドさんには調教が必要だよね"

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:37

    >>80

    C&Cを見てメイド良いなと救護騎士団見てナース服良いなって先生がなったんだろうさ……多分両方ともサナちゃんの足を見たくて丈は短い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:22

    サナちゃんのトイレの躾けだって?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:54

    燃え上がる二人はまだまだ止まらない…ご主人様呼びとはノリノリですね
    そして調教プレイとは…どんな事するのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:53

    尊厳崩壊したけどお熱いみたいで何よりだなご主人様呼びするサナちゃんもいい…次はメイドで調教かどんな感じなるんだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:19

    サナちゃんの粗相シーツの上でサナちゃんを抱きつぶす先生……この先生性豪に覚醒してるしなサナちゃんは大変なことになるな。翌日に影響でそう

  • 87◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 21:20:45

    メイド服の場合〜

    思っていたよりも露出度の高いデザインのメイド服、スカートは当然短いだけでなく胸元も大胆に開いた…その、えっちな仕立てになっています
    ですが、ご主人様は

    "それじゃ、ここに座っていてくれるかな?"
    「椅子に、ですか…?他には何をすれば」
    "何もしないでいるように。私に何をされても、何を感じてもね"

    最初は意味がわからなかったこの命令、すぐに理由が判明しました…っ♡ご主人様、私の脚だけをずっと責めてきて……!
    普段なら脚だけなんていくら弄られても平気ですけど、漏らしちゃうくらい責められた後だと全身敏感になってるみたいで…♡
    舐められて、擦られて、それだけで何回も甘イキ…♡動くなという命令のままに、徹底的に開発されちゃいました……

    こんなえっちな専属脚メイドのこと、これからも可愛がってくださいね?ご主人様♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:10

    尊厳決壊後に、拭いてなければサナちゃんの聖水も舐めとってる可能性が

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:20

    胸元開きタイプ…これは先生も燃え上がりますよね
    そして足責め…サナちゃんもすっかりノリノリですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:22

    胸元の空いたメイド服か…サナちゃん先生脚責めされて開発された感じか…お互いお熱いみたいで何より…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:50

    胸元に先生のモノを出されるって?

  • 92◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 21:32:52

    ナースの場合〜


    次は自分に任せて欲しい、そう言ってきたサナに任せてみれば期待通りの言動がやってきた


    「ココ…すごい硬く腫れ上がってしまっています、すぐに処置しないといけませんね」


    先ほどは脚を責めてばかりで挿入まで至らなかった私の逸物へ、手と口で奉仕…もとい、医療処置をしてくれている

    口の方は少しばかり辿々しくもあるけれど、それがまたこちらを興奮させるスパイスにもなって……気づけばサナの頭を掴んで強引に抽送してしまっていたのに気づいたのは、盛大に出したモノを涙目になりながら飲み込んだサナの顔を見てからだった


    "ご、ごめん!大丈夫だった!?"

    「それはこちらの質問ですよ?まだこんなにカチカチで…♡もう一度、私のお口を好きに使ってください♡」


    口を開けて上目遣い、無意識なのだろうが片手はスカートの中に突っ込まれて自慰もしている淫らな姿……我慢できずに再び喉奥まで犯してしまったのは、私だけのせいではないと思いたい


    そして最後になる巫女装束はdice1d4=1 (1)

    1汗でどんどん透けていったね

    2お尻の穴でイキ狂ったね

    3はだけた和装って色っぽいね

    4また漏らしてしまったようだね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:37

    ナース服で触診プレイかサナちゃんもノリノリだな……巫女服はだんだん汗で透けてか先生ますます凄いことになりそうだな…サナちゃん明日色々大丈夫かかなこれ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:06

    ナースでのそのプレイはまた定番ですよね…気遣ってる先生とそれに対してノリノリで大丈夫って返すサナちゃんはやはり相性良いですね
    スケスケ巫女服はエ駄死ですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:27

    尊厳崩壊した時に待ってくださいって言ってるから、対策してない可能性があるのかな?その場合サナちゃんの恥ずかしい跡を残した布団を干す事に?この時のワカモはスヤスヤなのかそれとも覗き見して、一人慰めて廊下を汚してる可能性も?

  • 96◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 21:42:19

    巫女装束の場合〜


    発情して汗だくになっている時だというのに、最後にきっちりとした服装……なんて、少し憂鬱に思っていたのもさっきまで

    汗をかけばそれだけ水分を吸って透けていく、そんなえっちな装束を着せられたと分かってからは恥ずかしくて興奮しては汗をかき、その汗でさらに透けて余計に恥ずかしくなる……そんなループに囚われる形となってしまい、装束越しのもどかしい責めしかくれない先生にこちらからおねだりしてしまっていました


    "随分と汗をかいているみたいだね、大丈夫かな?"

    「大丈夫、ですから…♡だから先生、お願いですから挿入れてくださいっ♡欲しがりでえっちな巫女に、先生の手で罰を下してぇ♡」


    こうして、最後まで沢山シてしまいました♡

    えっちなコスプレショーが終わった後ですがdice1d4=3 (3)

    1なんとか後片付けも済ませましたよ

    2何も出来ないままに寝ちゃいました

    3漏らした後だけは意地で何とかしました

    4覗き見していた悪いペットには、2人がかりでお仕置きです♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:07

    おねだりまでとは…これは先生張り切ってそうですね
    そして跡の片付けは出来たみたいで良かったねサナちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:55

    巫女服で先生におねだりするサナちゃんもいいな…お互い沢山イチャラブして盛り上がったみたいで何よりだな…漏らした云々は意地でも片付けたか…片付けたあとは先生と一緒寝る感じになるのかな?

  • 99◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 21:46:42

    次するのなら粗相の対策だけはしっかりやってからにしよう。サナはそう決めたとかなんとか(やらないという選択肢はない、とても興奮して気持ちよかったから)


    さて、そんながっつりヤった二人ですがdice1d4=2 (2)

    1仕事はいつもと変わりません

    2寂しくなったお狐さん

    3キヴォトス各地で謎の高エネルギー反応が

    4このままエンディングにしちゃいますか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:08

    え?先生と一緒に寝て、先生の匂いでエッな夢を見てお布団と先生を乙女の尊厳決壊で汚すサナちゃんだって?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:47

    次は寂しくなったワカモかどんな感じになるんだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:08

    お次はワカモですね…お出かけでもするのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:15

    アビドス3章とか暴走するホシノおじさんをどう止めるんだろうなサナちゃんは

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:07

    サナちゃんに抱きつぶされるのか、サナちゃんとペアルックでデートするのか、甘やかしたいのか

  • 105◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 21:54:04

    後日、シャーレにて


    ワカモ「あのぅ……」

    "や、おはよう。今日はどうかした?"

    サナ「最近構ってなかったから寂しくなりましたか?」

    ワカモ「そう、そうです!どうして私の出番がこんなに少ないのですか!?何でもこなせる万能ペットですのに!サナさんはもっと私をこき使って、その上でいっぱい褒めて甘やかすべきです!」

    サナ「必要な時には呼んでますし、出番は十分に多いでしょうに……まあ言いたいことは分かりました、それでは……」

    dice1d4=3 (3)

    1仕事が片付いたらデートしましょうか

    2今後は邪魔にならなければ仕事中にくっついてても構いませんよ

    3この場でたくさん甘やかしてあげますよ

    4とりあえずキスで大人しくさせます、続きは仕事が終わってからで♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:45

    沢山甘やかすか…サナちゃんに沢山甘やかされてワカモ喜んででそうだな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:08

    甘やかされて嬉ションしそうだなワカモ(偏見)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:38

    良かったねワカモ…思う存分撫でられたりしてね

  • 109◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 22:05:39

    ワカモ「よ、よろしいのですか!?」

    サナ「それくらいの余裕はありますからね。だからほら、いらっしゃい?」

    ワカモ「〜〜〜っ、サナさん!」

    "(仲良しなのはいい事だね)"


    サナ「……いつもありがとうございます、どうしても疎かになりがちな私の部屋を丁寧に整備してくれて」なでなで……

    ワカモ「今では私のお部屋でもありますもの、お気になさらず♡それよりも耳の裏あたり…はい、そこです♡ああ、気持ちいいです……」

    サナ「ケモ耳族の感覚はよく分かりません…耳の中は駄目ですか?」

    ワカモ「そんな…!先生も見ている中で、そのようなはしたない行為はいけません!」

    サナ「はあ、分かりました…?(今度する時に責めてみますか)」


    ひとしきり甘やかしてもらったワカモでしたがdice1d4=2 (2)

    1すっかり満足いたしました!

    2このままデートにも行きたいです…♡

    3もっといっぱい甘やかしてくださいー!

    4この場はこれで構いません。その代わり今夜、お待ちしておりますね♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:13

    ワカモとデートで先生が嫉妬し、サナちゃんを抱きつぶし、先生がサナちゃんとエッをするとワカモが構って欲しくなる無限ループ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:10

    サナちゃんにひとしきり甘やかされたあとデートにも行きたいか…ワカモとどこいくのかな?ワカモとのデート楽しんでね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:13

    耳の中は駄目なのね…中々奥深い
    お礼言ったり甘えたりできるのは仲が良い証拠ですよね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:24

    夜中にワカモの耳舐めをしつつ下を攻めるサナちゃんが?

  • 114◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 22:12:50

    サナ「それは仕事が終わるまで待ちなさい、仕事上がりからの時間はワカモに使ってあげますから」

    ワカモ「分かりました!給仕などでサポートしつつお仕事終わりを待っていますね♡」

    サナ「うん、ちゃんと待てて良い子ですね」なでなで……


    すっかり忠狐となった災厄の狐と仕事終わりに向かうデート先はdice1d4=2 (2)

    1映画ならこの時間でもやってますね

    2服を買いに行きますよ、その丈の短さを何とかしなさい

    3たまには外食も悪くありませんね

    4ワカモ?この明らかにアダルティなお店は一体…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:49

    買い物ですね!
    どんな服を選ぶのだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:58

    ワカモと一緒に買い物デートか…ワカモどんな感じの服買うんだろサナちゃんと一緒に楽しんでね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:00

    雄イキに嵌ってるワカモがこれを機に生やしてる可能性も?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:09

    先生はサナちゃんとのコスプレエッを動画保存したりしたのかな?

  • 119◆opgHw0Hi/M24/09/03(火) 22:27:28

    丈が短すぎるエッチな着物スタイルをどうにかしろといったところで今宵はここまで、最終編はやれると思いますがその先がどうなるかは微妙です


    最後に、ワカモとしてはdice1d4=1 (1)

    1少しくらいは丈が長くなってもいいですかね…

    2今の長さじゃないと嫌ですぅー!

    3サナさんとお揃いの服とか欲しいです!

    4男物の服を買っています、生やしてますねコレ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:58

    すこしくらい丈が長くなってもいいですかねか…どんな感じの服選ぶんだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:53

    乙です!
    その辺妥協してくれてありがたい
    それならいろんな服選べそうですね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:16

    サナちゃんテラーとか出るのかな?その場合、へパさんに人格乗っ取られてたり?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:13

    丈が長くなったのに何故か見た目がエッになる可能性が?

  • 124◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 06:52:24

    ワカモ「もう少し丈を長く、ですか……」

    サナ「買い物に来てる今(私服スタイル)は問題ないとして、普段着のアレは少々短すぎます」

    ワカモ「それは…私以外には露出を見せつけないで欲しい、という独占欲ですか!?」

    サナ「………それもないとは言わない、と言ったらどうしますか?」

    ワカモ「ふえっ!?」

    サナ「貴女が魅力的な肢体を見せつけるのは、私だけでいいんですよ…分かりましたか?」

    ワカモ「ひゃぃ…///」

    サナ(本音は心配のほうが強いんですけどね、そちらは言っても問題ないと流されるだけでしょうし……こちらの方がよく効いて嬉しいでしょう?ワカモ)

    ワカモ(サナさんが私のことをあんなに…♡)


    思う壺ではありますが、別に損するわけでもないので問題ありません

    新しく購入したのはdice1d4=4 (4)

    1膝丈程度のものにはしてくれました

    2下にスパッツを履くことで妥協しました

    3いっそ袴スタイルになりました

    4サナ「……どうして丈を伸ばしたのに色気が増してるんですかね?」

  • 125◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 07:01:34

    ワカモ「そうですか?私としてはあまり……見た目が新鮮だからそう感じているだけなのでは?」

    サナ「丈が長いってだけなら今(私服スタイル)もそうでしょう、貴女に色気があるだけだと思いますよ」

    ワカモ「魅力的と褒められるだなんて、少し照れてしまいますね///」

    サナ「魅力的…まあ女性として見ているという意味では間違ってもいませんか」

    ワカモ「ふふっ♪でしたらこのくらいの丈のものもいくつか購入しておきましょう。せっかくサナさんが褒めてくださったのですから♡」

    サナ「……まあ、見えてしまう可能性は減少するので良しとしますか」


    結構エグめの下着ですからね、見えずに済むのならそれに越した事はありません

    買い物も無事に終わりdice1d4=3 (3)

    1あとは普段通りでしたね

    2今日の食事当番は私です

    3帰ってもじゃれついて来てますね

    4抱きしめて寝るとしましょう。…私も抱きしめられて寝るのは好きですからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:02:57

    丈が短いのが心配のだけどけどそれでも独占欲出てるサナちゃんに嬉しいくて照れてるワカモ良いな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:06:55

    サナちゃんに魅力的って褒められて照れてるワカモいい…買い物から帰ってきてもじゃれついてくるか…この後はなにするのかな

  • 128◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 07:11:36

    「サナさ〜ん♡」


    よほど嬉しかったのか何なのか、帰ってからもこの調子でじゃれついてくるのは元災厄の狐ことワカモ。可愛いとは思うのですけど一応歳上ですよね貴女…?


    「あれだけ可愛がっておきながら日常で歳上扱いされても困ってしまいますよ?」

    「そう言われると何も言えませんね……今夜も可愛がりますか?」

    「いいえ、今日はこうして甘えたい気分なので♡」

    「でしたら好きにどうぞ、こちらも適当に相手してあげますから」


    顔を中心にスキンシップを取ってみれば、嬉しそうな声を漏らしてすり寄ってくる。そんな可愛いペットと共に、今宵は更けてゆくのでした♡


    健全なじゃれあいで終わったワカモとの時間、次に待っているのはdice1d4=2 (2)

    1キヴォトス各地で謎の高エネルギー反応が

    2できる限りの準備をしておきたい

    3始発点に向かって

    4あなたのための、私の守り

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:17:28

    サナちゃんにじゃれて甘えて嬉しいそうなワカモ可愛い…次は出来る限りの準備をか…なにをするんだろ?

  • 130◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 07:23:51

    「今日から少し、シャーレに泊まり込みますね」

    "サナなら別に問題はないから構わないけど……何かする事でもあるの?仕事が残っているとかなら手伝うけど"

    「少し工房で作っておきたいものがありまして」

    "そっちとなると気にせず任せるしかないかぁ、着替えとかは大丈夫?"

    「そちらの準備も万端です、ご心配なく」


    時期も、理由も分からない。それでもキヴォトスは危機に見舞われるだろうし、先生はその渦中へと飛び込んでいくでしょう。

    なら私も、私にできる限りの力を尽くすしましょうか…!


    工房に篭って新装備の作成に取りかかるサナ。思いのままに鉄を打ち、その結果生まれたのはdice1d4=4 (4)

    1ありったけの守りの加護が詰め込まれたお守り

    2片手持ち式のレーザーキャノン

    3威力を増した上で連続使用も可能になった自爆装置

    4神の盾、究極の守り

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:27:05

    工房から汗だくで出てきたサナちゃんに興奮して襲いかかる先生だって?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:45

    神の盾って事はこれアイギスかこれ?…先生と為にと思ってサナちゃん凄いの作ったな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:30:20

    元ネタ的にはミネ団長の盾と同一やな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:31:07

    ワカモとも仲良く買い物終えれたみたいで何よりですね
    丈長いの着ても確かにあの色気は薄れなさそうですよね
    甘えてるワカモは微笑ましい光景ですね
    そして最終章に向けてだけども…サナちゃんとんでもないの生み出したね
    かのアテナの盾を生み出すとは

  • 135◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 07:54:56

    「………出来ました、か」


    鍛治神ヘパイストスの最高傑作。雷霆すら防ぐ究極の守り。胸当てとも、肩当てともよばれる神の盾。


    「イージス」


    名前は自然と浮かんできた。これしかない、ワタシが作る最高の盾ならばこの名前しか。

    私自身の頑丈さと、それすら越えるこの盾。これだけ揃えば、きっと先生を守り抜ける…!


    準備を整え、覚悟を決めたサナの耳に入るキヴォトスの異常。

    搾取すべき子どもに利用される、その屈辱に耐えきれずに狂った女の愚行により、キヴォトスに未曾有の脅威がやって来た。


    ??「ここまで愚かだったとは……抹消しておく他にありませんでしたね」

    ??「ユスティナのミメシス、教義の完成…多少の役には立ったが、そこまでだったか」

    ??「そういうこった!」


    そして女は人知れず舞台から消える。あれほど憎み狂った生徒たちとは全く関係のない、見下していたかつての仲間の手によって……


    そしてサナはdice1d4=3 (3)

    1何が起きてるのかサッパリですね、お手上げです

    2一応各方面と連絡は取っていますが……

    3しばらくはサンクトゥムタワーに詰めていた方が良さそうですね

    4会議のための迎えのヘリ、ですか


    ちなみに、今回やってくる一行にサナはdice1d4=3 (3)

    1最初から存在しないのでいるわけがない

    2悲嘆と絶望でヘイローが砕けたためいない

    3もはや肉体は死に、妄念しか残っておらず、それでも私はあなたを守る

    4絶望し、反転し、狂いながらもあなたのために

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:26

    アリスの言葉を借りればタンクとしての究極装備…その力で頑張ってねサナちゃん
    ベアおばはとうとうやらかしたか…味方から切られるのはいつ見ても哀れではありますよね
    そして…意思のみで付き従ってるとは…サナちゃんの想いの強さが分かりますね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:00

    いよいよ始まるか…なにがどうなるか分からんが事前に準備した最高傑作の装備もあるサナちゃん無茶せずに頑張ってね…妄執となっても先生を守る続けてるか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:01

    シロコも居るとして、あんな状態のシロコと先生をサナが放っておける訳がないよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:31:16

    向こうからやって来たサナちゃんがレイドボスの一人として顕現するが、トチ狂った防御性能(防御デバフ無効とか)に対し大苦戦する先生たち(プレイヤー)見れそう

  • 140◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 19:29:42

    "サンクトゥムタワーに?"

    「はい、どうも思った以上にきな臭い…と言うより、深刻に捕えているらしき人がいまして」

    "リンちゃんか……一応聞くけど、ノートパソコンの中の人は?"

    「『ここまで来たら何も分からない』だそうです、元々の存在からしてよく判らない相手ですから、知っていたところで当てにするのは危険だとも思いますが」

    "それもそうかぁ。それじゃ、どうする?"

    「dice1d3=2 (2)

    1私がシャーレに残りますので、先生はサンクトゥムタワーに滞在していてください

    2先生はシャーレに待機していてください、サンクトゥムタワーには私が行きます

    3二人ともサンクトゥムタワー行っちゃいましょう、念のため留守はワカモに守っておいてもらいます

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:50

    サナちゃんははサンクトゥムタワーに先生はシャーレで待機か…これどうなるかな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:27

    これは先生拉致は起きますね…会議の方は上手くいくだろうか

  • 143◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 19:38:03

    "珍しいね、サナが私を置いていくなんて"

    「よく分からない状況と考えると、またサンクトゥムタワーの行政権が喪失するかもしれないので……」

    "ああそうか、そうなっても私がシャーレにいれば"

    「はい、すぐに再起動して混乱も最小限に抑えられます。それと念のため、ワカモとこの盾をシャーレに残しておきます」

    "これは…?"

    「イージス。私が作り上げた最高の盾であり、あらゆる邪悪や災厄からも守ってくれるよう精いっぱいの魂を込めた逸品です。先生の身長なら胸当として身につけられるようになっているので行動する際は装備を忘れないようにしてください」

    "こんな物まで…!ありがとう、大切に使わせてもらうよ"


    こうして一時的に別行動をとった二人、こうなると先生誘拐の可能性が発生しますが……dice1d4=2 (2)

    1"捕まっちゃったか……"

    2ワカモ「鉄の臭い、隠しきれていませんよ?」

    3"身動きが取れない……"

    4"少し遅れたけど、会議には間に合ったかな?"

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:19

    ワカモが気づいたか…これは先生の誘拐云々はなんとかなりそうか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:19

    流石ワカモ!頼りになる!
    これなら平気そうですし会議の方にも連絡行きそうですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:35

    さすがドスケベフォックス、終わったあとはサナちゃんにご褒美を貰わないとな

  • 147◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 19:55:06

    それは連邦生徒会主導での各学園を集めた会議が開催される日

    防衛室よりヴァルキューレのヘリを一機まわすと言われていた先生が、迎えに応えて屋上へと移動しようとした時だった


    "ワ…狐娘?何を言って……"

    ワカモ「ワカモと、そう呼んでいただいて構いませんわ♡どの道全員、ここで破壊するのですからね?」

    ヴァルキューレ?「何を言って…いや、ワカモ?まさか災厄の……うぎゃっ!?」

    カイザーPMC「クッ、クソッ!どうしてわかった!いや、そもそも何故災厄の狐がここにいる!?」

    ワカモ「他者を化かすは狐の十八番……その程度の変装で私を騙し通せるわけがないでしょうに。それとここにいる理由ですが…愛、ですね♡」

    カイザーPMC「ふざけるな!全員で一斉にかかれ!」「先生は無防備だ、護衛対象を背負ってはいくら災厄の狐でも…!」

    ワカモ「お生憎様、私の愛する人はこんな事態も予測済みだったようです♡(先生には最強の盾を持たせてあるので被弾などを心配する必要はない、ですか……過保護なのか用意周到なのか、いずれにしても流石ですわサナさん♡)」


    好き放題暴れられるワカモに対して少数のPMCでどうにかなるわけがなく……


    ワカモ「破壊完了、と。それでは先生、サンクトゥムタワーまではお車で参りましょうか。それなら私も上手く隠れて護衛出来ますので」

    "ヘリだとどうしても目立つからね…シャーレ所有のものでも危ないか。分かった、車を出すよ"


    こうして少し遅れたものの無事に会議場へと到着した先生でしたがdice1d4=3 (3)

    1それでも会議は踊るだけ

    2トリニティとミレニアムが警戒体制に入ってくれるらしい

    3+負けじとゲヘナやレッドウィンターもその気になった

    4+不知火カヤ、アウトー

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:47

    ワカモとサナちゃんが用意したイージスのおかげで先生も無事に会議に間に合って良かった…会議も進んでトリニティ、ミレニアムにゲヘナ、レッドウィンターも警戒体制入るか…これかならひとまずは大丈夫そうかな?…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:53

    哀れPMC相手が悪かった…やろうとした事的に同情は出来ないが
    まあ多分命は助かってるだろうから破損したところの修理終えたらワカモの事は黙っててもらうとして悪いことせずに頑張ってくれ
    そしてみんな警戒してくれてありがたい!
    カヤはセーフだったみたいなんでガルバノグ二章は起きそうですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:29

    カヤは今回もギリギリなところで逃げきれてんな

  • 151◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 20:07:36

    ナギサ「シャーレの先生がそのように判断したのなら、トリニティ総合学園としては警戒するだけの事態であると認識します」

    マコト「キキキッ、他ならぬ先生の言葉だ、警戒くらいはしてやる。だが覚えておけ、これで何もなかったならば連邦生徒会には言うべき事があるとな……」


    リオ「現状が危険なのはよく分かるわ、こちらでも独自に調査は進めておくと約束する」


    チェリノ「むむ、カムラッドがそう言うのなら準備はさせておこう!トモエ、任せたぞ!」

    トモエ「はい、チェリノ書記長」


    こうしてキヴォトスの中でも主要な学校は大体がこの事態に備えてくれるようです。百鬼夜行?今ちょっと百花繚乱が機能不全になってて忙しいみたいで……

    ちなみにシスフと救護は来ていません、ミカのやらかしが公にならなかった以上ティーパーティー体制で問題ないのと、アリウス派を残して上層部全員が学校から出る事に難色を示す者が多かったので


    そしてカヤはカイザーに責任をなすりつけ、カイザーは適当な尻尾を切って逃げる形になりそうですがdice1d4=2 (2)

    1空が赤く染まります

    2動ける者はシャーレに集合

    3虚妄の塔が降ってきた

    4ワカモ「逃げ切りなんて許しませんよ?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:45

    動けるメンバーはシャーレに集合か…誰が来るのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:09

    サナちゃんの代わりにと張り切る勇者だって?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:11

    いよいよですね…みんな頑張ってね
    アリウスの方は流石にアリウス以外居なくなる事はやめてほしいとは思うか…致し方ない事でしょうけども…

  • 155◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 20:23:21

    そうして散会し、一夜が明けたその瞬間。空が赤く染まり観測される虚妄の塔、素早い対処のため先生が自らの権限でシャーレに集めた生徒たち。その中には当然サナもいて……塔が現れた瞬間、垣間見たナニカに頭を悩ませていた。




    ──どうやら、私は死んだらしい


    死の神アヌビス、遍く存在に死をもたらす権能が相手ではいかに頑丈な肉体であろうとも何の意味もなかった。…それでも

    それでも、まだ消えるわけにはいかない、楽になるわけにはいかない。

    先生はまだここに在る。死してもなお、最後の"生徒"のために動き続けている。

    砂狼シロコさん。貴女を託し、私の先生が眠れるその日まで、私もここに在り続けます。

    だって私はシャーレの……先生のサポーターなんですから。


    崩れ落ちる肉体を維持するために全身を包帯で縛りあげて包み、ともすれば消え去りそうになる魂を精神力で留めおく。本来ならば不可能な、生物ならばあり得ない事象。

    そんな姿を大切な"生徒"に晒すわけにはいかない。

    身に纏うのは貴方の服、顔を隠すは貴女の面、身体の全てを覆い隠し、人とも神とも呼べぬ存在に成り果ててもなお在り続けるその姿を見て嘲笑するは無名の司祭。

    憎むべき忘れられた神の醜く無様な成れの果て、さぞかし愉快な見世物だろう。

    ──それがもたらす結果も知らず



    あり得た可能性、当に今このキヴォトスに向かっている自分をデジャブとして感じ取ったサナでしたがdice1d4=2 (2)

    1誰にも言えませんね、私自身もよく分かりませんし

    2まずは目の前の異常を解決するところからです

    3振り払います、私には関係ありません…!

    4……解りました。アナタに任せるため、ワタシは全力を尽くしましょう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:46

    あっちのサナちゃんの云々をサナちゃん感じ取ったか…でもそれより先に目の前の異変解決するか…サナちゃん無茶せずに頑張ってね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:21

    プレ先世界のサナちゃん…すごい覚悟よ
    笑ってる司祭は許せませんね…
    そして本編世界のサナちゃんはそれが正解だと思うよ
    解決してから改めて相談なり何なりすればOKでしょうし

  • 158◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 21:40:07

    サナ「……今は目の前の異常に対処します、全てはそれが終わってからで構いません」


    気持ちを引き締め直したサナ、始まるのは虚妄のサンクトゥム攻略戦。

    この戦いでサナが向かうのは……dice1d4=2 (2)

    1レーザー対策が欲しいので対ビナー

    2勇者パーティの一員として対シロクロ

    3アリスクが心配なので対ヒエロニムス

    4当然シャーレで先生を守りますよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:39

    シロクロ戦ですね!
    Rabbitのみんなや開発部withアバンギャルド君やヒナちゃんやサナちゃんの相手とかシロクロどんまい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:05

    サナちゃんはシロクロ戦に行く感じか…サナちゃん頑張ってね…

  • 161◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 21:55:05

    サナ「スランピア…遊園地の跡地でしたか、先生はここが一番私を活かせる場所だと言っていましたが」


    アリス「サナ!来てくれたんですね!」

    サナ「なるほど、最強の矛と盾を組み合わせる作戦でしたか」

    アリス「はい!光の剣に最強のタンク、そして……」

    ヒナ「久しぶり、かしら?最強の盾を自称するだなんて、随分と自信もついたみたいね」

    サナ「そこはまあ、それだけの経験と装備がありますからね。この盾まであればヒナさん相手でも守り切る自信がありますよ」

    モモイ「カンスト勢相手にすごいこと言い出してる!?」

    ミドリ「でも、ここまで言うってことは本当なのかも……」

    モエ「あそこからさらに頑丈になるって何?一体どこを目指してるわけ?」

    ミヤコ「ないとは思いますが、仮に暴れ出したら鎮圧するのが大変ですね……」

    サナ「その時は上手く閉所に誘い込んで毒とか使ってください、物理攻撃だと私がダウンする前にその時私のいる自治区が滅びますよ」


    これが嘘や誇張でなく本気の事実だから困る。そんなサナも加わったシロクロとの戦いですがdice1d4=3 (3)

    1ユズ操作のアバンギャルド君に絶句する一同

    2最前線で仁王立ちして攻撃を受け止めているサナ

    3終幕:光のスーパーイシュ・ボシェテにより消し飛ぶシロクロ

    4サナ「全方位防御フィールド展開ッ!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:28

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:56

    合体技は胸熱ですよね!
    哀れシロクロ…相手が悪かったんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:21

    ヒナとアリスちゃの合体技でシロクロ消し飛んだか凄いな…

  • 165◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 22:06:32

    サナ「その程度では、私の守りは抜けませんよ!」


    モモイ「正面を気にする必要がないからものすごく楽に戦えてはいるけど……」

    ミドリ「あの攻撃ってまともに受けていいものなんだ……」

    サキ「ポイントマンとしての自信を失いそうになるな……」

    ミヤコ「あれを目指される方が困るので……」

    モエ「動くシェルター相手に硬さ比べとかするもんじゃないでしょ、気にしないでおきな」


    ヒナ「緊張感が薄いわね…気持ちは分からないでもないけど」

    アリス「ヒナさん、ここは光と闇を合わせた究極の一撃で一気に決めましょう!」

    ヒナ「光と闇の合体攻撃…!いいわ、やりましょう」


    ネーミングセンスからしてこういうの好きそうなヒナちゃんと、実際こういうの大好きなアリス、ノリは子どもですがやってる威力はガチもいいところな合体攻撃によりシロクロは消し飛び……dice1d4=2 (2)

    1そのままサンクトゥムまでへし折りました

    2こちらは無事に攻略完了です

    3ゴズ『二体いたという事は、三体目も現れる可能性があるという事でございます』

    4当たり前のように平気なこと前提で巻き込むアリスと普通に耐えてるサナ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:35

    つまり、ヒナにも母性を暴走させるサナちゃんが?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:23

    サナちゃんは特例タイプだから目指さなくてええのよサキ…そして二人ともノリノリで無事解決ヨシ!
    …危うくめんどくさいボスことゴズが出てくるところでしたね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:30

    正面から攻撃防いでるサナちゃん凄いな…二人の合体技でシロクロ消し飛んで無事に解決か…みんなお疲れ様…

  • 169◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 22:14:37

    サンクトゥムの攻略は完了し、空は青さを取り戻しました。…上宮75,000mに存在する『アトラ・ハシースの方舟』を除いて

    これに対応するためアビドス砂漠の発掘兵器『ウトナピシュティムの本船』にて方舟を目指すことになったシャーレですが、サナは……dice1d4=1 (1)

    1オペレーターくらいやれますよ、学力も事務も優秀なんですから

    2先生のサポーターにして護衛として同行させてもらいます

    3アリスが乗るのなら私も乗ります、当然ですね

    4"サナには、シャーレで私の帰りを待っていてもらいたいんだ"



    >>166

    さて、それは……dice1d4=2 (2)

    1精神的には健康そうですから

    2ヒナさんは大丈夫ですね

    3今ちょっとそれどころじゃないので

    4今回の件が落ち着いたら改めて娘に会いに行きましょうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:15

    ヒナのメンタルシナシナになってなかったかヨシッ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:46

    サナちゃんも方舟に乗るか…みんなと一緒に頑張ってね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:08

    流石サナちゃん!頼りになりますね!
    ここからが正念場だね…みんな頑張ってね!

  • 173◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 22:20:36

    ヒマリ「助かります、何せ手が足りませんからね」


    やたら硬くなっただけで本領はこっちですからね、学力81の事務93あって手の空いている人員となれば当然のように本船のオペレーティングマニュアルを叩き込む事になります

    そんな出発前夜ですがdice1d4=3 (3)

    1ギリギリまでマニュアルを読み込んでいました

    2ケイがやって来ました

    3ワカモにお礼と挨拶を

    4先生と一緒にしっかりと休んでおきました

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:29

    今回の大金星の一人ですからねワカモ…しっかりお礼は言わないとですよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:37

    ご褒美にワカモにキスをするって?それとも、なでなでモフモフ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:48

    ワカモにお礼か確かにワカモシャーレ防衛一番頑張ってたもんな…

  • 177◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 22:39:12

    マニュアルは覚えて明日の準備は万端、あとは眠るだけですが


    「ワカモ、いるのでしょう?」

    「…まさか気づかれるとは思いませんでした」

    「気づいてはいませんでしたよ、必ず来るだろうと思っていただけです。そうでなくともこちらから向かっていましたけれどね」

    「あら、何かご用でしたか?」

    「お礼を言いたかったんです。…先生を守ってくれて、ありがとうございました」


    あの時別れたのは私の判断、それにより訪れた先生のピンチを救ってくれた。

    サンクトゥム攻略中の襲撃、危険になったシャーレを守るため戦ってくれた。

    私の大好きな先生を守ってくれた、ありったけの感謝を込めて抱きしめる。少しでも喜んでもらえればと頭も撫でれば嬉しそうな声が聞こえて。


    「……ふふ、やりたいようにやっただけでここまで褒めていただけるだなんて♡」

    「それだけ素晴らしい働きだったという事です。それと、明日ですが……」

    「言わないでください」

    「ですが、それは…!」

    「明日も何も変わりません。サナさんはお仕事に行って、私はそれをおうちで待つ。忙しそうですから泊まりがけになるかもしれませんね?ですがそれでも構いません。……お帰りを、お待ちしております」


    確かな信頼を浮かべた微笑み、それを向けられては私としてもこれ以上は何も言えません。


    「……そうですね。ああ、明日は忙しいですし今のうちに。…いってきます」

    「はい、いってらっしゃいませ」


    その挨拶を最後に退室していったワカモ。次に会うのはこの事件が解決し、私が家に帰る時です!


    翌朝、本船は飛び立ちdice1d4=3 (3)

    1代償は大人が背負うモノ

    2お守りのおかげかな、だいぶ楽ではあるよ

    3君にだけは知られるわけにいかない

    4言ったでしょう、あらゆる邪悪や災厄を防ぐと

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:58

    お互いの信頼を感じる会話って良いですよね…!
    決意を新たに頑張ってねサナちゃん!
    ワカモはやはり強いですね…色々と
    先生の負荷の方は悟られなかったか…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:32

    サナちゃんにお礼と撫でられて嬉しそうににしてるワカモいい…サナちゃん達の帰りを待っていってらっしゃいか…ワカモとサナちゃんの信頼いいな…君のは知られてはいけないか多分大人カードの負担云々の事か…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:34

    負担のこと隠してたらサラちゃん悲しむぞ。その上で全て終わった後に調教して、いちゃらぶする

  • 181◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 22:52:15

    "……っっ!"


    本船起動の反動。それは確かに大きく苦しいもので、思わず倒れそうにもなる。けれど


    "(そんなこと、気配も出すわけにはいかない…っ!)"


    これはどうしようもなかった事、サナに知られても苦しめてしまうだけの事。…知る必要のない情報。

    私が耐えればそれで済む、だからこの場は耐えてみせる…!



    ……サナはdice1d4=3 (3)

    1気づくこともなく

    2それが先生の覚悟ならば

    3大人は隠すのが上手いんだ

    4帰ったらお説教です

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:25

    悲しませないために…か
    男としてかっこいいですよ先生

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:58

    大人としてはかっこいいけど恋人に対しては酷いことだよ先生

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:02

    サナちゃん知ったら悲しむから先生方舟の反動隠し通したか覚悟決まってるな先生…

  • 185◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 22:58:25

    隠し事が上手い大人によって、辛い事実は隠し切られてしまいました


    そして更なる災難も。多次元バリアが変化して、このままでは突破も不可能に。

    唯一の手段はアリスの覚醒、名もなき神々の王女となり、プロトコル:アトラハシースによって量子コンピューターである本船そのものをリソースにして放つ光の剣。


    これに対してはdice1d4=1 (1)

    1せめて隣に寄り添って

    2どちらの娘も失わせない

    3出来ることは何もない

    4新たなる雷霆、ネオ・ケラウノス

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:35

    サナちゃん…ケイ…辛いよね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:42

    アリスとケイの覚悟を見届けてせめて側寄り添うか…サナちゃんもケイもアリスも辛いよなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:51

    でもリオ会長も居るし…もしかしたらケイの復活も出来るかもしれないですよね…!

  • 189◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 23:13:43

    サナ「アリス、ケイ……せめて私も、ここにいます」

    アリス「…はい、最強のタンクが守ってくれるのなら、アリスは最強の剣を持つ勇者になってみせます!」

    ケイ(……ええ、最後まで隣にいてもらいましょう)

    アリケイ『プロトコル:アトラハシース……起動します!』


    リソースへと変換されてゆく本船、やがて姿を現したのは巨大レールガン……光の剣・アトラハシースのスーパーノヴァだった。

    瞬間、アリスに襲いかかる反動。本来名もなき神々の王女にとってウトナピシュティムの本船は完全なる敵地、そこで覚醒し、周囲をリソースとして収奪している以上は当然の反応。

    それでも王女は剣を構え、反動の全ては従者が受け持つ。ただ見ているしか出来ない鍛治神は、それでも目を反らさずに見届ける。


    アリス「いきます…!光よ─────!!」


    瞬間、放たれた閃光は多次元解釈障壁を突き破り……

    dice1d4=4 (4)

    1王女と従者、別れの時

    2涙を流して別れを告げた、貴女のために泣く者もここにいるのだと

    3倒れる娘を抱き止める、…一人になった娘のことを

    4ああ、だから今まで私には

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:52

    これは…何が起きるんだ…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:39

    ああ、だから今まで私にはか…なんだこれ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:38

    さてどうなるか

  • 193◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 23:26:30

    不思議だったんです、ヘパイストスの知識によればワタシはヒトを作れたはず。

    それが何故、今まで作れなかったのか


    サナ「作るべきヒトが、災いとして生み出されなければならなかったからなんですね」

    アリス「サ、ナ……?」

    サナ「大丈夫ですよアリス、ケイは消えません」


    幸いと言うべきか、リソースならば溢れるほどに周囲に満ちている。

    量子コンピューターの塊、本船という一つの世界にとって災いとなった…全ての災いという役割を背負った女が今のケイ。

    それならば、今ならば。ヘパイストス神の生み出した最初の女にして災いのヒト、パンドーラの伝説を利用して、ここに再誕させられる──!


    ……ケイはdice1d4=4 (4)

    1記憶に歯抜けが多い

    2身長がアリスより低い、と言うかちびっ子

    3ほぼアリスそのまま

    4名もなき神々の王女としての性能まで完全再現していますよ!……やり過ぎましたね!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:46

    これが母性の力かぁ……ケイが今まで以上にサナちゃんにべったりに?

  • 195◆opgHw0Hi/M24/09/04(水) 23:29:31
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:58

    ヘパイストスの力でケイを名も無き王女の力込みで再現して再誕させたか凄いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:35

    たておつです!
    神話は何でもありですからね…神話に準えて再現するとはすごい…やりすぎてるような気もするけどもまあヨシ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:01

    へパさん役に立ったな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:11

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:22

    >>200なら、先生の隠し事を知って二度と隠し事できないように調教するサナちゃん(その後、イチャイチャする)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています