…何だこれは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:58

    褒められて泣いたワシの立場どこへ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:21

    フン所詮呪霊だ
    俺には関係ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:45

    現環境だとイノタクに負けるやつやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:17

    このザマで真の人間とかぶ…無様…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:32

    まあ気にしないで
    強いだけのバカですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:03

    ああ自然呪霊か
    あんたら死滅組に比べたら没個性だからもういらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:08

    所詮惨めな呪い共の価値観だ
    もう忘れたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:54

    指15本宿儺のフーガで即死したの今見たら雑魚過ぎて笑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:56

    お前は宿儺様が気持ちよく戦える絶妙な弱さだった それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:14

    終わったキャラだ
    もう忘れたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:23

    別に強さを褒められたのはいいんじゃないスか?
    宿儺はそこだけは本物だったでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:30

    お前は五条宿儺がいなければヤバかった…ただそれだけだ
    九十九と修行前の乙骨はワンチャン負けそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:53

    まあ気にしないで
    あにまんだとお前を過大評価してくれる奴がいっぱいいますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:08

    >>8

    領域展開もしてないから大して発火材料もないのにボコられたとかマジ?

    お兄ちゃんの方が耐久性あるとは思わなかったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:13

    いいんですか 宿儺を下げて褒められて満足した五条や鹿紫雲の株も下がってしまっても
    万は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:47

    >>12

    こいつのチンカスみたいな耐久見たら九十九にワンパンKOだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:22

    >>15

    強いだけのバカと強くもないバカに株など必要か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:13

    >>15

    鹿紫雲に関しちゃ本当に見た目しか褒めるところないんだ

    だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:20

    宿儺…すげえ 自分の生き様で現代に生きた呪術師呪霊全員の株を落としたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:38

    >>15

    五条はともかく、カシモはそもそも秒殺されてた時点で株は下がってたっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:08

    >>19

    虎杖の株は上がってるからまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:08

    呪物になってまで宿儺に答えを求めた鹿紫雲に哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:17

    >>15

    鹿紫雲はですねえ

    五条の負け待って負傷した宿儺に突っ込んだ時点で戦闘狂としては終わりなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:01

    >>20

    えっこのスレって宿儺に認められた🌋馬鹿みたいやんって精神性の話じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:08

    >>13

    適性評価した上で大したことない評価で扱き下ろされてるのは妥当だから同感っスけど

    >>3みたいに推し贔屓の持ち上げが過ぎて無理な過小評価してる奴はイキりが過ぎてて痛いっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:42

    >>24

    まあ落ち着いて

    なにもない生き汚いだけの奴に説教された時点で無様の極みですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:43:08

    >>25

    事実ですよね🍞

    全開宿儺の攻撃を100秒耐えた連中と不完全攻撃で遊ばれて負けた奴じゃ評価が違うこれは差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:03

    >>26

    そんな無様な奴に説教された奴に何の感慨もなく焼かれて真人なんてクズにトドメさされたナナミンも大分評価下がるのは悲しいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:40

    どないして>>27ちゃんは五条戦直後の宿儺が弱体化してた事実を無視するんや?ポポイ

    何なら出力や呪力量は渋谷宿儺の方が上まであるんだ悔しか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:30

    こいつと戦った頃の宿儺は蛆虫なのは変わらないけど大物感あって結構かっこよかったよねこいつと戦った頃はね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:12

    >>29

    はいはいもうええやろ お前の推しはチンカスの搾り滓に負けた雑魚や

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:02

    >>29

    ナレーション無視とは見事やな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:17

    >>28

    ぶ…無様…そんなにお気に入りの鹿紫雲愚弄されて悔しかったのん?

    お言葉ですが宿儺の説教に感化されてた鹿紫雲とクズに煽られただけの七海じゃ全然違いますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:44

    >>32

    ”乙骨と同程度”に”萎んだ呪力”!?”脳破壊”で”出力低下”!?”宿儺様は気まぐれ”で”本気を出してない”!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:55

    >>29

    …黒閃で回復してましたね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:29

    というか鹿紫雲はそもそも「飽きるだろ」って一蹴してましたよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:38

    >>34

    本気を出してないのはナレーションでもなんでもないじゃないかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:39

    >>35

    お言葉ですがイノタクが戦ってた頃に取り戻したのは領域展開だけで出力は小僧パンチですぐ低下してますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:00

    >>33

    めっちゃ必死やん

    やっぱ儲はイキりとディスりが先行してマトモに戦力が分析出来んのやな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:28

    >>34

    裏梅の妄言信じてるやつがいるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:09

    >>37

    あの…本気出したらカッシー戦の常時詠唱掌印世界斬撃ってるだけで高専全滅してるし日車領域も彌虚葛籠でどうとでもなるんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:43

    >>39

    ナナミンと鹿紫雲が同じって話しされたから反論したのに戦力がどうこうってもうめちゃくちゃだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:00

    >>40

    お言葉ですが宿儺様が本気出したら高専勢なんて一網打尽ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:33

    >>41

    ああ

    日車の領域食らったのも舐めプだし途中まで舐めプしてたのは事実だから問題ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:40

    しょせん五条のことを散々無能だと雑魚だとディスりまくってたくせに今になって手のひらを返す連中だ
    公平で客観的な分析が出来るはずもない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:24

    仮に本気発言が裏梅の妄信だったとしよう、だが渋谷宿儺より呪力量と出力弱ってたのは紛れもない事実なんだ イノタク儲は悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:23

    >>44

    宿儺戦エビデンスにイノタク>漏瑚扱いは欺瞞って事やん…はいはいもうええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:31

    そもそもイノタクで勝てるとガチで思ってるバカいないと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:39

    そもそもこのシーンって強さがどうこうというより「何も果たせず何も遺せなかった漏瑚でも誰かに褒められるだけで生を全うした意味があった」って場面だと思うのは……俺なんだ!
    小僧の生きてるだけで価値がある論にも沿ってるしな(ヌッ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:27

    >>45

    五条本人が気を使って宿儺の方が強かったってたんだからワシらも合わせてるだけやんけ

    日常生活で空気読めないって言われないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:28

    イノタクをやたら持ち上げてるのがキッショって思うだけで漏瑚を正当にディスることに関しては別にいいんだよね
    だってアイツ害悪な呪霊やし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:34

    >>48

    15本フーガで死ぬなら竜で死ぬと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:37

    >>52み ネタなのかガチなのかわかりにくいレスはやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:43

    なんや深夜だからかヤバいのが複数人いそうやのぉ
    ですねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:49

    15本フーガ流石に舐めすぎじゃないスか?
    あれ火力だけならマコちゃんでも死ぬレベルっスよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:38

    >>55

    すみません

    フーガ=竜なわけねーだろっとは思うけど


    それはそれとしてあの時は領域でみじん切りにした人や建造物がいっぱいあったんです

    サーモバリック爆薬化で威力爆上がりなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:19

    >>55

    摩虎羅の時は領域展開後のフーガだったけど、火山の時は領域展開してないフーガなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:20

    >>56

    >>57

    瓦礫呪力付与でカバーしてんのは攻撃範囲とスピードっスよ?

    威力は別に漏瑚に撃ったのも摩虎羅に撃ったのも変わんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:46

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:40

    >>58

    粉塵爆発のあるのとないので威力が変わらないわけねーだろっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:02

    >>58

    熱によってその後の諸々の効果がコンボで引き出されるんだから、火山に放ってるフーガは熱のみですね(パアン

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:29:51

    伏黒にダメージ背負わせたり効いてたり回復したりHP総数が分からないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:13:09

    >>23

    あそこでどっちが勝ってようが突っ込んでたと思われるが…

    そもそも宿儺に奥の手があるの承知の上で戦えれば鹿紫雲は文句無しって感じでしたね🍞

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:16:38

    >>64

    戦闘狂なら待ち時間前に突っ込んで宿儺の実力の片鱗見せて消えでもしろって思ったね

    本編の無駄死によりマシでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:38

    >>60

    >>61

    >>62

    ま…まずいよ 火山が紙耐久のザコだって説に裏付けされちゃったよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:50

    1年前は強キャラ代表だったのになあお前は成長しないのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:23

    火山は実際交流会時点の虎杖の黒閃"四度打ち"喰らってたら死んでたらしいし紙耐久なのは事実だけどね
    粉塵爆発無いとはいえデバフ無し十五本宿儺のフーガは普通に高火力を超えた高火力なの

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:40

    >>68

    まあそれ抜きにしてもフーガ出す前からボコボコにされてたからバランス取れてるけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:08

    お言葉ですが火山も脳にパチを打ち込まれていればもっと充実した生き方ができましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:42

    >>60

    あれ領域の中を爆薬で埋め尽くしてるだけだから別に粉塵爆発ではない伝タフ ”龍鱗” ”反発” ”番いの龍星!!”を継ぐ男

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:53

    >>12

    思い上がるなよ呪霊カス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています