【閲覧注意】グズグズに籠絡されたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:04

    俺はカスのゴミマゾドクズ先生だから、申谷カイにちょっと色仕掛けされたらあっさり屈服してカイ様専用のマゾ奴隷になっちゃうんだ
    シャーレの他の生徒のことも全部どうでも良くなってカイ様にびゅーびゅー気持ち良く射精させて貰えるの期待してへこへこ腰降っちゃうゴミマゾ犬として今日もカイ様に奉仕するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:11

    >>1

    君は実によく働いてくれるね

    そうだな……次のおつかいに成功したら少し撫でてあげようじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:06

    >>2

    あぁぁぁぁぁぁぁカイ様~~~~!!!有難きお言葉、胸に染み入ります、先生としての地位もプライドもすべて燃えるゴミにポイしたカイ様専属のゴミマゾ犬としてカイ様に仕えます

    またカイ様に気持ち良いちんちんびゅーびゅーさせて頂ける事と信じてカイ様の事だけを思ってカイ様に尽くしますのでこのゴミマゾ犬めになんなりと他にもお申し付け下さいませ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:51

    おっとヤバいスレだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:50

    意味もなく射精禁止期間伸ばされてただ出させてもらえることに至上の感謝を覚える体にされたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:32

    ここは先生の立場をゴミ箱に捨ててでも申谷カイ様の信.者、いや、ゴミマゾクズ犬奴隷になりたい男向けのスレです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:47

    おいおい、自分をそんな卑下に扱うのは良くないと思うよ。それとも……君を使う私の品位を貶めたくて言ってるのかい?
    君は他の生徒から見たら立派で頼れる『先生』であるべきだ。ただ……私のお願いを一言一句逃さず叶えてくれてるだけ……だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:09

    カイは先生のことを愛してるのかそれとも愛していない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:25

    >>7

    はいっ♡不躾な事を申してしまい大変申しわけございませんでした、カイ様ぁぁぁぁぁ~っ♡

    私は己に与えられた役割、そして使命を全う致しますっ♡この先生という立場、地位を利用し、ありとあらゆる方面から全てがカイ様の思うがままに動くよう工作することが私めの務めっ♡♡♡

    他の生徒達は皆私の事を信頼しきっております故、彼女達をいいように転がすのも容易いでしょうっ♡♡♡

    それでは早速まずはあの憎き山海経の会長からいいように言いくるめて参りますっっ♡♡♡

    不躾な発言をさせて頂きますが…それが終わったら次は貴女の忠実な奴隷であるこの私をたっぷりと愛しては頂けないでしょうか、カイ様、カイ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~っっっっっ♡♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:15

    >>8

    正直、先生からしたらどちらでも良い話ではある

    たとえこのゴミマゾクズ犬奴隷元先生は御主人様からどんなに蔑まれ唾を吐かれようとも、忠犬の如くカイ様に服従し続ける事だろう………

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:04

    わたミス?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:34

    >>10

    こいつただのマゾじゃね、ド級のカイ好きマゾだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:22

    >>11

    ドンマイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:25

    >>9

    君がちゃんと結果を出せば……ね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:59:14

    なんか色仕掛けすれば簡単に戻ってきそうな先生だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:02:12

    >>15

    メス堕ちさせることも必要そうだから洗脳し返せるの生徒は意外と少ないかもしれん

    カイみたいなタイプのツラの良さしてる奴はポンコツ傾向にあるしな、キヴォトスだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:02:45

    先生奪還計画
    作戦立案・浦和ハナコ
    実行役・鰐渕アカリ


    エ駄死判定・下江コハル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:00:16

    >>9

    3回回ってお手からワン


    出来るよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:15

    もう先生はダメかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:15

    >>19

    こんだけ欲望に正直なら、カイ以上の誘惑をかましたら戻ってくるかもよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:44

    申谷カイに一途なところまで失ったら先生はいよいよもって人間のカスになってしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:41

    >>21

    快楽に負けて大勢の生徒を売ることを決めてる時点で最底辺だろ、気にするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:33

    差し出された手に自分でヘコヘコ擦り付けてアヘアヘ

    ありがとうございますを連呼しながら無様にヘコヘコ

    ククッ…という笑い声と共に後ろから聞こえてくる

    「いつもよく働いてくれるからねぇ…ご褒美だよ」

    そしてゆっくりと指が握られて

    ニチュッ♡

    ビクンッ♡

    ビュッビュッ♡ビクンビクンビュルルルル♡

  • 24スレ主ではなーーい!24/09/03(火) 22:57:12

    カイ様のお願い成功の暁にはカイ様にdice1d3=2 (2) (1、手 2、足 3、胸)でdice1d4=4 (4) (1、淡々と 2、寸止め 3、休みなしで連続で 4、焦らしプレイ)してもらうぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:10

    >>18

    ヘッヘッヘッヘッヘッ♡♡♡カイ様のお申し付けならなんなりとっ♡♡♡

    はいっ、この通り3回回ってお手からワンしましたから…か、カイ様!!御褒美をっ♡♡♡あのすっごく気持ち良い御褒美を私めにお恵み下さいませんかっ♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:09

    もうこれ薬物使ってるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:37:42

    >>26

    だろうなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:44:10

    先生が取られて泣き寝入りしてるヤツばっかりとは限らねえんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:34:21

    >>23

    ククッのせいで黒服かと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:09

    でも実際カイに人生をめちゃくちゃにされるシチュは一定の需要があると思うの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:15

    >>28

    むしろ力こそって子が居るから

    この状況になったらカイを襲撃しかねない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:00

    ワカモ&アキラ襲来

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:02:40

    >>32

    するかしないかで言ったらしそうなのが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:50

    七囚人VS七囚人
    ファイッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています