むつみ 野良マルチでライトボウガン担ぐのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:09

    むつみ 高速周回がしたいならフレンドとかとやればいいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:56

    野良のライトは地雷が多いとワシがお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:48

    >>1

    スヌーカお前の価値観を押し付けないでくれる?

    お気持ちするなら身内とだけやってろよ馬鹿やろー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:53

    わかりました
    貫通弾ライトを引き撃ちします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:59

    むつみ 参加要請で伏魔ヘビィはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:33

    一緒に狩ってくれるなら何でもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:37

    野良マルチやで好きな武器使わせろや
    なにを高速周回したいって決めつけてんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:34

    怒らないでくださいね
    他人の武器にケチをつけるならあなたが野良でマルチするのをやめた方がいいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:37

    お言葉ですが野良に文句言うくらいならそれこそフレンドとやるべきですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:46

    むつみ 緩衝つけずにFBFするのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:26

    なにっワシ以外全員貫通ライト⁉

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:52

    へーっ周回目的以外でライト担ぐ人間なんていたんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:17

    連射がな...楽しいんだ
    ソロだと中々一方的に撃つ快感が味わえないから大変でさ
    気を引いてくれる近接担当が要るんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:40

    >>12

    敵の弱点部位に正確無比に弾を打ち込み続ける喜びもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:47

    近接で部屋立てたらガンナー3人入ってきた時は地獄ですね…
    もうシャトルランばっかで…ここんとこ毎日諦めてます

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:40

    >>15

    双剣で走り回ったらええやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:21

    >>15

    ガンランスあげる

    ブラダリバブラがあれば寂しくないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:59

    俺は“居合抜刀をしたい”太刀だ
    そして俺は“CFCをしたい”チャアクだ
    “頭に真溜め当てたい”大剣
    煽衛の効果を切らすのは…この“メイン盾”のランスが許さないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:19

    >>16

    >>17

    この世の中でワシがまともに使えるのはスラッシュアックスただひとつや

    まっゼロ距離でついて行けばいいだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:51

    >>19

    見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:31

    なんだかしゃがみたいが故にヘビィを握ってるワシを馬鹿にされた感じでムカつきますね

    まあしゃがみが消えたからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:44

    とにかくライトでロングバレル装着してる奴はやめるか今すぐ死んだ方がいいぞ
    散弾なら別だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:03

    >>22

    マルチの武器種に文句つけるな派だけど流石にマルチで散弾はだめだろガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:34

    ギャハハハこいつ竜撃砲で起こしててめっちゃウケるでぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:54

    えっマルチに散弾がダメなのはXXまでじゃないんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:28

    W以降の散弾は範囲と射程が落ちた分火力が上がった調整なので問題ないと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:19

    >>25

    はうっサンブレエアプで最近までダブルクロスの人だったから勘違いしてたっすすいませんでした

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:44

    まっライズサンブレには旧散弾みたいな放散弾が出てきたからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています