強くなれ魔虚羅…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:40

    お前は無量空処に適応して俺を救助したり
    無下限に適応してアタッカーとタンクを兼業し俺でも可能な不可侵突破の方法を編み出すんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:07

    すくーなワシだけそんな負担かけるのやめてくれる
    十種も使ってくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:23

    マコラはねすっくんに介護されてたとも言われるけどねそれ以上に五条戦での仕事量が凄まじすぎるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:51

    もしかして乙骨でも万全解喰らえば即死するのに適応関係なしに15本宿儺の解を耐えきったマコラは素の耐久も結構やばいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:33

    なんかこいつだけゲームのルールみたいな挙動なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:53

    >>5

    お前マコラをなんやと思うとるんや

    誰も従えられなかった最強の式神やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:41

    まこーらが何回もガコンガコンさせないと適応できない技を何個も持ってる五条がイカれてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:15

    す...宿儺これあげる

    呪力を変質させて中和すれば無限バリアも突破できるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:20

    >>9

    できねーよ

    何か別のはないかと言ったんですよマコラ先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:26

    >>7

    こいつ作ったやつ宿儺よりも羂索よりも凄くないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:30

    >>9

    舐めてんじゃねぇぞこらっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:00

    >>9まこーらそれじゃワシには無理やろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:32

    >>10

    >>12

    これで2回目世界斬引けなきゃやばかったってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:33

    >>11

    なんで十二支からいきなり外宇宙の神みたいな見た目の奴が出てくるの・・・?本当にどうして・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:12

    まこーらいつもありがとう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:22

    >>8

    無量空処やバリアは5回ガコンが必要で赫をいきなり直撃食らうと破壊される辺り天井2人との差はでかいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:34

    マコラはね 無下限メタとか言われてるけどね 
    無下限に対処できるのがコイツくらいなだけで無下限以外の術式の敵だったらもっとやばい性能になるの
    クソみたいに複雑で容量のやばい無下限で適応のキャパ食わせたから次元斬編み出すのが遅くなっただけで
    それ以外の単純な術式なら1回転で完全適応されて2回転目で改良適応してくるんだ ほぼ無理なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:41

    まこーらを適応無しなら余裕でぶち殺せる五条悟もヤバいけどね
    その五条悟の攻撃を素で平然と耐えれる宿儺もヤバ過ぎるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:16

    魔虚羅は無量空処から助けたり宿儺お望みの次元斬まで開発してる有能を越えた有能なの
    しかも適応が完了してからは前線で戦って宿儺の回復の時間稼ぎもしてたりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:00

    将軍「あ…あいつら御前試合で化け物出して相打ちになりおった!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:30

    将軍がこんなの知ってたら黒船とかビビらなかったんじゃないと思うんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:46

    >>10

    >>12

    >>13


    わ...わかりました

    じゃあ斬撃を直接放つのではなく空間を対象にして断つ方法を提案します...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:40

    >>23

    ありがとう これでやっと本気になれますよ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:45

    >>23

    実質五条を終わらせた悪魔虚羅ァ!!悪魔虚羅がいるゥ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:00

    宿儺の式神の釣り合ってる方として五条悟からお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:18

    そういえば十種は破壊されたけど今の伏黒って摩虎羅使えるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:50

    おそらくクリア後の裏ボスか何かだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:35

    まるでAIでレポート書いてるワシみたいでやんした…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:36

    >>29

    嘘か真か摩虎羅の性能で一番無法なのはなんでも解析して対策立案できる計算能力にあるという研究者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:36

    >>23

    五条悟を殺すためだけに生まれた技やん元気しとん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:29

    >>31

    待てよ 出力弱って高専勢を仕留めるのも難しくなった宿儺を出力無視が支えるあるいみ最強の技なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:20

    そもそも無量空処も「マコラには無量空処の影響が完全に無くなる」ってタイプの適応だったら宿儺は脳味噌破裂して終わりだったんだよね
    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:21

    玉犬=神
    鵺=神
    大蛇=神
    満象=神
    脱兎=神
    円鹿=神
    蝦蟇=糞
    貫牛=神
    虎葬=?
    魔虚羅=神神神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています