「最近こっちの姿のオールマイトが女子高校生の中で密かに流行ってるらしいよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:46

    「なんか可愛いって!!」

    オールマイト(私が可愛い……?)


    緑谷「なんか今日、オールマイトに私って可愛いのかい?って聞かれたんだけど……」
    轟「俺と爆豪も聞かれた。びっくりした」
    爆豪「かわいいわけねーだろうがァ!!!」





    オールマイト「相澤くん、私って可愛いのかい?」
    相澤「……何を言われたのか知りませんが、あまり若い奴らの可愛いを間に受けない方がいいですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:26

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:44

    >>1

    オールマイトは可愛いだろうが!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:11

    可愛いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:39

    デクは可愛いところにも対応してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:04

    かわいいおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:06

    最近オールマイトって可愛いなって思ってたんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:44

    >>6

    オールマイトはおじさんじゃないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:52

    それを聞いて回っちゃうとこがかわいいおじいちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:44

    真面目に愛嬌があるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:00

    一線を退いた古強者おじちゃんとしてこれから産まれてくる若い子にも人気出そう
    そして暇になったからってバラエティで調子こいて晩節汚すまでがお約束

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:23

    >>11

    オールマイトはテレビ慣れもしてるし根がガチのヒーローだから調子乗ってやらかすことはなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:31

    ヒーローとしては超一流だけど教師としてはたびたび失敗して怒られてるのカワイイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:15

    >>11

    オールマイトはちょっとギャグのセンスがアレなだけで

    そんなに失敗はしなそうだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:32

    笑顔かわいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:41

    >>13

    最初の授業でカンペ読んでる時点で萌えキャラだと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:51

    >>1

    今まであんまり気にして無かったけど瞳孔だけニコニコしてるの割と凄いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:06

    >>14

    オールマイトのギャグは面白いだろ!?(漫画でもアニメでも笑った人)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:43

    そんじょそこらの欠点じゃ愛嬌にしか変換されないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:26

    公式ファンブックでおちゃめと書かれた人だしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:33

    バクゴーの考えるかわいいってキティちゃんとかそういうのっぽそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:51

    ギャル「うーわ、マジもんのオールマイトじゃん」
    ギャル「本当だ〜、なんか思ってたより可愛くね?」
    ギャル「つーか身長デカ」

    オールマイト「こ、こらこら君たち、あまり近づくんじゃないよ」

    ギャル「え、なに?オールマイト照れてんの?」
    ギャル「かわいい〜♡」
    ギャル「ねぇ〜、写真撮ろうよ〜♡」

    オールマイト「あ、あはは……これは参ったな。一枚だけだよ?」



    オールマイト(み、緑谷少年…!助けて!)チラッ

    デク(すみません!無理です…!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:13

    >>21

    キティちゃんを可愛いと思う爆豪が可愛くて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:57

    オールマイトは言動がかわいい
    言葉が柔らかいと言うか、そこらへんデクとの師弟味を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:27

    女子が言う可愛いは正直信用ならないけど少なくともウキウキのオールマイトは可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:10:13

    ウサギ柄のお弁当箱持ってるおじさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:00:53

    なんならトゥルーの方がマッスルよりJKウケはいいだろうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:37

    オールマイトはいつでもかわいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:46

    >>14

    一線退いたお茶目なおじさんってことで今でいう具志堅さんみたいな感じになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:59

    ハァ…解釈違いだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:30

    >>11

    晩年汚すのは欲が出たりするせいでだから

    オールマイトの欲が出るとしたら平和への願いだろうし

    引退したあとの欲だとしたら何だろう

    荒れ地だった所が公園になってて花が咲いてたとか

    ご飯ゆっくり食べるようになったからこれから新米楽しみとかかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:44

    マイクとのラジオや体育祭みたいなタイミングズレ芸が
    いつの間にかわざとらしくなっていてアンチ出てくるのはありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:47

    マッスルの時はファンサ慣れしてるけど、トゥルーの時はタジタジになっちゃってそうで可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:00

    オールマイトは弁当箱かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:23

    >>31

    新米楽しみとか本当に可愛すぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:49

    ファンサ手厚いからJKに今どきの流行りポーズ求められたら
    「最近はこういうのが流行ってるのかい?」って言いながらやってくれるんだろうな

    ファンサもらった一般人が投稿した👍と🫶の片側ポーズの写真がSNSでバズってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています